« 今年もよろしく~!! | トップページ | 体重増量作戦! »

2008年1月 5日 (土)

お姉ちゃんのいたずら



今年も、サスケはお姉ちゃん達に

おもちゃ??にされそうです。。

「サスケ!」

P1030159

<<< ん?? なあに??(嫌な予感・・)

P1030230

<<< 何をするの~??助けて~ママ。



「パジャマに着替えて寝なさい!」(おねえちゃん)

P1030228

<<< ひえ~~!!なんだこれは~!!

     着せるならちゃんと着せてよね~



「いいの!これで!!」(おねえちゃん)

P1030229

<<< う~~ん。もう!しかたないな~。。

P1030304

<<< じゃ、おねえちゃん、一緒に寝ようよ~!

P1030305

<<< はい。おやすみなさ~~~い




う~~ん。。

やっぱり、眠りネタになってしまった。。

今度は元気に走り回る??(あるのか。。)

サスケをアップしたいですね!

|

« 今年もよろしく~!! | トップページ | 体重増量作戦! »

コメント

コメントありがとうございました。。
リオにはよくお留守番をさせてしまいます。。
その度に隣の旦那の両親に迷惑をかけております。。でも見てくれるというので甘えております。。リオも隣が好きなようでよかった。。

サスケ君おもちゃですね。。
でもそんな姿のサスケ君がかわいいです。。
されるがままって感じ。。。

投稿: leo | 2008年1月 5日 (土) 23時27分

されるがままのさすけ君。又すこ~し舌がでておりますね。ナイスです☆かわいいわん!どうせならホントにパジャマ着て欲しかった・・(笑)(ごめんねサスケ君)

投稿: RIE | 2008年1月 6日 (日) 00時57分

あけましておめでとうございます☆
お姉ちゃん達との仲の良い様子が伝わってきて笑顔になっちゃいます~。
今年もサスケ君にいっぱい癒してもらおうと思ってまーす!

投稿: あず@ポンガママ | 2008年1月 6日 (日) 21時13分

** leoさん

ホントに完全におもちゃでしょう(笑)
でも、お姉ちゃん達のおかげで、
サスケはきっと楽しいだろうな~って
いつも思っちゃいます~。

投稿: サスケットママ | 2008年1月 6日 (日) 22時44分

** RIEさん

フフフ。
いつも舌が出てて、それだけで笑えるでしょう(笑)
舌が長いのかな~??
フレブルちゃんはそれぞれにお顔が違ってて、
特徴があってかわいいよね。
今度、パジャマ着せてみます~(笑)

投稿: サスケットママ | 2008年1月 6日 (日) 22時46分

** あずさん

あけましておめでとうございます~!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
サスケのところに来て、
時々癒されちゃって下さいね。
お姉ちゃん達のおかげで、私はずいぶんと楽できてるんですよ!(笑)

投稿: サスケットママ | 2008年1月 6日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしく~!! | トップページ | 体重増量作戦! »