« 体育の授業です! | トップページ

2008年1月20日 (日)

トリミング&バブルウォッシュ



今日はお昼から

トリミングに行ってきました~。

とっても久しぶりのお風呂なんです。

以前のブログに書いたように、

サスケはシャンプーしないでいるほうが皮膚の状態が

いいようなので、ほとんど家ではやらなくなりました。

蒸しタオルで拭くだけをつづけていましたが・・

そろそろ体臭??が気になりだしたので、

思い切って連れて行きました。

シャンプーは持込で、前回の受診時に先生に進められた

「モンシュシュ」というシャンプーです。

これは普通のシャンプーに使われている

「界面活性剤」という科学薬品を使わずに、

「大豆」を使用したまったく新しいタイプの洗浄剤らしいです。。


トリミング後のサスケは、

キレイになってることはもちろん、肌はしっとり、

毛はサラサラです。

皮膚状態も悪くなっていません。。。

明日になってどう変化するかは分からないけど、

今のところ安心です。。。

皮膚トラブル、特にアトピーでお悩みの方、

このシャンプーに興味をもたれた方には

また詳細を教えますね。。。

P1020716

<<< は~~。。気持ちよかった~。。


ホント???さっくん。。

トリミング台の上で固まってたのを、

ママは見てたよ。。。(笑)

|

« 体育の授業です! | トップページ

コメント

「モンシュシュ」初めて聞きました。うちは「ノルバサン」を使っているんですが・・・。あまり洗わないほうがいい皮膚状態ってのもあるんですね~。なんだかすごく勉強になります。風呂上がりのサックン・・なかなかの『おっさん』ぶりですね。綺麗のなってよかったですね~。

投稿: RIE | 2008年1月21日 (月) 01時00分

ジョンは午前中そこのショップに行ってましたよ。ジョンもシャンプー負けしてしまうときあります、どうも市販で買ったシャンプーで家でしたら赤いブツブツが出来ます。サスケくんに合うシャンプーあって良かったですね。トリミングしてもらうと不思議と赤いブツブツは出ないんですよね~

投稿: ジョンパパ | 2008年1月21日 (月) 01時04分

リオも初めてトリミングを経験しました。。
アロママッサージもミルクバスも経験しました。。
連れに行った時きれいに毛がきらきらとしていました。。
でもリオにはアレルギーがあるので今は先生が進めてくださったシャンプーを使っています。。
でもそのシャンプーを使ったあと少し体がピンクになっています。。
マラセというシャンプーです。。
そのシャンプーはアレルギーにもいいんですよね。。リオにもいいかな。。。
今私は日本に入るのでリオが心配で心配で。。
そんな私の気持ちを知ってか旦那が”リオは毎日リビングでママの帰りを待ってる”と言ってました。。それを聞くと”ゴメンネリオ寂しい思いをさせて”と思います。。
今日から旦那はカンボジアで25日まで旦那の両親の家でHOME STAYです。。
旦那にいっぱいお土産買ってきてあげてとお願いしました。。私も頑張って留守番している息子にいっぱいお土産を買って帰ってあげるつもりです。。

投稿: leo | 2008年1月21日 (月) 13時12分

初めて聞く名前のシャンプーです!!
サスケくん、しっとりのサラサラなんて☆
CMのオファーがくるかもしれないよ!!
異常は出てきてないですか??
虎太郎も体臭が気になってきたからシャンプーそろそろしないといけないなぁ!!

投稿: 虎太郎ママ | 2008年1月21日 (月) 14時45分

おっと我が家もそろそろシャンプー行かなきゃ(汗)
蒸しタオルで拭くと、ニオイが出てくるのもちょっとマシなような気がします。
「モンシュシュ」はじめて聞きました~。
小梅さんはアレルギーは調べてませんが
フケが結構多いです。
冬場やし、あんまし洗わないようにしています♪

投稿: 小梅母 | 2008年1月21日 (月) 18時25分

「モンシュシュ」かぁ。。。
また初めて聞く名前がでてきた~。
ウチは今「アーテミス」を使ってるよ!
でもノルバサンと変わらず、フケ多しです。。。涙
リンスしたほうがいいのかなぁ。
サスママお勧めのリンスは何ですか??

投稿: tomo | 2008年1月22日 (火) 17時05分

サスケットママ、お久しぶりデス!
mikiは最近病院&薬漬けになりながらも元気ですが
サスケットママはお元気ですか??
忙しいのかな・・・
更新楽しみにしてます!

投稿: miki | 2008年2月 6日 (水) 03時32分

お久しぶりです☆
1ヶ月近く更新されてないので、少し心配です。。
何かあったのかな。
お忙しいだけならいいのですが。
うちは相変わらず元気いっぱいで、毎日走り回ってます。

投稿: モコママ | 2008年2月17日 (日) 19時10分

お忙しいですか?ジョンは元気にしてますよ。また更新待ってますね。

投稿: ジョンパパ | 2008年2月18日 (月) 20時05分

たびたび・・・
サスケットママ、お元気ですか?

ちょっと遅くなりましたがサスケくん、2歳のお誕生日でしたネ!
おめでとうデス☆

投稿: miki | 2008年4月22日 (火) 02時56分


http://paipai.krieh.com/owijUxm/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 19時56分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/3xxGyZh/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月21日 (木) 07時36分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://oiy93km.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 06時50分


http://9ckt7b-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 22時34分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://63ag6y1.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 16時47分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/zbwpbkp/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 01時52分


この前見つけたアレ
http://6uvqxxj.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 01時32分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://adbhjzp.less.g-killing.net/adbhjzp/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 22時26分


http://0rllcig.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 00時03分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://9vf6cwi.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月15日 (水) 23時07分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://gx260av.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 03時43分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8wyeiad.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月22日 (水) 23時14分


http://h40kpv9.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月29日 (水) 01時43分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://v1duqlp.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 14時56分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u85lfn5.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 11時38分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://dube034.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 23時58分

If you want to buy a house, you would have to get the personal loans. Moreover, my sister always utilizes a car loan, which occurs to be really firm.

投稿: Gross20Lou | 2012年2月13日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育の授業です! | トップページ