« 体重増量作戦! | トップページ | 散歩好きに?? »

2008年1月10日 (木)

ママのうしろ姿・・


私がブログを書くのは、

だいたいが夜です。。

すべての用事が終わって、まだパワーが残っていれば(汗)

パソコンに向います。。

とっても疲れているときは、そのまま

バタンキュ~!になっちゃいますが。。

あ、でも、

焼酎のロック一杯は、ほとんど毎日飲んで寝ます(笑)

さて、そんな私の「うしろ姿」をゆーかが撮ってくれてました。

P1030167

こんな感じだそうです。。。

「親の背中を見て 子は育つ」といいますが、、

私のうしろ姿??

大げさに言えば、私の「生き様」を見て、

娘達は何を思っているのでしょうね???

私としては、「自分らしく、生き生き」と生きていく姿を

娘達に伝えていけたらいいなと思っています。

精神的に強い子に育って欲しい、というのが

私の願いです。。。

P1030168

こんな私のうしろ姿を見て、

サスケは何を思っているのか。。。???

P1030161

大好きな、「うさこちゃん」をカミカミ中。。

おいおい、全然 見てないじゃん!!

P1030160

夢中でカミカミしています。。

で、そのまま

P1030156

<<< おやすみなさ~いzzzzzz・・・・・

「さっく~~ん。。。(汗)」



でも、ワンコのサスケに

私の「生き様」を見ろ~!!っていうのが

おかしいかもしれませんね(笑)

|

« 体重増量作戦! | トップページ | 散歩好きに?? »

コメント

すてきなパソコンですね~。私のはノートで旦那のは最新のビスタです(>_<)殆ど使ってないくせに~。私の後ろ姿・・・誰もとってくれない・・。いつも旦那とどんさんの写真を撮りまくってんのに旦那はちっとも撮ってくれません・・。娘ちゃんが撮ってくれるなんて嬉しいですね。。。きっとママの背中を見ていい子に育っていくはずです・・。いいな~女の子。私も自分の子は女の子がいいです♪これからがんばります♪サスケ君は傍にべったりですね。。どんさんもです♪今まさに「ハウス!」って声かけたらホントにハウスに帰っていきました・・。あれ???もっと遊ぼうと思ったのに。。残念・・。

投稿: RIE | 2008年1月11日 (金) 00時47分

家事と仕事お忙しそうですね。。
私はぼーーーと毎日を生活しております。。
稼ぎは旦那まかせでございます。。
食べ物がなくなったら隣の旦那の家に行けば食べれる。。いい生活を送ってます。。

さくちゃんかわいい顔してうさこと遊んでますね。。毎回あんなにかわいい顔をされるともう抱きしめてしまいますね。
リオもよくかわいい顔をしておもちゃで遊んでる時邪魔をして抱きしめます。。
もうーー我慢が出来なくなるので(笑)
最高に親ばかです。。
今年も親ばか満載でいきます(大笑)

投稿: leo | 2008年1月11日 (金) 11時37分

ママさんの後姿ステキ・・★
サスケくん、ウサギさんカミカミして寝るの~??
虎太郎もウサギさんの足を眠くなったらカミカミして寝るんですよぉzz一緒ですね!!

投稿: 虎太郎ママ | 2008年1月11日 (金) 14時17分

すごいPCだね~!
しかもママ、そんなにおしゃれなカッコでPCいじってるの~??
私なんか、いっつも部屋スウェット(源のよだれと臭い付き)だよ~笑
ママみたいにきれいにしておかないと旦那に愛想つかれちゃうかも???
サス君、あのうさちゃんですね~。
耳の変色具合で分かったよ~笑
きっと眠くなってきたらカミカミ始めるんだね!
源も眠くなるとカミカミするよ。

投稿: tomo | 2008年1月11日 (金) 20時58分

ママの生き様を見て、子は育つ♪
子どもってほんとに、ちゃ~んと分かって見てますよね~。
サスケくんも見てるはずですよ、きっと。
ママがおいしいご飯作ってくれてる、とか
ちゃ~んと分かってると思います~。

投稿: 小梅母 | 2008年1月11日 (金) 21時23分

サスママの背中から感じる「生き様」・・・

「ついてきますっ!!」って思っちゃったんですけどmikiじゃダメですかね笑
tomoさんも書いてたケド、mikiも家の中では完全に気抜け状態ですよぉ。
キレイ&ステキママについてきますっ☆

ウチもそろそろ新しいPC欲しいなぁ・・・

投稿: miki | 2008年1月12日 (土) 23時01分

** RIEさん

女の子、いいですよ~!!
RIEさんも是非、女の子を産んでくださ~い(笑)
でも、そういうわけだから、うちの場合は
サスケがうちの長男坊!なんです。。
それはそれで、でも、すっごくかわいくて、
ついつい過保護になっちゃうのよ(笑)
だから、女親は男の子から子離れできないって
気持もよくわかります!
ま、「子は宝」ともいうし、どっちでも嬉しいんだろうね!

投稿: サスケットママ | 2008年1月13日 (日) 19時59分

** leoさん

いいじゃないですか~!!
優雅な海外生活、憧れますよ~!!
ほんとに恵まれた環境じゃないですか~。
今の幸せを大切にしていってくださいね!

是非、今年も親バカで行ってください。私も負けじと親バカ振りを発揮しちゃおうかしら??

投稿: サスケットママ | 2008年1月13日 (日) 20時01分

** 虎太郎ママさん

ワンコも人間の赤ちゃんと一緒で、
眠たくなると、何かをカミカミしたくなるのかな?
それとも噛んでるうちに眠たくなってくるのかな??
何か、気持よ~くなってくるんだろうね(笑)
私のうしろ姿、素敵ですか~??(笑)

投稿: サスケットママ | 2008年1月13日 (日) 20時04分

** tomoさん

私も、スウェットでブログ書いてるときもありますよ~(笑)
しかも、焼酎片手に。。
まさに、おっさん、です(汗)

げんさんも眠たくなるとカミカミ始めるの~??
かわいいね。いつもは暴れん坊なのに。。(笑)
サスケは今も後ろで、紐をカミカミしています。
きっと、そのうち寝るね(笑)
tomoさんは素敵で、優しい女性だから、
って、あったことないけど、私の想像で・・・
だんなさんに愛想つかれることなんてないよ!

投稿: サスケットママ | 2008年1月13日 (日) 20時08分

** 小梅母さん

サスケも、私のことちゃんと見てくれてて、
分かってくれてる。。
な~んていいこと言ってくれるんですか~。。
嬉しいじゃありませんか。(涙、涙)
でも、きっとそうなんでしょうね。
小梅ちゃんも母さんの愛情たっぷりを感じて、
とっても幸せそうですもんね!

投稿: サスケットママ | 2008年1月13日 (日) 20時10分

** mikiさん

「ついてきてください!!」
私でよければ!な~んてね(笑)

始めてパソコンを買ったのがこれなんです。。
それまでは苦手意識から、買う気にもなれなかったんですが・・
2年ほど前に、年賀状を作ろうか??ということで
買ってみました。。
が、今だ作れず、、です(涙)
私がパソコン使うのはほとんどブログのみです。
私に使い方を教えてよ~~~(涙)

投稿: サスケットママ | 2008年1月13日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重増量作戦! | トップページ | 散歩好きに?? »