« 謹賀新年!! | トップページ | お姉ちゃんのいたずら »

2008年1月 4日 (金)

今年もよろしく~!!



さあ、今年もブログを通じて我が家の「おっちゃん?」

サスケの日常を、どんどん紹介していきますね。

一年の始まりのネタは、

やっぱりこれでしょう!

そう、

皆さんの想像通り・・・

P1030170

サスケの、寝入っていく姿です。(笑)

P1030164

この子の名前は

「ゆきだるまくん」(ママ命名)

そのままですが。。。

この「ゆきだるまくん」は、サスケのお気に入りです。

追い掛け回したり、カミカミしたり、もって来て遊びを

誘ってきたりと、オールマイティーに使いまわせる

すぐれものです。

P1030162

愛嬌のある笑顔が、かわいいでしょ!

でも、この子の腕が少しピンチ!なんです。。

縫い目が避けてきて、綿が飛び出そうに。。(汗)

これもパピーの頃からの愛用品だから、

そろそろ寿命なのかな~。。って、少し寂しいです。

P1030172

ひとしきり遊んだ後、

「ゆきだるまくん」の横で疲れるサスケ。

P1030173

<<< もう 寝ていいよね。ママ。。zzzzzz

P1030171

<<< おやすみなさ~~い。。zzzzzz・・

おやすみ、サスケ。

今年も、その のんびりさで私たちを

癒してちょうだいね~~。。



|

« 謹賀新年!! | トップページ | お姉ちゃんのいたずら »

コメント

明けましておめでとうございます。

サスケくん、いい子ですね~
大事に大事に使ってくれるんですね
うちは、一瞬で頭部陥没及び内臓破裂です。。
きっと。。(笑

今年もよろしくお願いします。

投稿: ペコ家 | 2008年1月 5日 (土) 00時34分

サスケくんは癒し度ナンバー1ですよネ♪
momoにもサスケくんの10分の1でいいからのんびりしたところがあれば・・・涙
でもなんだか最近散歩でストレス発散できているのか家で爆走するのがたまーにになりました。
寝る時間もなんだか増えたし・・・

mikiもサスケくんに癒されにきまーす!

投稿: miki | 2008年1月 5日 (土) 02時16分

** ペコ家様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また、お会いできるといいですね。
小さい体に、タフなペコちゃん、
とってもかわいいですね。
しかし、一瞬で破裂とは・・・
なんともたのもしい(笑)

投稿: サスケットママ | 2008年1月 5日 (土) 18時54分

** mikiさん

そ~なんだ。
momoちん、落ち着いてきたんだ~。
年齢もあると思うけど、
やっぱり散歩でも十分満足してるんだろうね!
サスケはもともとおっとりしてたけど、
1歳すぎから、もっと落ち着いたからね。
でも、ストレスたまらないのかな~??って
ちょっと不安にもなるよ。。(涙)
サスケにもmomoちんの10分の1でも、
やんちゃなところがあれば・・・(笑)

投稿: サスケットママ | 2008年1月 5日 (土) 18時58分

すこ~し出た舌がなんとも言えず可愛い♪遊びつかれて眠るサスケ君・・・どんな夢をみてるのかな?ちなみにどんさん夢の中でなんかあったのか今日は「きゅ^きゅー」と可愛い声をだしていました。その声にびっくりして目覚めていましたよ・・・。(笑)

投稿: RIE | 2008年1月 6日 (日) 00時55分

** RIEさん

キューキューって??(笑)
どんな夢見てたんだろう??
RIEさんやMASAくんに甘えてる夢でも
きっと見てたんだよ。。

投稿: サスケットママ | 2008年1月 6日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年!! | トップページ | お姉ちゃんのいたずら »