« フリスビーなんだけど・・・? | トップページ | 久しぶりの更新です・・ »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス!!


メリー クリスマス~!!!

皆さんは、どんなクリスマスを

お過ごしでしょうか~?

私の家では、やっぱりファミリーパティー?ですよね。

娘達はとっても楽しんでました。

忙しかったせいで、

クリスマスツリーを出したのも、もう23日でした(汗)

ギリギリセーフです。。。

P1030260 一生懸命に、

飾り付けをするおねぇちゃん達。

<< おねぇちゃん、

    何してるの??


P1030265 興味津々のサスケ。

<< これは何々??

「サスケ、じゃま!」

<< ごめんなさい。


P1030259

「邪魔って、言ってるでしょ!!」(怒)

<<< 僕にも、ちょうだいよ~。

P1030271

わあ~!

キレイに、飾り付けができました!!

実は、このサンタさん。

サスケは、とっても怖いんです(笑)

このサンタさんは、足元のボタンを押すと、

「メーリークリスマ~ス!」

突然 歌を歌い、踊りだすんです!!

P1030255

恐る恐る、遠巻きにサンタさんを見守るサスケ。

<<< んんん??何だ?あれは。。。

P1030254

でも??

ちょっと気になるよう。。

だけど、、怖くて近づけない。。

P1030270

サンタさんの歌が終わると、

そそくさと後ろを通り抜けるサスケ。。

P1030274

そして、ひととおりの飾り付けが終わったあと、

案の定、疲れて眠りの体勢に入る。。(笑)

サスケ、お疲れ様??でした。

いい夢見てね。

|

« フリスビーなんだけど・・・? | トップページ | 久しぶりの更新です・・ »

コメント

サスケットママ&サスケくん、メリークリスマス☆

・・・っていいながらもう26日だけれど(涙)

サスケくん、飾りも歌うサンタさんも気になるケド動くのは怖かったんだぁ。
mikiはサンタさんの後ろの方が気になりましたが(笑)

アレ?いつの間にかサークルがなくなってる!!
見落としてた?!
お部屋、広々ですネ~

投稿: miki | 2007年12月26日 (水) 02時02分

サスケくん、サンタさんにビックリしちゃったのかな??でも眠りの姿勢がかわいいなぁ^^
良い夢見れたかしらzz

投稿: 虎太郎ママ | 2007年12月26日 (水) 11時02分

遅れながらメリークリスマス。。
私達家族はみんなでシンガポールへクリスマス旅行へ行って来ました。。昨日帰って来ました。。
疲れる旅であった。。
ついたその日の夜に、ナイトサファリ次の日に動物園へと。。歩き歩きの旅でした。。
シンガポールは物がマレーシアに比べて安いので買い物は楽しいですが、お金がないとつまらない国です。。
すごい人で大変でした。。。
リオはもちろんお留守番です。。帰って来てからリオにクリスマスプレゼントをあげました。。
今リオは私がプレゼントした服を着ています。。。
またUPしますね。。

投稿: leo | 2007年12月26日 (水) 14時55分

** mikiさん

あ!さすが!!
サークルはずしたのに、気がついた??
そーなのよ。
実はもう半月は前からはずしてるんです~。
サスケは何のためらいもなく、
おしっこ&うんち しているよ!
あと、下のトレー??を取るだけだ(笑)
ほんとにね、圧迫感がない分部屋が広く思えます!

投稿: サスケットママ | 2007年12月26日 (水) 19時21分

** 虎太郎ママさん

大きな声出して、歌うし、
変なダンスしだすし、、
「何なんだ~!!これは~??」って、
感じだったんでしょうね。
下の娘のゆーかも、このサンタさんに怖がって
大泣きしてたことを思い出して、、
「あ~、やっぱり兄弟?似るもんだな~」って、
妙に感激!してしまいました!

投稿: サスケットママ | 2007年12月26日 (水) 19時25分

** leoさん

シンガポールへの旅!!ですか~!!
とってもハッピーなクリスマスでしたね~。
うちはとっても地味??でしたよ。
私も、パパも仕事だったし。。。(涙)

リオくん、賢くお留守番できてたんですね。
ホテルに預けてたのかな??
うちはまだサスケを置いて、
旅行に出たことがありません。。
そのうち、行きたいな~とは思うんだけど・・・

投稿: サスケットママ | 2007年12月26日 (水) 19時28分

リオの留守番の場所は隣の旦那の両親の家です。。
私達がどこかへ行く時によくリオの子守をしてくれます。。ありがたい。。
時々リオを誘拐しに来ます。。
リオも隣が好きらしく帰りたくないようです。。
むかつくが仕方ありません。。
孫のようにかわいがってくれています。。
リオをホテルに預けたことがないので今度ホテルに預けてみようかと思っています。。

投稿: leo | 2007年12月26日 (水) 20時44分

一日遅れたけどメリークリスマス☆
サスケットファミリーはよいクリスマスをお過ごしでしたか~??
ウチはなーんにもしないままとっとと過ぎてしまいました~笑
それにしてもサス君偉い!!!
だって飾りを咥えて、走り回ったりしないんでしょ~??
ウチは想像できる。。。「ひゃっほー」って走り回る黒い影が。。。涙
サンタにおびえるサス君、かわいい♪
遠目から様子を伺ってるねー笑

投稿: tomo | 2007年12月26日 (水) 21時11分

あははは・・さすけはサンタが怖いのね・・。我が家は破壊されるのが分かってるからツリーはだしていません・・。もう少し大きくなったからだそうかと・・。よいクリスマスだったようですね♪

投稿: RIE | 2007年12月26日 (水) 23時17分

** leoさん

そうですか~。
お隣さんが旦那さんの家なんですね~。
しかも、リオ君を預かってくれるなんて、
とってもいい環境じゃないですか~!
すっごく羨ましいです。
うちは、私の父が動物大嫌い!なんで、
絶対に預かってはくれないだろうし、
私の家にも絶対に入らないんですよ~(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年12月26日 (水) 23時35分

** tomoさん

tomoさん家では、特にクリスマスパーティーは
やらなかったんですね~。
でも家も、子供たちがいなかったら、
何もやらないかも・・だよ(笑)
イベントごとにプレゼントを交換したりもしないし、特に大げさにはお祝いしないもんね。。

サスケはやっぱり怖がりなんだと思うよ。。
得体の知れないものには、
あまり近寄りません。。
今日、猫ちゃんに寄って言って、
「シャ~!!」と威嚇されて、
ビックリして逃げてました(笑)
猫ちゃんが怖くなったかもね(笑) 

投稿: サスケットママ | 2007年12月26日 (水) 23時38分

** RIEさん

サスケ、よっぽどサンタさんが怖かったようですよ~。
あの後も、絶対に近寄りませんでした。。
でも、飾り付けがやけに気になるらしく、、
雪の綿や、リボンなんかはこっそりくわえて、
走って逃げてました~(笑)
だから、結局ツリーはテーブルの上に上げました。
小さくてよかった~って思ったよ。
子供たちには「大きなツリーが欲しい!」って、
毎年言われてますけどねぇ。
いい口実ができたわ~(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年12月26日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリスビーなんだけど・・・? | トップページ | 久しぶりの更新です・・ »