« サスケットママの仕事。 | トップページ | メリークリスマス!! »

2007年12月21日 (金)

フリスビーなんだけど・・・?




「サスケ~持ってきて~!」


P1020697

<<< はあ~い!!

と、ここまでは良かったんだけど、(1回目です)

ここからが問題。。

「ちょうだい!」と言っても、、、?

P1020700

<<< う~~ん。う~~ん。

全く離そうとしません。(汗)

「ちょうだい!」

P1020707

<<< いやだ~!

P1020708

<<< いやだ~!!

P1020709

<<< 絶対に、イヤだ!!ブブ・・・・

かたくなにくわえたまま離そうとしないサスケ。

「さっくん、これはフリスビーなんだけど・・・

 投げて、それを取りに行く遊びだよ(汗)」

P1020698

<<< だって、これ気に入っちゃったんだもん!

P1020699

<<< カミカミして遊ぶんだもん!!


いつまでも離そうとしないサスケに根負け?して、

ついに諦めてしまった私。。

「いいよ。いいよ。じゃ、それ、カミカミおもちゃでいいよ」


諦めの早いところが私の長所??でもあります(笑)

ついでに言うと、執念深い女でもありません(笑)

性格はいたって、あっさりとした方で、争いは好みません。

だから、夫婦喧嘩もほとんどありませんよ~。余談ですが・・


以来、このフリスビーは

すっかりカミカミおもちゃになってしまいました。

外に持っていってほり投げても、

もともとボールすら追いかけないサスケ。。

走り出すはずがありませんよね。(涙)

P1020690

<<< これは、カミカミおもちゃだもんね!

|

« サスケットママの仕事。 | トップページ | メリークリスマス!! »

コメント

サスケくんのくわえてる顔かわい~。
うちもフリスビー持ってましたけど、やっぱり離しませんでした。二匹が一つのフリスビーを取り合って引っ張り合って、、ボロボロです。。

投稿: 姫&王子家 | 2007年12月22日 (土) 00時26分

うちもこの前フリスビーを引きちぎってました・・。ビニール製の分だったから・・・。なんかおもちゃの本来の役割がわからなくなってきた・・・。(笑)サスケ君・・必死ですね。。かわゆいわ♪

投稿: RIE | 2007年12月22日 (土) 09時34分

フリスビーを必死に噛んでるサスケくん可愛いなぁ^^
虎太郎もボールとか追いかけません。
やっぱり個性があるんですよねぇ~ブヒちゃんでも
ボール好きな子いるし^^
サスケくんは虎太郎と似ています!

投稿: 虎太郎ママ | 2007年12月22日 (土) 11時21分

** 姫&王子家さん

あ、やっぱり同じような感じでしたか??(笑)
二匹で引っ張り合いっこしてるところ想像したら、
かわいっくて、微笑ましいですね。
珍しく?必死な顔してるところが、
笑えるでしょう(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年12月22日 (土) 16時19分

** RIEさん

うちのもビニール性ですよ~!
どんさん、ひきちぎってしまうなんて、
なんてパワフルな。。(笑)
フリスビー遊び、ブルちゃんには難しいのかな?
競技なんて、フレブルちゃんには絶対むいてないもんね~。
でも、そこが可愛いところなんでしょうね!

投稿: サスケットママ | 2007年12月22日 (土) 16時26分

** 虎太郎ママさん

虎太郎くんと、サスケ、
確かに似ているところがいっぱいあるよね。
虎太郎くんもボール、追いかけませんか~?(笑)
外で遊んでても、ノーリードにしても、
他にワンコがいないと、まったく走らないサスケなので、ボールやフリスビーなんかを一応用意してみるんだけど、、やっぱりダメだね。。(涙)
元気に走り回るワンコを見ると、
「サスケ、あんたも犬でしょ~?」って思えるよ(笑)
ホントに個性が色々ですね!

投稿: サスケットママ | 2007年12月22日 (土) 16時30分

めずらしー!!
頑固なサス君もステキだけどね~笑
サス君が離さないなんて、相当気に入ったんだね。
カミカミするほど硬くなさそうなのに。。。
源はフリスビーより転がるほうがいいかなぁ。
昨日もボール2個目を破壊しました涙
買っても買っても壊れてゆく~ラララ♪←私も壊れる

投稿: tomo | 2007年12月22日 (土) 21時08分

**tomoさん

ボールが壊れるの~??
って、どんな風に~??(笑)
サスケにはありえないことだから、
想像できないよぉ。。。

頑固なサスケ、めずらしいでしょ。
お散歩でまったく歩く気無しのときくらい、
この時は頑固だったよ。
いつもは、私に似て、あきらめも早いのにね(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年12月23日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケットママの仕事。 | トップページ | メリークリスマス!! »