« おもちゃの洗濯 | トップページ | アトピー薬「アトピカ」の効果 »

2007年12月 7日 (金)

ママを探して・・・


マンションを出たところから、

私は先に進んで、サスケが探してくれるのを

待ちます。。。。

P1020503

<<< あれ? ママはどこ行ったの?

P1020500

<<< おねぇちゃん。。ママは~?

「さっくん、ママを探してごらん」(ゆーか)

P1020496

<<< ん??? あっちが怪しいな~

P1020504

「 おお? こっちに来てる来てる。そうそう。」(ママ)

P1020507

<<< クンクン・・あ、ママの匂い!

P1020510

ゆーかおねぇちゃんが、サスケについて歩きます。

P1020505

「 あ! もしかして気づいたかな?」(ママ)

P1020508

<<< ママ???

P1020506

<<< ママ~~~!!!

「 さっく~~~ん!!」


ムギュ~~!!!



この、感動的な再会シーンは、

残念ながら、シャッターを押せませんでした。。

飛びついてくるし、近すぎるし・・

皆さんも、この状況、分かるでしょ~?(笑)


でも、いつもの散歩コースとはいえ、

無事に私を探してくれてよかったよかった。。

さっくん、おりこうさんだねぇ。

でも、コースじゃないところに 隠れてたとしたら??

うまく探せたのかは・・疑問です。。(疑)

P1020509

|

« おもちゃの洗濯 | トップページ | アトピー薬「アトピカ」の効果 »

コメント

サスケくん以上にサスケットママの喜ぶ顔を想像しちゃいました(笑)

momoも外で試したコトはないけれど家の中でも家事とかやってて姿を消すと探してくれます。
でも最近、隣の部屋で洗濯物を干したりして戻ってくると
なぜかソファの背もたれ部分の上にmomoが乗っててビックリ!!
扉に近く、見える場所だと思ってるのかもしれないけど
おてんばも度がすぎると怖いですー涙

投稿: miki | 2007年12月 7日 (金) 22時13分

** mikiさん

あ、私の喜ぶ顔をアップした方が
よかったかな~?(笑)
デレデレと親バカな顔してたんでしょうね(笑)

momoちんも日に日にオテンバぶりUPだね。
やんちゃな女の子いいじゃないですか~!!
ワンコは飼い主に似るっていうでしょ?
mikiさんもオテンバさんなのかな??
サスケはホントに私に似てるように思うのよね。。
どれだけ私がグウタラか、、想像できるでしょう(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年12月 7日 (金) 23時17分

さっくんのしゃくれ具合がとても可愛いです♪無事にママを探せてさっくんも嬉しそうなご様子で・・。どんさんも毎日ストーカー状態です。隣の部屋にいっただけでドアに張り付いてこっちを見ています。しかもそのドア・・・すりガラス・・・。顔をペッタリと貼り付けるのでかなり恐ろしい図になってます・・(笑)

投稿: RIE | 2007年12月 8日 (土) 09時01分

ギューとしたときのサスケママの顔が何となく想像つきそうです。。サスケ君はママ大好きなんですね~。ぜひ次回はそのギューとしてる写真もアップしてくださいね~

投稿: ジョンパパ | 2007年12月 8日 (土) 10時15分

自分を探してくれてる姿ってとっても可愛いですよね~!!感動しちゃいます☆☆
サスケくんもママ探してる顔がなんともいえなく可愛いなぁ^^

投稿: 虎太郎ママ | 2007年12月 8日 (土) 11時00分

コメントありがとうございます。。
旦那の両親にはお世話になっているので何かしないといけないと思いワインを買いました。。
私はお酒が飲めないので適当ですけどね。。ラベルに”美味しいる”と書いてあったので買いました。。旦那はもう適当です。。
妹もう1匹は日本のビールです。。こっちは結構お酒類は高級品なんですよ。。イスラム教の人達はお酒を飲んではいけないので高い。。
PARTYすると思います?
私がそんなめんどくさい事をするもんですか。。私は参加派です。。(笑)
後片付けが嫌いなのでしません。。メイドでもおったらするかな。。
旦那に早く雇えと言ってあります。。こっちでは中級クラスの人は大体の家にメイドがいます。。
旦那の両親の家にもメイドと掃除に来る人がいます。。何て金もだ。。
でも、メイド選びは大変です。。変なのを雇ったら家中の物を持っていかれるし、殺される可能性もあり。。それに子供が居たら両親が留守の間に虐待とかの事件も多くありません。。
信頼できるメイドってやっぱり難しいですね。。

サスケママさん時間はまだまだありませえ。。
ゆっくりいい品を吟味してください。。

投稿: leo | 2007年12月 8日 (土) 11時40分

** LIEさん

すりガラスに顔を押し付けて、
ストーカー!だなんて、どんさん かわいいね。
よっぽど一緒にいたいんだね。

ブヒちゃんの顔って、ホント十人十色だよね。
こんなにも色んな顔立ちがあるのか~!って
色んな ブヒちゃんに会うたびに思いますもんね。
そうです。
サスケは見事なしゃくれ顔です(笑)
だから、いつも下の歯が出てたり、
ベロを出したりしてるのよ!
それがチャームポイントになっちゃってます~(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年12月 8日 (土) 19時45分

** ジョンパパさん

ジョン君はジョンパパさん大大大大好き!ですが、
サスケは私を大大大大好きなのかしら???
って、いつも疑問に思ってしまうんですぅ。。
もしかして、いつも遊んでくれるおねぇちゃん達が
一番好きなのかもしれないし、
時々プロレスごっこで思いっきり遊んでくれる
パパが一番好きなのかもしれない。。
私は、いつもお世話ばかりで、
遊んであげる時間が少ないですもん。。。

動物の気持が分かる人、に出会えたら、
私のこと、どう思ってるか、
一度聞いてみた~い!ですね!!

投稿: サスケットママ | 2007年12月 8日 (土) 20時00分

** 虎太郎ママさん

探してくれたのか、、
いつもの散歩道に私がいたのか、、、(汗)
真相は定かではありませんが、、
やっぱり、私に向って走ってきてくれる姿ってのは
嬉しいものですね~!
大げさですが、感動的な再会になったんですよ(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年12月 8日 (土) 20時02分

** leoさん

クリスマス会もお正月のお祝いも、
私も、誰かのパーティーにあやかって、
参加する派です!
料理、苦手ですしね(汗)

私もお酒は大好きですね。
ビールか、最近では焼酎よく飲んでます!
親父臭いですね(笑)

メイドさんがいるだなんて、
サスガ、外国ですね。
でも、色んな人がいて、安心できないってのも、
また外国っぽいですね。
日本は物騒になったけど、
まだましな方?なのかしら??

投稿: サスケットママ | 2007年12月 8日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃの洗濯 | トップページ | アトピー薬「アトピカ」の効果 »