« 久しぶりの更新です・・ | トップページ | 謹賀新年!! »

2007年12月31日 (月)

一年間、ありがと~!!



今年も、今日で終わり。

何かあんまり実感がわきませんが、、

夜が更けてくると、じわじわと感慨深くなってくるんでしょうね~。。

サスケのブログに遊びに来て下さっている皆さん!

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

みなさんからのコメントや、皆さんとの交流、

また、みなさんのブログに遊びに行かせてもらって、

とっても楽しく、充実した一年になりました。

来年は、またどんなことが起こるかわかりませんもんね。

だから、いつも今の一瞬一瞬を楽しんで、幸せを感じて

過ごしていけるように努めたいな~って思ってます。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

来年も、サスケファミリー&サスケのことを

どうぞよろしく見守って下さいね!

P1030192

「ほれほれ、サスケ、みんなにちゃんとご挨拶しなさい」

P1030193

<<< 来年も、僕のこと 見に来てちょうだいね

「サスケはもう少し、活発になるんだよ(笑)」(ママ)










おまけ・・・・

P1030275

お決まりのサスケのこのポーズ。。

P1030276

来年も、どんどんお伝えしていきますね~!

|

« 久しぶりの更新です・・ | トップページ | 謹賀新年!! »

コメント

さすけくんのブログに出会えて良かったです。。
色々勉強にもなりました。。。
これからもリオ日記を宜しくお願いします。。
つまらないと思いますがまた遊びに来てください。。楽しみに待ってます。。

投稿: leo | 2007年12月31日 (月) 13時43分

来年も楽しい事がいっぱいの一年になることを祈念して。
良いお年を。

投稿: 梅松父 | 2007年12月31日 (月) 17時29分

サスケくんブログに出会えてほんと良かったです。いろいろ勉強になりました、来年も楽しい一年になるようにいい年になりますように!!よいお年を!!

投稿: ジョンパパ | 2007年12月31日 (月) 17時36分

今年はほんとにお世話になりました
来年も是非よろしくお願いしますね(´∀`)ぁりがとうございました☆

投稿: ビンゴ | 2007年12月31日 (月) 20時52分

** LEOさん

こちらこそ、たくさん遊びに来てくれて、
たくさんお話できて、とっても楽しかったです。
来年もどうぞごひいきに~(笑)
また、マレーシアでの年越しを教えてくださいね!

投稿: サスケットママ | 2007年12月31日 (月) 21時29分

** 梅松父さん

今年は、父さんにはホントにたくさんの助言を
いただき、とっても勉強になりました!!
来年も、頼りにさせてくださいね。
どうぞよいお年を~!

投稿: サスケットママ | 2007年12月31日 (月) 21時30分

** ジョンパパさん

私こそ、ジョン君&パパさんに出会えて
とってもうれしかったです。
これからも、ご近所ですし、
どうぞ仲良くしてくださいね~。
よいお年を~!

投稿: サスケットママ | 2007年12月31日 (月) 21時40分

** ビンゴママさん

私こそ、ビンゴ君&ママさんに出会えて、
すっごくうれしかったです。
来年もどうぞサスケのブログに遊びに来てね。
で、ビンゴ君の様子もチョクチョク教えてね!!
よいお年を~!

投稿: サスケットママ | 2007年12月31日 (月) 21時46分

大晦日最後の最後でバタバタしてて出遅れました~涙

ブログを初めた当時からいろいろお世話になりました!
会ったことはナイのにとても優しくて親しみやすいサスママがだいすきデス♪
おっともちろんサスケくんもダイスキだよ~笑

2008年もmiki&momoをよろしくお願いしますγ(▽´ )ツ
サスケファミリーにHAPPYがたくさんある一年になりますように!

投稿: miki | 2008年1月 1日 (火) 00時48分

今年の最後に出会うことができて、ほんとに嬉しく思っています♪
お姉ちゃんに感謝、感謝です。
来年はサスケくんにブヒプロレスを伝授します(笑)
ってもう年明けてた~(汗)
今年もよろしくお願いします~♪

投稿: 小梅母 | 2008年1月 1日 (火) 01時43分

** mikiさん

こちらこそ、かわいいmomoちん&mikiさんが
一度もあったことないのに、
だ~いすき!になっちゃいましたよ~!!
今年も、どうぞ仲良くして下さいね!

投稿: サスケットママ | 2008年1月 1日 (火) 10時37分

** 小梅母さん

ホント、娘の「かわいい子見つけた~!!」から、小梅ちゃんに出会えて、とってもハッピーな一年でした!!
オフ会で、生小梅ちゃんにも会えたしね~!!
今年もどうぞよろしくお願いしマ~ス!

投稿: サスケットママ | 2008年1月 1日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新です・・ | トップページ | 謹賀新年!! »