« サスケの寝顔・・ZZ | トップページ | お迎え。。 »

2007年11月13日 (火)

「なにわブヒ会」のお知らせ!


お待たせしました~!!!

以前より参加を募ってました

「なにわブヒ会」 

開催の日時が決定~!しましたので

お知らせしま~す!!

   「ん???? 何 それ??」と思われた方は

    こちらをクリックしてね。

   『なにわブヒ会』参加募集中~!!



「第1回 なにわブヒ会」


* 日にち     11月23日(金)

* 時間      11時~

* 集合場所   宝塚ガーデンフィールズ

             ( ドックラン入り口付近)

* 持ち物    ここの会員でない方は、

          一年以内の狂犬病接種票

                 5種ワクチン以上の接種票

          が、必ず必要となりますのでお忘れなく~!

しばらく、ランで遊んだ後、

隣に併設してある「ドックカフェ」でランチをしながら

わが子のアレやコレやをみんなで

話しできたらな~っと、思います。

日頃の様子や、心配事、問題行動などなどを

「なにわブヒ会」メンバー同士で相談したり、

情報を共有したりして、愛犬共々

交流を計れたら素敵ですね。

それぞれの都合もあるでしょうから、

途中参加、途中帰り、全然OKですからお気兼ねなく~!

今のところの参加予定者は、

・サスケ     1歳

・姫ちゃん    1歳

・王子くん    1歳

・きなこちゃん  2歳

・モコちゃん   1歳

・白斗くん    5ヶ月

・銀くん      8ヶ月(黒パグちゃんです)

あと、できたら・・・参加が、

・ジョンくん    1歳

・ビンゴくん    11ヶ月

以上の総数 9匹!!の予定です~。

なお、当日まで随時募集しています

お気楽に、コメント欄に参加の旨を

書き込んで下さいね~!

たくさんのブヒちゃんと、

是非、お会いしたいと思っています。

でも、残念ながら今回参加できなかった方も、

大丈夫です!!

定期的に「なにわブヒ会」を開催していきますので

是非、メンバーになってみてくださいね。。

P1020544

<<< 僕が 待ってるからね。

|

« サスケの寝顔・・ZZ | トップページ | お迎え。。 »

コメント

おぉ~詳細決まりましたか、僕も日にちが合えば必ず参加します。9匹もフレブルいるとどうなるんでしょうね。これをきっかけにちょこちょこ会えればいいですよね。家も近い人多そうですしね。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月13日 (火) 23時02分

こんばんは♪
わぁ☆ 日程決まったんですね~!!
今回は、残念なんですが、私もいつか参加してもいいですか~??(ちなみに、バンビ家は岐阜県なんですが><)
当日が今から楽しみですね~♪ 

投稿: バンビママ | 2007年11月13日 (火) 23時35分

残念!申し訳ありませんが23日は
予定があり、参加できません

かなり残念です・・・

次回を期待していますね。

投稿: きなこ | 2007年11月14日 (水) 17時06分

参加します!ちょうど空いてる日でうれしいです★★
多分うちの父母もついてきます。。。
私が宝塚までの運転に自信がないので・・
初めてのブヒ会、めっちゃ楽しみです。
ありがとうございます!
当日晴れることを祈ります~

投稿: もこママ | 2007年11月14日 (水) 17時15分

皆さま初めまして 柴うみ豆子です♪
豆柴・4ヶ月・女の子の母です。
先日、サスケットママにお手、ふせ、を調教していただき毎日訓練にはげんでます
「なにわブヒ会」家族4人+ワンで参加させて頂きま~す。訓練の成果を見てね~♪

投稿: 柴うみ豆子 | 2007年11月14日 (水) 19時34分

** ジョンパパさん

何とか都合がついて
参加できるといいですね~!!
ジョンくんにすごく会いたいです~。

こんなに多いブヒの中で
わが子がどうなるのかを見るのも
楽しみですもんね。

ホントにご近所さんが多いんです。。
私の友達も含めまして。。。
第2回、第3回と、交流を深めていきましょ!

投稿: サスケットママ | 2007年11月14日 (水) 21時56分

** バンビママ

バンビちゃん、岐阜に住んでたんだ~!!
大阪とは遠いとはいえない距離にあるから、
車でビューンっと、
いつかサスケに会いに来てくださいね。。
楽しみに待ってますよ~!!
かわいいバンビちゃんにスリスリしたいわ!

私がそちらの方に行くことが会ったら、
絶対に声かけますからね~。

投稿: サスケットママ | 2007年11月14日 (水) 21時59分

** モコママさん

サスケのお姉さん分にあたるモコちゃんが
来てくれないと・・始まらないよ~。
父さん母さんも是非是非ご一緒に!

当日、雨が降ったら?のことを
全然考えてなかった。。。(汗)
ど、どうしよう。。???

投稿: サスケットママ | 2007年11月14日 (水) 22時01分

** 柴うみ豆子さん

参加どうもありがと~!!
声かけようかな??と思ってたんだけど、、
ブログ読んでくれたんだね!

うみちゃん、ずいぶん「お手」「伏せ」が
上手になったようだね!
さすが、賢い!!
成長を楽しみに待ってま~す!

あ、狂犬病予防注射、お忘れなくね。。

投稿: サスケットママ | 2007年11月14日 (水) 22時05分

** きなこさん

ガーーーン!!(涙)
来れなくなっちゃったのね。。くすん。
でも、用事じゃ仕方ないですよね。。
とっても残念。
きなこちゃんにすごく会いたかったんだけど、
それはまた今度の楽しみに
取って置きま~す。

これからもサスケのブログに遊びに来て
どんどんコメントしてくださいね~。
お互いに交流を深めましょうよ~!

投稿: サスケットママ | 2007年11月14日 (水) 22時08分

こんばんは〜(^o^)
う〜オフ会初めてやしいっぱいのブヒ集まり是非見たいデス!今仕事を休めるよぅ調整してます☆
ただ私とビンゴ二人の参加なのでちょっと不安ですが…また分かり次第書き込ましてもらいます〜

投稿: ビンゴ | 2007年11月15日 (木) 20時41分

** ビンゴさん

仕事、調整してくれてるんですか~??
うれしい!!
ありがとうございます~。
是非お会いしたいので、、なんとか、休みに・・・
なるといいですね。

ビンゴさん、
二人参加で、どこが不安ですか~?
教えていただけたら、不安を取り除けるように
配慮?したいです。。
せっかく来れるんだもん。
なんでも遠慮なく言ってくださいね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月15日 (木) 23時58分

こんばんは〜(^o^)
すみません余計な心配おかけしました(>_<)
ドッグカフェに行くの初めてなので私一人で(多分)暴れるビンゴを制御出来るかな〜と(^_^;)あとはみなさんと上手く喋れるかなと思ったんですが、私もビンゴも人見知りぢゃないほうなんで大丈夫です!ドッグカフェの方はビンゴの様子みて参加させて下さい〜ってまだ仕事休めるかわからないんです(T_T)返事もう少し待って下さいね〜

投稿: ビンゴ | 2007年11月18日 (日) 23時36分

** ビンゴさん

そうだったんですか~。。
暴れるビンゴを・・とあるけど、、
みんな似た様なもんだと思うよ(笑)
だってそれがブヒちゃんだから~!!
それに、他の飼い主さんたちもみんなが
手伝い合えると思うから、
そんな心配しないでね~!!
でも、途中で帰るのも全然OKですから、
気楽な気持で来て下さいね。

是非来れるように祈ってますよ~!

投稿: サスケットママ | 2007年11月19日 (月) 00時01分

先日はブヒ会でお外からですが、声を掛けていただいてありがとうございました。

お礼が遅くなりすいません。

いつも小梅と二人ぼっちだったので、すごく嬉しかったです。
また、ブヒ会呼んでいただければ、嬉しいです。

投稿: 小梅です。 | 2007年12月 2日 (日) 00時01分

** 小梅さん

ようこそ~!!
こちらこそ、とってもかわいい小梅ちゃんに
会えてすごく嬉しかったですよ。
オシャレだし、サスケもきっとメロメロ??に
なっちゃうよ。。(笑)
「なにわブヒ会」参加、大歓迎ですよ~。
次回は1月の下旬ごろに考えています。
また、ブログ上にて呼びかけますからね~。
お見逃しなく~。

またサスケのブログに遊びに来てね。
小梅さんもブログ持ってるのかな??
後で遊びに行ってみるからね!

投稿: サスケットママ | 2007年12月 2日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケの寝顔・・ZZ | トップページ | お迎え。。 »