« 「なにわブヒ会」参加募集中~! | トップページ | わんにゃん譲渡会 »

2007年11月10日 (土)

う~ん!いい匂い。


最近のサスケは、お散歩(パトロール)が

とっても上手になってきたんです。

一時は玄関で固まってしまって、

「絶対動かへんで~」ポーズで私達を困らせましたが・(汗)

今ではすいすいと道路に出て行きます。

未だに途中でフリーズするときもありますが、、、

それでも以前よりは大進歩!

私もサスケとの散歩が今までにもまして、

大好きに、そして楽しくなってきました~!(嬉)

P1020231

<<< ん??何か匂うぞ。。

P1020250

うわ~!!

キレイなコスモス~!!

「秋桜」と書いてコスモスと読む。

日本語の素敵さがここにも発見できますね!

P1020342

<<< ん???あっちの方からも何か匂うな。

P1020332

さすけ、植物がお気に入り??

いえいえ!

それだけではなく、他のワンコのおしっこ後が

かなり気になるらしく、なかなか前に進めないんですぅ。(汗)

P1020341

<<< 僕が何だって~??(フン!)


ご近所めぐりが終わって帰ってくると・・・

突然、コテッ。

P1020347

あら!!

何なんだ~!その姿は~!!(笑)

とにかく笑える。

そんなに疲れたの???



昨日に引き続き、

『なにわブヒ会』 の参加募集しています~。

ここを

「なにわブヒ会 参加募集中~!」クリックしてね。

楽しみにお待ちしてます~!

|

« 「なにわブヒ会」参加募集中~! | トップページ | わんにゃん譲渡会 »

コメント

そうなんですか。えらい進歩ですね。ジョンも最初はそうでした。また詳しい話はお会いできたときに話しますが、、我が家へ来るまで外に出たことがなかったんですよ。だから何もかもが初めて。。テレビの音、茶碗が当たる音。そして散歩は外が怖いのでなかなか行こうとしない常態でした。それを何とか散歩へ行くようになりましたが階段も初めてで上り、降りも怖くて。。難儀しましたよ。23日、微妙、、、、ですがお会いできたときにいろいろ話しますね。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月10日 (土) 20時30分

** ジョンパパさん

ジョン君にもいろんな生い立ちが
あったんですね。。。
それにしても、外に出たことがなかったとは??
どんな状態だったのかしら?
ものすごく小さい時に迎え入れたのかしら?
お会いできたときに、
いろんな話し聞かせてくださいね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月10日 (土) 23時51分

サスケちゃん散歩嫌がってたんですね。。
リオは我が家に来た時から散歩が大好きでしたよ。。早く連れていけーー見たな感じです。。
今はリオにカーネスを見せるだけで解るらしくそわそわ家中を飛び跳ねながらかわいい顔をしています。。
言う事はあいかわらず聞きませんHIGHテンションの時は完全無視です。。
旦那に怒られながら散歩の準備をします。。
しかしリオの散歩は荷物が多い。。この国であれだけの荷物を持って散歩に行くのはリオくらいです。。ビニール袋、ティッシュ、お水、ハンドタオルです。。荷物がいっぱい。。。


あの靴は車ように買ったものです。
車の中以外は履かせません。。
あんな変な歩き方されたら前に進みません(笑)

投稿: leo | 2007年11月11日 (日) 11時23分

** leoさん

リオ君、お散歩がとっても好きなんですね!
準備しているときのウキウキしているかわいい顔が
想像できます~!
ホント、パパとママが大好きなんですね。。
確かにフレブルちゃんはテンション高すぎるときは
誰の声も耳に届いてない感じがしますぅ。(笑)
そこがかわいいところでもあるんだけど・・

最近、うちで、リオ君のところの話がよく出て、
夫と、「自分達が定年したら、どこかのんびりした
海外で暮らしたいな~。。」なんて言ってます。。
夢のような話だけど、
広い庭でワンコをいっぱい飼いたいな~。なんてね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月11日 (日) 14時19分

サスケ君、お散歩の良さに気付いたのでしょうか(笑)
源も、パトロールする日もあれば、
(今日もそうだったけど)2,3歩進んでおすわり・・・
また2,3歩進んでキョロキョロ、
これって散歩?って日も多々あります。。。
なのに玄関出るときの興奮の鼻息と言ったら、
相当なものがあるんだよね~。
サス君、最後の写真、そんなとこでごろーんしちゃったの(笑)?
「あー、今日も歩いた~」って感じかな??

投稿: tomo | 2007年11月11日 (日) 22時32分

** tomoさん

そ~なのよ。
調子よく歩いて、帰ってきたと思ったら、
突然ゴロンです。。(笑)
何なんだろうね~。いったい。

うちも散歩に出かける前は、すごい喜んで
廊下を走り回るくせに、
いざ外に出てみたら・・・
「絶対動かへんで~」ポーズ。。うぅぅぅん。。
よくやられます。。(涙)
元気っ子源くんでも歩きたくない気分の日も
あるのかな~?

投稿: サスケットママ | 2007年11月11日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「なにわブヒ会」参加募集中~! | トップページ | わんにゃん譲渡会 »