« わんにゃん譲渡会 | トップページ | 「なにわブヒ会」のお知らせ! »

2007年11月12日 (月)

サスケの寝顔・・ZZ

昨日のブログでは、

本当に難しいテーマでの個人的主観だったのに

たくさんの人たちが、読んでくれて、

そして、一緒に色んなことを考えてくれたことが

私、とってもうれしいんです。。

皆さんの心の片隅に、

こういう現実があると言う事実をほんの少しでもいいから

留めていただけたらな。。と、思います。

ホントに ありがとうございました。

さて、昨日ずいぶんたくさんの方を、

「ブルー」な気分にさせてしまったので、

今日は、サスケのとっておきの「寝顔」で、

皆さんの心が癒されるよう願いま~す。

P1020273

<<< おやすみ~ZZZ....

よく見ると。。。

P1020279

舌が出てるよ。。。。(汗)

P1020315

パパの足の間が、

最近のサスケのお気に入り場所!

P1020314

<<< あったかくて、気持いいんだよな~ZZZ...

P1020229

ソファーの上は、

ママがいないときのサスケのお気に入り場所。。

あれ??サスケは???

って思ったときは、まずソファーの上を探します(笑)

P1020225

<<< ん???こんなとこも載せるの???

娘達に追いやられて、布団の隅で眠るサスケ。。。

明日は「なにわブヒ会」

詳細を記載します~!!

お楽しみに~!!

随時 受付中です~!!

上をクリックしてね。

P1020346

<<< 僕に 会いに来てね。。

|

« わんにゃん譲渡会 | トップページ | 「なにわブヒ会」のお知らせ! »

コメント

前から思ってたの~。
サスケ君、舌出るよねぇ!!
寝てる時も出てるんだ!!
う~かわいーねぇ。。。
私の心をくすぐるんだから、この色男!!
舌出して寝てるとこ見たら、
絶対指でチロチロ触っちゃうよ~。
そんで迷惑顔されるんだよね、きっと。

投稿: tomo | 2007年11月12日 (月) 22時27分

ブルーなんて入ってませんよ、またお会いしたときにいろいろ話しますが僕もジョンの件でいろいろ思うことがありまして、、また話しましょう。パパの足の間に入っちゃってね~。ジョンと同じです。いつも僕の足の間に入って顔をうずくめています。最近は夜中寒いから布団に潜りこんできますよ。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月12日 (月) 22時41分

** tomoさん

そ~なのよ。
サスケ、舌が長いのかな??
いつも舌が出てるの。。
「ひっこめなさいっ」とか言ってからかってます(笑)
源くんはでないの??
みんながこうなる訳じゃないんだね。。
サスケの色男??ぶりに
どんどんクラクラしちゃってくださ~い(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年11月12日 (月) 23時02分

** ジョンパパさん

あ、やっぱりジョンくんも
ジョンパパさんの足の間に入ってきますか~?(笑)
きっと、あったかくて、大きいから乗りごごちがよくって、落ち着くんだろうね~。
サスケは、毛布の中には入ってこないな~。
布団の上で寝てるよ。
こっちとしたら入ってきてくれたら
湯たんぽ代わりになるんだけどな・。。

ジョンくんの件で思うことって・・・
何だろう???
すごく気になります。。。
早くお会いできるといいですね~!

投稿: サスケットママ | 2007年11月12日 (月) 23時05分

momoも舌を出す・・・というか舌を噛みながら
寝てマス~。

そして昼寝のときはまさにサスパパの状態と同じです!
だんだん移動して最後には足元で丸くなったり
ビローンと伸びたりして寝てます。
お布団の端っこで寝るサスケくん、
端っこでもみんなのそばがいいのかなぁw

投稿: miki | 2007年11月13日 (火) 17時49分

** mikiさん

そうだね~。
サスケには、ハウスとか、マイベットみたいな
ものがないから、アチコチで寝るの。。
でも、今の一番のお気に入りは
やっぱり飼い主の足の間かな(笑)
あったかいんだろうね。
そして、丸めたからだがすっぽり入るから
安心もするんだろうね。。
momoちんは軽くて羨ましいよ。。
私なんか、夜中に足がしびれて(汗)
目が覚めるときあるよ。。

投稿: サスケットママ | 2007年11月13日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんにゃん譲渡会 | トップページ | 「なにわブヒ会」のお知らせ! »