« 「なにわブヒ会」 PART 3  | トップページ | サークルはずし作戦! »

2007年11月29日 (木)

おまけ~ 「なにわブヒ会」



今日は、久しぶりのうれし~い再会、

モコちゃんとの2ショット写真を紹介しま~す。。

「モコちゃんとサスケの関係」

以前のブログでも紹介しましたが、

実は同時期に同じペットショップに並んでいたんです。。

私たち家族にとって、モコちゃんは だからちょっと特別。

サスケとは兄弟のように思ってしまうんです。。



そんなモコちゃんのおばあちゃんがランの片隅で

「ホラ、二人で並んでみ~。

 お店にいたときみたいに並んでみ~」っと

言っているのを聞いて思わず嬉しくなってしまいました。

P1030017

ほれほれ、久しぶりでしょ~。。

P1030018

二人並んで、

あっち(カメラ)の方 向いてよ。

P1030020

サ、サス~。。。嬉しいのはわかるけどさぁ。。

P1030021

モ、モコちゃぁぁぁん。。。一枚だけでいいから~。(願)

P1030022

そうそう。。そのまま、そのまま。

はい、チーズ!!

P1030023

な~んか二人とも、いぶかし顔。。。

もっといい顔しなさいよ~。(笑)

でも、ま、いいか。

久しぶりに、また並んでくれたんだもんね。

二人とも大きくなったね~。

でも性格はパピーの頃のまんまだよ。。

まだ、お店にいるときに 他の誰よりも二人のことを

抱っこしてあげてたのは、私なんだよ。。

毎週毎週、通ってたんだから~。

これからも共にすくすくと育っていってね。。

(なんだか、嫁入りした姪っ子を思うおばさんみたい(汗))

 に、なってしまいました)

|

« 「なにわブヒ会」 PART 3  | トップページ | サークルはずし作戦! »

コメント

かわいいお二人さん。。
コメントありがとうございました。。
え、表情違います?
同じに見えるのは私だけ??
確かにフレンチは表情が豊かですよね。。
リオはあまり変わらないような。。他のフレンチちゃん見ててわかります。。
リオの小さい時は表情が豊かでしたね。。
赤ちゃんの時旦那と2人でドライブから帰って来た時真っ先に私のところに笑顔で走って来ました。。
あの時、なんてかわいい子じゃーーーと思いました。。笑顔で来られると思わず抱きしめてしまう私。。
動物っていいですよね。。

投稿: leo | 2007年11月30日 (金) 14時15分

同じところにいた子ならなおさら可愛く見えてしまいますよね!!!しかもとっても可愛いし^^
虎太郎を買ったところに今フレンチがいるんですが、中々買い手がつかないみたいでどんどん値段だけがさがっていくんです(><)
それを見てると悲しくて。。
早く良い飼い主さん見つかればな~なんて思って
しまいます。
話がそれちゃいましたが、また遊びにきてくださいね☆

投稿: 虎太郎ママ | 2007年11月30日 (金) 16時38分

かわいいですね。何か同じに見えてしまいそうです、、同じショップにいたならかわいいですよね。うちもそういうお姉ちゃんいてますよ。そういうのってホント兄弟に思えてしまいますよね、よくわかります。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月30日 (金) 18時50分

** leoさん

ありますよ~!!
絶対に!リオ君に表情。。
ご飯のときとか散歩のときとか
やっぱりうれしそうな顔するでしょ~??
ちゃんとよく見てあげてね。
絶対にいつも何かを訴えているんだから~(笑)

パピーの頃の思い出話。。
とっても微笑ましいですね~。
そんな風に走ってこられるとホントに
抱きしめずにはいられませんよね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月30日 (金) 19時15分

サスケママ~ありがとうございます。こんなにモコを載せていただいて。ほんと兄弟みたい。
ランでサスケくんとモコを良く見間違えました。
模様が似てるから遠目で見るとほぼ同じ・・
この子たちお互いをちゃんと覚えてるんかなぁ。
“オー久しぶりやなぁ”とか言ってるのかもね 笑
うちの家族にとってもやっぱりサスケくんは特別です☆


投稿: モコママ | 2007年11月30日 (金) 20時05分

** 虎太郎ママさん

それはもうママさんのところへ
迎え入れるしかないですよね!
(ま、また無責任な発言を・・失礼(笑))
でも、
ショップでどんどん大きくなっていっちゃう子を見てると、「早くいい飼い主さんが見つかるといいね~」ってつい思っちゃいますよね。。。

私もモコちゃんが8ヶ月までショップにいて、
「うちが引き取るべきかな~。。」
なんて、真剣に考えてましたもんね!

投稿: サスケットママ | 2007年11月30日 (金) 20時08分

** ジョンパパさん

ジョンくんにもいますか。
兄弟犬の様なワンコちゃんが。。
それは嬉しいですね。

ネットなんかでよく、
「実兄弟探せます」なんてサイトを見ますが、
ホントに見つかるのかしら??
母親違いや父親違いの兄弟には特にそこまで
思いませんが、同両親で、サスケと同時に生まれた子がいるとしたなら、やっぱり一度会ってみたいかな??
あと、実母親にも是非会ってみたいですね~。

サスケのところのブリーダーさんは
すごく家庭的な環境でブリーティングしてたらしいですので、もう今は出産はさせてないそうです。

投稿: サスケットママ | 2007年11月30日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「なにわブヒ会」 PART 3  | トップページ | サークルはずし作戦! »