« サスケの臭い。。 | トップページ | ワンコも寒がり?? »

2007年11月19日 (月)

お祝い続き!


実は今日は、

私の誕生日なんです~!!

いや~!

いくつになっても誕生日って嬉しいものですね。

(私だけ?笑)

P1020398

<<< ママ、何歳になったの??

「それは内緒だよ。。」


サスケを連れて、散歩がてらおねぇちゃんたちと

ケーキを買いに行きました。

おいしそうなケーキがずらりと並ぶ。。

私、甘いもの大好きなんです~!

昔は、大酒のみ?(笑)だったので、甘いものは

あまり好きじゃなかったんだけど、、

体を壊して、お酒を控えてからは、甘いもの、大好きです!

P1020404

<<< そういえば、いつも何か食べてるね。

「う、うるさいっ!!」

毎年「いい年のとり方していきたいな~」って思います。

人の顔って、その人の生き様が映るっていいますもんね。

だから、どんどん素敵な顔になっていける人っていいですよね。。

私も、中年になったとしても、「カッコイイ女性」でいられるように、

人に優しく、何かに熱中したり、勉強したり、向上心を忘れない

女性でいたいですね~。。

P1020402

<<< 人間って、大変だね。



そして、もうひとつ、

昨日はゆーかおねぇちゃんの7歳の「七五三参り」

行ってきました。

もちろん家族の一員であるサスケも一緒です。

ナナコおねぇちゃんの時からと同じ神社に行きました。

サスケが一緒なのは始めて。。

でもさすがに、

祈祷してもらう時、サスケは境内には入れてもらえず、

少し離れたところで、見守ることになりました。

P1020341

<<< フンッ!!


どうか、素敵な女性に成長していってくれます様に。。。

P1020406

|

« サスケの臭い。。 | トップページ | ワンコも寒がり?? »

コメント

ママさんお誕生日おめでとうございます~♪
いくつになっても、誕生日はめでたいですよ~。
ゆーかちゃんも七五三でおめでたい続きですね。
みんなステキに年を重ねていけますようにっ。
(あ、あたしも。。。)

投稿: 小梅母 | 2007年11月19日 (月) 21時49分

サスケママお誕生日おめでとうございます。職場の人から女は25越えたら歳は見た目やで。って言ってました。サスケママはルックスめちゃくちゃ若いのでいいですよね。僕は逆に年上に見られます。。大酒飲みですか。先日飲みすぎてからはお酒は今も見たくない状態です。僕は甘いものは苦手で、から~~~いものが大好きです。これからかっこいい女性になってくださいね。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月19日 (月) 22時14分

ママさんのお誕生日&お姉ちゃんの七五三、
おめでとうございまーす(*´∀`*)
ブログを通じて私が知っているママさんは、まさに「カッコイイ女性」ですよぉ。
見習いたいなぁと思ってるんです、若さをキープしているところとか、いろんなことに一生懸命なところとか!!
ところで、関係ないけど私のおばあちゃんも今日が誕生日です☆☆

投稿: あず@ポンガママ | 2007年11月19日 (月) 22時52分

ママさんお誕生日おめでとう。。。
私も甘い物大好きです。。
特にチーズケーキが大好き。。。(太る一方)
無性に食べたくなるときがあるのです。。
我が家には絶えず甘い物が家にあります。。
私はお菓子がなくなると死んでしまうくらいお菓子好きです。。
実家の母にも”あんたまたそんなに買うのか?”と言われるくらいです。。
あんなすばらしい食べ物をこの世に出してくれてありがとうと言う気持ちでいっぱいです。。
昨日、妹の誕生日でたらふく日本食を食べました。。美味しかったです。。

投稿: leo | 2007年11月20日 (火) 11時28分

** ジョンパパさん

夕べは年甲斐もなく嬉しくてテンションハイでした(笑)
私、若く見えるかな~??
実際に会ってみて、
ビックリ!かもしれませんよ(汗)
ジョンパパさん、飲みすぎには気をつけてくださいよ!
35歳を境に体がガクンっと来ますからね~!
辛いもの、好きなんですね。
私はどっちかと言うと、、苦手です。。
最近やっとうどんに七味を入れれるようになりました~!

投稿: サスケットママ | 2007年11月20日 (火) 18時41分

** 小梅母さん

ありがとうございます~!
小梅母さんも「素敵に」年を重ねていきましょうね!
何か、女だけで「なにわ女会」??
なるものを結成しましょうか~?(笑)
ブヒちゃんたちをホテルに預けて、
たまにはリッチなレストランで、
セレブ~!な気分を満喫しましょうよ~!!(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年11月20日 (火) 18時44分

** あずさん

ありがとうございます~!
みんなに祝ってもらえて私は幸せ者ですね。。(照)
そして、おばあちゃん!
おめでとうございます。
おいくつになられたんでしょうか??
私は仕事柄、お年寄りと多く接してますので、
そういっためでたいことは自分のことのように
うれしいんです~!!

あずさんこそカッコイイ!女性じゃないですか~?
だって、ナースなんて憧れです!!
自立できるじゃないですか~!
私はパパがいないと自立できない
しがない女です。(涙)ハイ。。

投稿: サスケットママ | 2007年11月20日 (火) 18時57分

** LEOさん

久しぶりの日本食、おいしかったですか~??
妹さん、おめでとうございます~!

LEOさんも甘いもの、大好きですか??
でもそちらには和菓子などの饅頭なんかは
置いてないでしょう??
今度送りましょうか~??
私は、モンブランが大好きです!

日本にいたら、スイートバイキングに
一緒に行けるのにね!

投稿: サスケットママ | 2007年11月20日 (火) 19時03分

1日遅れですがお誕生日おめでとうございます〜!!!ケーキ良いですねぇ(●^o^●)☆私は甘いものもお酒も大好きです(笑)あっ!お休みとれました!23日むっちゃ楽しみにしてます(>_<)よろしくお願いしますね★

投稿: ビンゴ | 2007年11月20日 (火) 19時54分

サスケママお誕生日&ゆーかちゃんの七五三
おめでとうございますっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

大幅に出遅れでゴメンナサイ!
コレで同い年~♪
いつまでもキレイでカワイイサスケママで☆
この歳の一年、HAPPYがいっぱいありますように!

投稿: miki | 2007年11月20日 (火) 20時23分

** ビンゴさん

わ~い!!
23日、休み取れたんですね~!
すッごく嬉しいです~!!
私もサスケも、楽しみにしていますね。
一人+1ブヒちゃんですか~??
私かサスケを見つけて声をかけてくださいね。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ビンゴさんは両刀使いですか。。
なかなかやりますね。。(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年11月20日 (火) 20時51分

** mikiさん

ありがと~!
ホントにmikiさんと同じ年だね~。。
お互いにいい年頃??(笑)なので、
大いに楽しくすごしていきましょうね。

mikiさんはF9ちゃんと、結婚してるんですか~??
イシシシシ。。。

投稿: サスケットママ | 2007年11月20日 (火) 20時54分

祝サスケットママ20歳(?)!!
ママはさそり座ですか~?
私はいて座です。(どーでもいいか)
年々、時が経つのが早く感じます。
もう、おばあちゃんのようなボケも始まりつつあります。
それにしても、サスママは3人の子育て&仕事を
こなして、しかもチョ~きれい☆
ホント頭が下がります!
私、サスママがいなかったらブログとっくにやめてました。
サスママに色々教わって、これまでやってこれたんです!!
これからも仲良くしてね。

投稿: tomo | 2007年11月20日 (火) 21時12分

** tomoさん

ありがと~!!
ハイ!二十歳です!!(笑)
でも、tomoさんと一緒で私も年々、
1年たつの早いな~って思うよ。。
いて座だったらもうすぐ誕生日じゃない~?
教えてよ~。
お祝いコメントするからね!

私もtomoさんからコメントが来て、
それが楽しみでパソコンを立ち上げて、
それで、更新する、、ってパターンだったので、
tomoさんからのコメントが私のブログの原動力に
なってたんですよ~!
こちらこそ、わが子共々ず~っと仲良くしてね!

投稿: サスケットママ | 2007年11月20日 (火) 22時03分

お誕生日おめでとうございました~☆
素敵に年を重ねてるママさんが、いつも眩しいッス!
いつもありがとう。
貴方はいの○になくてはならない存在です♪

投稿: ちづる | 2007年11月21日 (水) 08時46分

** ちづるちゃん

泣かせること言ってくれるねぇ。。くすん。
これからも、いの○で頑張るよ!
いつまでも若々しく?若作り?(笑)
いれるように、みんなのパワーをもらっていくよ。

投稿: サスケットママ | 2007年11月22日 (木) 00時24分

んと、
9月で6年目突入しましたぁw
友達に言わせると生活感がないらしい・・・笑

投稿: miki | 2007年11月22日 (木) 00時48分

** mikiさん

そ~んだ~。
もう6年になるんだ~。
mikiさん、かわいいから。。って、
私の勝手な想像だけど(笑)
まだ、新婚さんだと思ってました~!

投稿: サスケットママ | 2007年11月22日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケの臭い。。 | トップページ | ワンコも寒がり?? »