« 右肩が・・・ | トップページ | 「なにわブヒ会」PART 1 »

2007年11月22日 (木)

明日です!「なにわブヒ会」

更新が遅くなってすみません。。

今、やっと手が空きました。

皆さん、まだ起きてるかしら???


さて、待ちに待ってた「なにわブヒ会」、

いよいよ明日になりました~!

天気もいいようですし、(あ、寒いかもしれませんが)

無事、開催できそうですね。

とっても楽しみにしています!

宝塚のドックランが始めてお方は、

狂犬病接種証明証、1年以内のワクチン接種証明証、

を、必ず、忘れずに持ってきてくださいね~。



皆さんにお会いするのは初めてなので、

私は「サスケットママ」という名札をぶら下げて、

ランの入り口に立ってますので、どうぞ声をかけて下さいね。

皆さん同士の交流も深めていただきたいと思い、

皆さんの名札も用意させてもらいました~。

誰のママがどのブヒちゃんかわかった方が

話ししやすいですもんね!

それでは皆さん~!

明日にお会いしましょう~!!

昨日のブログに上げた、

サスケの癒し寝顔を見て、

みなさんもゆっくりお眠りくださ~い。。ZZZ...

P1020223

<<< ムニャムニャ。。。

ん???

近寄ってよく見てみると・・・・

P1020222

右側のほっぺたが・・・・

P1020224

たるんでる~~~~~!!!

癒し度150%ですね!

|

« 右肩が・・・ | トップページ | 「なにわブヒ会」PART 1 »

コメント

明日、参加させて頂きます。そして僕のオカンも行きたいとのことですのでジョンおばあちゃんとしてご一緒させて頂きます。なんせランが初めてなんでちょっと飼い主の方が神経質になってますけどね。いろいろ教えて下さいね。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月22日 (木) 23時53分

** ジョンパパさん

明日、お休みだったんですね~!
それは嬉しいです。
おまけにお母様まで来てくれるなんて
感激です!!

ランは始めてだったですか?
じゃ、証明証のほう、お忘れなく。。

大丈夫ですよ。
他のワンコへの噛み付きや喧嘩売り行為がなければ、OKですので。。
あと、他のワンコからのそういった行為にも
飼い主が注意してみて上げてたら全然大丈夫ですよ。

明日はなにわブヒ会以外にもたくさんいるでしょうから、気に入ったワンコと楽しく遊べると思いますよ!!
それでは明日楽しみにしてま~す。
見つけたら声をかけて下さいね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月23日 (金) 00時19分

明日は旦那の野球の試合に行かなきゃならなくなっていけません・・。どんさんも病み上がりなので家でゆっくり留守番になりました。残念ですが次回楽しみにしています。サスケットママさんに是非お会いしたかったのい~~~~~。スイマセン・・。

たるんだ唇・・・素敵★★かぶりつきたくなるど変体の私です・・。

投稿: RIE | 2007年11月23日 (金) 00時54分

いよいよですねー!!
明日はアチコチでワンイベントもあるみたい。
神奈川だとイヌリンピックとかお台場とか。
でもmomoはシッコできないからいけずー

名札を作るという気配り、
サスママ、サイコーですо(ж>▽<)y ☆

投稿: miki | 2007年11月23日 (金) 03時22分

** RIEさん

とっても残念でした~。。。
でも、また次もやる気でいるから、
その時は是非来てくださいね。

今日は10頭参加で人間はナント23人参加の
大所帯となったんだよ~。

またブログにアップするから
見てみてね!

投稿: サスケットママ | 2007年11月23日 (金) 21時04分

** mikiさん

ただいま~!!
無事、かえって来ましたよ~。
とっても楽しかったんだよ!
それぞれのブヒちゃんたちは相当疲れたらしく、
みんな帰ってから、っていうか
帰りの車の中から爆睡モードらしいよ。。
もちろんサスケもね!

momoちんのところになかなか遊びに行けなくて
ごめんね。
「なにわブヒ会」の件が落ち着いたら、
ゆっくりとまとめ読みしに行きますからね~!

投稿: サスケットママ | 2007年11月23日 (金) 21時12分

昨日はお疲れ様でした
ブヒが苦手(?)なペコも
かなり楽しんでいたようで
ウチも車の中から爆睡でした。。

なによりも
たくさんのブヒちゃんに囲まれて
幸せでした。。母が。。


参加されたみな様
そしてサスケットママさん
ありがとうございました!!

投稿: ペコ家 | 2007年11月24日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右肩が・・・ | トップページ | 「なにわブヒ会」PART 1 »