« 豆柴の「うみちゃん」 | トップページ | 「なにわブヒ会」参加募集中~! »

2007年11月 8日 (木)

癒しの時間。。。



夜になって、

僕が 気持ちよく寝ていると・・・・

P1010870

ん???

なにやら 怪しい気配が・・・

P1010869

僕、、

眠たいんだけどなぁ・・・・ZZZ

P1010872

ふえ。

やっぱりママだ。

ママは僕が寝ているといつもやって来て

ナデナデしてくる。。

P1010871

「だって、色々と用事してて、

やっと終わったら いつも夜の10時ごろ・・

さあ、サスケと遊ぶぞー!!って思ったら

いつももう寝ちゃってるんだもん。。」(ママの言い訳)

P1010879

ママは僕の全身をマッサージしてくれてるらしい。。

僕は、眠いのと、気持いいのとで

ママのなすがままになってジッとしている。。

半分夢の中なのかもしれない。。

P1010880

ママはいっつも僕になりたいって言う。

いつも寝てられるから・・・だって。

でも、僕はママのほうがうらやましい。

だっていつもおいしそうな甘いものを食べてるから。。

「これ!サスケ、それは内緒だよ。。(汗)」

P1010882

ひえ~~!!

何するんだよ~!

ひどい時は、このまま歯磨きされてしまうときもある。(涙)

でも、ママの臭いが僕は大好き。

近くにいてくれるとすごくうれしい。

P1010883

「 はい。終わり。

 いい子だったね~。。」

ありがと~。ママ。

また明日ね。。ふにゃふにゃ。ZZZZZZ・・・・・・・

|

« 豆柴の「うみちゃん」 | トップページ | 「なにわブヒ会」参加募集中~! »

コメント

うわー!なんだか心温まりますぅ。
サスケくん、愛されてるなー!
というかサスケくんも安心しきってるからこそ
じーっとおとなしくしてるんでしょうね。
ほんと癒しですねー。(おとなしいときは。。)

投稿: 姫&王子家 | 2007年11月 8日 (木) 20時35分

** 姫&王子家様

そうなんですぅ。
私もサスケの存在にはとても癒されてるんです。
疲れてても、ぷにぷにの体をナデナデしてると
何か幸せ~な気持ちになれますよね~。
姫&王子家は2匹いるから
癒され度も2倍ですね~(笑)
夫婦で1匹づつナデナデすんですか~??
2匹が並んで寝てる姿に私は
憧れてるんです。。。

投稿: サスケットママ | 2007年11月 8日 (木) 21時12分

私も寝てる時、皮膚チェックを兼ねてあっちこっち
触りまくりデス♪
ほっぺたもかわいくてぐいーっとあげてみたり
しちゃいます。
私が寝るまで(4時とか笑)なかなかクレートで寝て
くれないのでソファの上で横にピタっとくっつき
ながら寝てますヨ。

前回コメの続きですが・・・
自分の見えるトコで自分が手の届かないコトを
やってるとかなりの確率で吠えます涙
PCに向かってる時は諦めてるようで、足をペロっと
してきたらヒザ上に乗せてmomoは寝てますーw
あと、一応2、3年でって約束で横浜に来ているので(この年数は全く未定で早ければ1年半とか長くて5年なんてことも)いずれ札幌に戻りますよぉ。
でもいつまでもお友達でよろしくデス☆

投稿: miki | 2007年11月 9日 (金) 14時50分

** mikiさん

そ~なんだ~。
いずれは札幌に帰るんだ~。
でも、地元だもんね。
友達もそっちの方が多いんでしょうね。。
でも、もし5年もいたら、横浜にも愛着が沸いて、
今度は帰りたくな~い!なんてことになったりしてね(笑)

それとmomoちんやっぱり吠えるんだ。。
様子から聞いてると、明らかに「構って~」吠えだね。
これからどんなライフスタイルになっていくかは
分からないけど、、要求吠えはパピコのうちに
直しておいたほうがいいってよく聞きますよ~。

mokiさんもねているmomoちんのこと、
触りまくっちゃいますか~??(笑)
だって、カワイイもんね。手触りも抜群だし。。
フレブルに触りなれてたら、ほかの小型犬ちゃんが
すっごくやせて感じますよね~!

投稿: サスケットママ | 2007年11月 9日 (金) 18時13分

特にチワワなんて壊れそうで・・・汗
でも動物はダイスキなんだけど抱っこしたり触ったりがおっかなびっくりだったとこもあるので
momoのおかげでとっても世界が広がってマス。

札幌は実家もありますからねぇ。
でもコッチでの生活があまりにものほほんとしてるので
(札幌では友達がいて楽しいこともたくさんありつつ、毎日仕事で帰りが遅かったり、接客業のストレスもあったりで)
結構帰りたくないかも(笑)

パピコのうちに・・・
そうですよねぇ。
外から吠える声が聞こえた時もソレに反応して
吠えることも出てきたし。
なんでコッチは1枚窓なんだー涙
(耳がいいから関係ないですけどネ笑)

投稿: miki | 2007年11月11日 (日) 15時53分

** mikiさん

うちもサスケのおかげで世界がすごく広がったよ。
私、もともと動物は大好きで、
(でも子供のころは猫が好きだった。。
 よく拾って帰っては父親に怒られて、
 結局、友達にもらってもらったりしてたな。。(涙))
だから、今ワンコを飼ってることが不思議で、
しかもこんなにカワイイなんて~!
最近では友達に「ワンコ飼い~よ~!」なんて
勧めちゃったりしています。。
サスケと暮らすようになってから
見えてきたものもたくさんあるもんね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月11日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆柴の「うみちゃん」 | トップページ | 「なにわブヒ会」参加募集中~! »