« 「なにわブヒ会」PART 1 | トップページ | 「なにわブヒ会」 PART 3  »

2007年11月27日 (火)

「なにわブヒ会」PART 2



さて、昨日の続きです!

いよいよ宝塚ガーデンフィールズに入ります。

P1020781

ここは年会費2000円を支払えば、

その後何回来ても、3時間500円で遊べるんです。

ちなみにお金を払っているうしろ姿は、、私です。。

P1020731

コレコレ・・・

P1020734

そんなとこで遊んでないで、中に入るよ!

P1020750

お~いってば~っ!!


P1020791

わー!!広い!

P1020792

思いっきり、走っておいで~!!

P1020772

「あたちが一番乗りよ~」

元気っこ娘の小梅ちゃんが走ります。

P1020808

「僕たちも行こうか」(サスケ)

「そうね。でもあなた走れるの?」(モコちゃん)

P1020814

「僕だって、その気になれば~!」

P1020930 お~お~!

早い早い!

サスケも走れるじゃん!




P1020929 「待て待て~い!」

サスケがこんなに走ったところを

見たことのないモコファミリーは

ビックリ!!です。


P1020823 私の足元で

みんな大興奮して

追っかけあいです。




P1020802

「ほれ、銀くん 怖がらないで。。

 たぶんサスケが一番遊びやすいよ」(ママ)

ランが初めての銀くんはフレブルパワーに

圧倒されて???少し引き気味。。。

P1020943

パピーの白斗くんは、ママから離れません。。

P1020965

「だって、あのお兄ちゃんたち、怖いんだもん」

可愛い白斗くん、ママ以外にも人の足の間にも

すっと逃げ込み顔を摺り寄せてくるの。。

とっても愛くるしいしぐさに飼い主さんたちは

みんなメロメロでした。。

P1020935

「あたちもそろそろ本気出しちゃうわよ~!」(ペコちゃん)

スロースタートなペコちゃんでしたが、

結局一番最後までランで走り回ってたのは彼女でした。

一番のお姉さんなのにすごくタフ!です。恐るべし。。

P1030051

その頃サスケは、、

P1030053

ランで寝ころがってバテてるのはあなたくらいだよ!!

このくつろぎポーズに他の飼い主さんたちは

「サスケくんらし~い!」と言ってくれましたが・・・・

やっぱり体力ないね。。

P1020894

「あたちは 強いブヒが好きなのよ!」(小梅ちゃん)

P1030038

「それじゃあ、僕たちだね!」(ジョンくん&ビンゴ君)

この二人は激しいよ~!!

まあ、一番ブヒの男の子らしいとこを強く持ったコンビです。

じゃれてるだけなんだろうけど、、興奮が最高潮に達してくると

飼い主さんたちが相手ワンコのことを気遣って、

思わず止めに入ります。。

もう少し遊び方が分かると、もっともっと仲良くなれるよ!



まだまだ写真はたくさんあるんですが、、今日のところは

この辺で。。。。

実はこの写真のほとんどは、娘が撮ってくれてたんです。

私はというと、、、

ブヒちゃんたちと遊んだり、

飼い主さんたちともいっぱい話しがしたかったので、

ウロウロしてました。。。

そんな娘のおかげで、たくさんのママさん、パパさんと

お話しできました。


まだ、明日に続きそうです。

|

« 「なにわブヒ会」PART 1 | トップページ | 「なにわブヒ会」 PART 3  »

コメント

楽しそうですね。。
そこのドックランは紐なしでもワンちゃんたちは外にでたりしません?
皆ちゃんと育ってるから脱走なんてしないのかな。。
リオはちゃんとしつけをしていないため脱走の可能性かなり大です。。(お恥ずかしい)
皆楽しそうにあそんでますよね。。
そんな楽しい顔や姿を見るとやってよかったと思いますよね。。
あーー日本がいいーーー
リオを連れて里帰りができたらいいのに。。
リオにもフレンチのいっぱいのお友達を紹介してあげたいです。。

投稿: leo | 2007年11月27日 (火) 14時18分

こうやってブヒ飼い主たちが集まるのって
いろいろ情報交換できるしいいですよね~。
でも、私の場合は文太が浮気を許してくれないので
ほとんど他のブヒちゃんたちには触れないんですけど(^^;)
楽しそうで良かったですね!

あ、そうそう。
例のブツを先週の水曜日にメール便でお送りしたのですが
届いてますか?
時々行方不明になることがあるので
もし今週中に届かなかったらもう一度送りますので
おっしゃってくださいね。

投稿: おかあはん | 2007年11月27日 (火) 18時31分

こんばんは(^o^)
あの日、ビンゴは帰りの車の中から次の日のお昼までずっと寝てました(笑)起きてたのはおトイレとゴハンくらいで…貸し切りですか!?うれしぃですが手続き大変そうなので申し訳ないです(^^;)全然ビンゴはオンリードで満足してるので無理しないで下さいね!
あっゴハンなんですが(^o^)3回に1回くらい手作りにしてます!体重増量がんばりま〜す!

投稿: ビンゴ | 2007年11月27日 (火) 18時34分

ランは未体験でしたので最初こそ戸惑っていましたが、すぐに本領発揮しましたね。飼い主のほうがヒヤヒヤしてましたよ。もっと慣れてくると上手に遊べるんでしょうけどね。サスケママ、パパ、そしてお姉ちゃんたち、いろいろありがとうね。飼い主のほうが楽しんでたような感じですね。貸切とは嬉しいですね。でも大変でしょう。。何かやることあれば言って下さいね。今、ジョンもフードで悩んでるんですよね~。。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月27日 (火) 18時48分

こんばんは。
お礼が遅くなって、すみません。
あんなにたくさんのフレンチに会ったのは、はじめてでした。とっても楽しく過ごさせてもらいました。はるかも走りまわっていて、楽しそうにしていたので、一安心でした。フレンチを家族にしている方って、若い人が多いので、なんかおばさんが参加させてもらっても大丈夫かなって、思っていたのですが。主役は、はるかなんで、又、機会があれば参加させてもらいます。ビンゴ君のママともいっぱいお話さてもらったし。うちの娘と1つちがいでした。本当にご苦労」さまでした。ありがとうございました。

投稿: はるかおかあさん | 2007年11月27日 (火) 20時01分

** leoさん

ここのランはね、
回り前面にフェンスが張り巡らしてあるんですよ!
出入り口も2重ドアになってますので、
よっぽどのタイミングの悪さと重ならない限り、
脱走はできないのよ!
だからリオ君でも大丈夫だと思います~。

あ、でも元気なタフっ娘ペコちゃんは
うまいことすり抜けて、脱出してしまいました~!
みんなで追いかけて併設してある
ペットショップ内にで無事確保!しましたけどね。。

投稿: サスケットママ | 2007年11月27日 (火) 20時58分

** おかあはんさま

お返事遅れてごめんなさい。
ちゃんと届いてます。
近日中に使ってみようと思ってて、
その経過と同時にメールを入れようって
思ってたんです。
余計な心配かけてしまってごめんなさい。

そうですか~。
文ちゃんはやきもち焼いちゃうんですね!
だって、おかあはんと文ちゃんの中は
並大抵の間柄ではないですもんね(笑)
サスケなんてやきもちも焼きませんよ~。
自分勝手に他の飼い主さんに尻尾振ってよって行って、ナデナデしてもらってよろこんでます(汗)

投稿: サスケットママ | 2007年11月27日 (火) 21時02分

** ビンゴママ

ビンゴ君もだいぶん疲れたようだね~。
サスケもまるで同じだったよ。
帰りの車から次の日の夕方くらいまで
必要時以外はず~~~っと寝てました。。(汗)

あ、貸切って行ってもね、
「ピーリュクス」だよ。
奥のラン、知ってるでしょ??
店員さんもみんな知り合いだしやりやすいと思うの。
寒い冬だからちょうどいいでしょ!

ビンゴ君の体重増量作戦、
がんばってみてね。
でも、吐いてしまったら必要カロリーを
摂取できなくなってしまうかもしれないから、
量よりカロリー、穀物類をあげてみてね。
また、経過報告待ってま~す!

投稿: サスケットママ | 2007年11月27日 (火) 21時08分

** ジョンパパさん

貸切って言っても
「ピーリュクス」の奥のランですよ~!
サスケとモコちゃんの育った場所でもあります。
融通もきくので、是非「なにわブヒ会 新年会」を
開催しましょうね~。

私もそうです。
ジョンパパさんと同じです。
サスケも楽しかっただろうけど、、
たくさんのブヒちゃんに囲まれて
私のほうこそとっても幸せでしたし、楽しかったし、皆さんに感謝です!!

投稿: サスケットママ | 2007年11月27日 (火) 21時11分

** はるかおかあさん

はるかおかあさん!
主役ははるかちゃんだけでなく、、
「おかあさん」もなんですよ!!
だから、うちの場合はサスケも私も主役なんです!
飼い主さんたちの交流も深められる・・
「なにわブヒ会」はそういった集りにしていきたいって
思ってるんですもん!
もちろん、年齢制限なんてありません!!
これからもどんどん参加してくださいよ~!
是非おとうさんもご一緒にどうぞ~。

はるかちゃんにいつか触らせてもらえるように
頑張ります!!
ともにアレルギー対策も頑張りましょうね。
また、皮膚の経過の情報も教えてくださいね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月27日 (火) 21時18分

フレンチがこんなに沢山いるドッグランって、
見たことなーい!
とってもす・て・き♪
みんな個性があって写真見てるだけで
そのこの性格が分かる気がする。。。
とくにサスケ君!!
あなたのくつろぎスタイルは癒しそのものです!

投稿: tomo | 2007年11月28日 (水) 21時45分

** tomoさん

この日は「なにわブヒ会」以外のフレブルちゃんも
6匹くらいは見たんだよ。。
みんな「今度声かけて下さ~い」って
言ってくれたんだよ。。
どんどん輪が広がって楽しくなるね。。

でも、tomoさんにも
いつか絶対!どこかで会いたいんです。。
何かいい案がきっとあるはず・・・・

サスケはほんっとにマイペースというか・・
他のブヒちゃんのような興奮状態が、
一瞬で終わってしまいます~。
お決まりのポーズだよね。「フセ」が(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年11月28日 (水) 23時26分

なにわブヒ会、お疲れ様でした~。
誘ってくれてホンマにありがとう。楽しかったです♪
それにしても白斗の内弁慶っぷりに驚いた我ら夫婦。。
ガウガウ噛み付いて、他のブヒちゃん達や家族の皆様に怪我をさせないか心配してたのに、
間逆で拍子抜けでした。
自分のお散歩コースでは他のワンちゃん達とクンクンしたり追いかけたりするのにねー。
これを機にまたドッグランに行って、
他のわんこ達に鍛えてもらおうかしら(笑)

投稿: ちづる | 2007年11月30日 (金) 08時48分

** ちづるちゃん

白チンには何もかもが初めての体験だったもんね~。
でも、パピーのときに色んな経験をするのは
とっても大切なことだもんね。
他犬と触れ合うことでわんこ同士の遊び方の
ルールも自然と身につくもん。
白ちんにとってはすごくいい経験だったと思うよ!
リードがない場合は飼い主さんに守られてる訳じゃないからね。。
白チンが甘えん坊さんになるの、よくわかるよ。

また、みんなで集るときは是非来ておくれ~!

投稿: サスケットママ | 2007年11月30日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「なにわブヒ会」PART 1 | トップページ | 「なにわブヒ会」 PART 3  »