« 癒しの時間。。。 | トップページ | う~ん!いい匂い。 »

2007年11月 9日 (金)

「なにわブヒ会」参加募集中~!



突然ですか・・・

いや、実は突然ではなく、前々から(笑)

私、ずっと考えてたんです~!


私のブログを読んで下さっている

大阪在住の皆さん!

一度、みんなでブヒちゃんたちのご対面~!

しませんか~??

(他県の方。。ホントにごめんなさい。。)


「浪花節」(なにわぶし)に引っ掛けて、

「なにわブヒ会!」って、

勝手に名前まで付けちゃいました~!

もちろんブヒちゃん以外の参加も大歓迎ですよ~!

P1020403

<<< みんな 僕と 遊ぼうよ~。


11月終わりか、12月初めごろに、と

考えております。。

宝塚に「ドックガーデンフィールド」という

ランがあるんですが、そこはどうでしょうか???

また参加者の人数や、希望によって

変更があるかもしれませんが一応そこということで・・

詳細は、皆さんからのお返事の後に

お知らせしますね~!


みなさ~ん!!

お返事楽しみにお待ちしていますよ~!

ご家族さんも、友達ワンコも友達も

みんな誘って、参加しちゃってくださ~い!!

P1020398

<<< 僕に 会いに来てね。



この試みに賛同してくださる人は

お手数ですが、ブログのコメント欄に

ご意見をコメントしてください。

なにわブヒ!と暮らしてる皆さん同士で、

飼い主&ワンコ共々交流をはかり、

情報を提供しあったり、

育犬?について相談しあったり、

ブヒを思いっきり興奮??(笑)させてあげられたら

いいですよね!

皆さんからのコメント、お待ちしてます。


   幹事 

   主催   サスケットママ&サスケ

P1010576

|

« 癒しの時間。。。 | トップページ | う~ん!いい匂い。 »

コメント

なにわブヒ会、日にちが合えば参加させてください。
2歳のきなこと大阪市内から参加します。
1歳になったばかりの娘がいるので、必ず行く!とは言えませんが・・・。

よろしくお願いします。

投稿: きなこ | 2007年11月 9日 (金) 21時25分

うちも是非参加したいですー!
北摂地域のは考えているのですが、
なんだかんだと休みも最近忙しくて。。
まだオフ会みたいなのに参加したことないので
沢山のフレブルに会いたいです。

投稿: 姫&王子家 | 2007年11月 9日 (金) 23時02分

** きなこさん

初めてのコメント&なにわブヒ会の参加希望
ありがとうございま~す!!
「はじめまして」ですよね。
とってもうれしいです。。
きなこって言う名前、すごくかわいいですね。
女の子かしら???

日時が決まったら、早い目にブログにあげますので
(来週初めには・・)
是非是非 来て下さいね。
子供さんもご一緒にどうぞ~。
うちも、うるさい娘2人連れて行きますから。。
では、会えるのを楽しみにしてますね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月10日 (土) 00時37分

** 姫&王子家さん

わ~い!!
参加してくれますか~??
さすが、姫&王子家さん!!
もちろんご夫婦で来られますよね~。

日時は来週初めにでも決めたいと思います。。
23日が有力かな・・?

いまからその日がとっても楽しみです。
お友達も誘って、是非お会いしましょう~!!
ブヒたちの張り切って遊ぶ姿を
想像するだけでワクワクしますね!

投稿: サスケットママ | 2007年11月10日 (土) 00時41分

最近仕事が忙しくて久々にさっき電源入れたところです。遅れましたがぜひうちも参加させていただきたいです。ただ、日にちが、、ちょっと微妙ですが。。基本土日、祭日が休みですがこの時期展示会があるので。。24、25は仕事です。23日はどうかな??またわかりしだい書き込みしますがもし合わなければ次回まで楽しみをとっておきますね。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月10日 (土) 00時58分

** ジョンパパさん

お仕事忙しそうですね。
展示会って?どんな仕事なのかしら??(謎)

23日、休みだったらいいですね~。
なにわのブヒたちが楽しむところを
見てみたいでもん。。
もちろんジョンくんにも会いたいし・・

またわかり次第連絡くださいね。
いいお返事待ってま~す。

投稿: サスケットママ | 2007年11月10日 (土) 01時22分

消えた(悲)
もう一回書くぞ。。
私も参加したいです。。。でもそれは不可能だ。。
私もリオにいっぱいフレンチのお友達を作ってあげたいのに。。。
それができない。。。かわいそうなリオ。。
こっちにも、年に2回犬の集まりがあります。。
そこにはたくさんのワンちゃんが遊びにきます。。
でもリオは、去勢したせいか私たち夫婦に近づいてくるワンちゃんにくってかかります。。
怖い犬になっちまった。。
昔はそんな事なかったんですけどね。。

投稿: leo | 2007年11月10日 (土) 01時27分

ちなみに僕は独身ですので一人で行くと思いますが。。。また日にちOKか書き込みしますね。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月10日 (土) 01時29分

** leoさん

さすがに
海の向こうからの参加は無理ですよね。。
ごめんなさいね。
年2回のワンコの集りは楽しそうですね~!
そちらの国でも日本のように
今、ペットブームなのかしら???

去勢してから、リオ君の他のイヌに対しての
態度が変わったんですか?
それまでは友好的だったのかな??
サスケも6ヶ月のときに去勢したけど、
あんまり何も変わってないような。。。
もともとおっとりした子だったからね~。
leoさん夫婦に寄ってくる人から、必死に
2人を守っているのかな??
それとも、やきもちなのかな~??

投稿: サスケットママ | 2007年11月10日 (土) 15時06分

** ジョンパパさん

「僕は一人で行くと思いますが・・・」の
コメントを読んで、
娘が、
「え!??ジョンは来ないの??!!」と
マジにビックリしてましたよ~!(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年11月10日 (土) 15時08分

え~ん。
私も行きたいよ~(号泣)
サス君をナデナデしたいよ~。
サスケットママに会っていろんなこと
教えて欲しいよ~。

投稿: tomo | 2007年11月10日 (土) 15時21分

** tomoさん

新幹線でおいで~よ~!!(笑)

ホント残念。。。
tomoさんが大阪にいたらよかったのにぃ。。
そしたら源くんにも会えるし、
tomoさんとも色々話せるのにね~!
でも、いつか機会をつくってどこかで会えるといいね!

投稿: サスケットママ | 2007年11月10日 (土) 15時31分

初めて〜
高槻に住んでます11ヶ月の♂のビンゴと申します☆友達が全然いないので是非とも参加させてほしいです(●^o^●)…が23日は仕事の様な(;_;)また次の機会には必ず参加したいです!!“浪花ブヒ会”加入希望で〜す!

投稿: ビンゴ | 2007年11月10日 (土) 16時47分

人にはいい子ぶってるんですけど。。
他の犬には怖いですね。。
この前病院でリオがあまりにも他の犬に吠えるので外で旦那と待ってたんです、その間暇やから他の犬を触って遊んでたました。。それを目撃したリオは玄関のドア越しに吠えるわ扉を蹴るわで大変。。
あれはやきもちなのかもしれません。。
去勢したときもうすでに2歳でした。。
それまでは他の犬とは仲良く遊んでいたのに(涙)
甘やかしすぎたのだろうか?
なので他の犬と一緒に遊ばすのが怖いです。。
もし噛み付いたりしたらリオは力が強いので他のワンちゃんに怪我をさせてしまいます。。

投稿: leo | 2007年11月10日 (土) 17時24分

** ビンゴさん

はじめまして~!!
ビンゴさん!
「なにわブヒ会」にの加入ありがとうございま~す!
とっても嬉しいわ。
高槻でしたらうちからすぐ近くですね。。

ビンゴ君にも是非会ってみたい。。。
23日は仕事ですか???
う~~ん。残念。。。(涙)
でも、日時はまだ未定ですよ。

もう少し募集の様子を見て、
近いうちに日時をブログにて案内しますので
チェックしてくださいね~。

ビンゴさん、これからもよろしくおねがいしま~す。

投稿: サスケットママ | 2007年11月10日 (土) 17時40分

** leoさん

そうですか~。
やっぱりヤキモチなんですね。
いいじゃないですか~!
リオ君にとっても愛されてて・・
きっと、パパママが優しいから人間が大好きなんだよ。
自分のことも人間だと思ってたりして・・(笑)

去勢を機に他犬と遊べなくなって、、、
でも飼い主としたら他のワンコと楽しく遊んでる姿も見てみたいものですもんね。
そちらにも、躾け教室のようなもの、あるのかしら??
もし可能なら、一度お願いしてみるのもいいかもしれませんね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月10日 (土) 19時56分

あー!!
mikiも参加したい・・・涙

たくさんのなにわブヒに~ってところも魅力的だし
サスケくん&サスケットママにぜひ会いたいっ。

でもムリ・・・涙

関東遠征があったら教えて下さい(笑)

投稿: miki | 2007年11月11日 (日) 15時39分

** mikiさん

ほんと、参加できなくてごめんね。
せめてもう少し近かったらいいのにね。
でも、いつかきっと、何かの機会をつくって、
関東方面の方とも是非お会いしたいな~と、
常々思ってるのよ~。

「なにわブヒ会」の様子は
またブログに上げるから、せめて参加した気分に
なってね(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年11月11日 (日) 16時49分

こんばんは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
なにわブヒ会、我が家も参加させてください♪
宝塚までたどり着けるかどうか心配ですが(汗)
よろしくお願いしま~す。

投稿: 小梅母 | 2007年11月15日 (木) 00時37分

** 小梅母さん

わ~い!!
小梅ちゃん、来てくれるんですか~???
すっごく嬉しいです!!
娘達も喜びます!
みんなで集るの、初めてで、
第1回なにわブヒ会なので、
フレブルの集団を見かけたら、声かけてくださいね~。
私も小梅ちゃんを探します!!

投稿: サスケットママ | 2007年11月15日 (木) 15時01分

はじめまして。なにわブヒ会参加希望です!いけるかどうかの予定はまだわからないですが・・。なにわブヒ会のメンバーに入れてください! まだまだお友達が少ないので沢山のお友達が欲しいな~と考えております★宜しくお願いしま~す。

投稿: RIE | 2007年11月16日 (金) 11時54分

** RIEさん

こんにちは。
はじめまして。サスケットママです~!
遊びに来てくれて、
しかも、「なにわブヒ会」への参加もしてくれて
ありがとうございます~!
とってもうれしいです。。
23日に来れることを楽しみに待ってます!

RIEさんは大阪にお住みですか~?
是非是非友達になりましょうよ。
大歓迎ですよ。
これからもサスケ共々よろしくお願いしますね。

RIEさんのブログにも遊びにって、
ブヒちゃんのお顔を見せてもらいますね~。

投稿: サスケットママ | 2007年11月16日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの時間。。。 | トップページ | う~ん!いい匂い。 »