« 明日です!「なにわブヒ会」 | トップページ | 「なにわブヒ会」PART 2 »

2007年11月25日 (日)

「なにわブヒ会」PART 1



ママが忙しかったため、

更新が遅れてしまいました。(汗)


さて、11月23日の「なにわブヒ会」

見事な秋晴れに恵まれて、無事開催することができました!

P1020904

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。ブヒちゃんたちもね!



当日は、10頭のワンコたちと、

そしてナント25名の!飼い主さんたちが集りました。

たくさんお話ししたいことがあるので、

今日から何日かに分けて、

その一部始終を報告して行きたいと思います~。


まずは、

参加してくれたワンコちゃんたちを紹介しま~す!

P1020999

リーダー?のサスケ

ん??いや・・(汗)全然群れのボスではなかったねぇ。。

P1020724

ちっちゃい女の子なのに、ものすごく元気で、

男の子にも 負けないパワフルっ子 小梅ちゃん

P1020743

オシャレなジョンくん

「売られたケンカは絶対負けないぜ~!」すごく硬派です。

P1020752

おてんばモコちゃん

サスケとは兄弟同然。。なのにモコちゃんのほうが

だんぜんたくましい!!

P1020936

一番のお姉さん ペコちゃん

他のワンコと遊ぶのは苦手だったはずなのに・・・

とっても楽しそうにみんなと走り回ってました~。

P1030011

5ヶ月の白斗くん

とっても可愛くて みんなのアイドルでした~。

P1030037

唯一のブリンドルちゃんだった はるかちゃん

人間が苦手??なんだけど、ワンコと遊ぶのは大好き。

P1030061

本日一番の暴れん坊! ビンゴ君。。

とにかく遊びが大好きで、じっとしてはいられない。

P1030047

黒パグの 銀くん

フレンチの騒々しさに圧倒されながらも??

勇敢に一緒に遊んでました。

P1030094

そして最後に、一番のパピコ4ヶ月のうみちゃん

初めは隅の方でしかいれなかったけど、、

走り回る楽しさをきっと覚えれたことでしょう。




以上、堂々たる10頭でした。。

でも、さすがにフレンチが8頭集ると迫力がありますね。

普通に遊びに来ている人たちにも、

「今日は何かやってるんですか~?」とたくさん

声をかけられました。

フレンチを飼ってらっしゃる人もこの日は多くいて、

「次回は是非声をかけてください~!」と言われたり。。。

P1030093

もう一人の小梅ちゃん。。5ヶ月。

狂犬病を摂取していないため一緒に遊べなかったんだけど、

「なにわブヒ会」に入りたい~。と言ってくれました。



さあ、いよいよ明日は

ランで走り回るブヒちゃんたちの様子を

アップしますね~。

お楽しみに~!!

|

« 明日です!「なにわブヒ会」 | トップページ | 「なにわブヒ会」PART 2 »

コメント

サスケくん&サスケファミリーの皆様、
幹事おつかれさまでした~♪
めっちゃ楽しかったです。
サスケくん、おりこうちゃんですね~。
ランの中でもくつろげる大物♪
一緒に走ってくれて、よかったよかった。
小梅さん、ハイパー娘なんですよぉ~(汗)
最近根性も悪くなってる気がします。。。
ギャウギャウ犬ですが、また誘って下さいね~。

投稿: 小梅母 | 2007年11月26日 (月) 00時26分

吹田市在住です~フレンチブルドッグ、パイド ♀ 1歳 10ヶ月になりました。時々ある公園でバッタリジョン君と出会います、でもキャメロンは気が小さいのでジョン君から逃げてばっかりですね、ジョンパパは上手にしつけてますよね。また躾のことでいろいろご教授お願いします。ぜひ次回参加したいです、また書き込みさせていただきます。

投稿: キャメロンママ | 2007年11月26日 (月) 00時27分

この前はホントにありがとうございました&お疲れ様でした〜☆
たくさんのブヒちゃんに逢えた事とてもうれしかったです!なによりビンゴのガサつさをみなさんがやさしく見て下さったこと、とても有難かったです(;_;)(小梅ちゃん&ジョン君この場を借りて…ありがとうございました)そしてサスケットママさん!ブヒ会を開いて下さりありがとうございました★沢山気にかけて下さりありがとうございました★ほんとにありがとぅございました!
次回は飼い主&ビンゴ少しは成長して参加させていただきたいと思います(>_<)
またこりずに誘って下さいね★

投稿: ビンゴ | 2007年11月26日 (月) 04時28分

お疲れ様~(*゜▽゜ノノ゛☆

とっても気持ち良さそうな青空!
ジョンパパのトコで集合写真をみて、
さすがブヒちゃんたちが集合すると迫力ある~♪
と思いました☆
みんな楽しそうでいい顔してるし・・

「なにわブヒ会」大成功オメデトウ!!

投稿: miki | 2007年11月26日 (月) 05時43分

23日はサスケ君ファミリーにいろいろお世話になりました、初めてのラン、初めてのこういう会で初体験だらけの飼い主で飼い主のほうが緊張してましたね。でもとても楽しかったです。ある人の勧めでPCに弱い僕ですがブログはじめたけどやってて良かったと感じました。これを機会にちょくちょく遊べたらいいですね。1回でアップするのは難しい思うのでまた書き込みしていきますね。

投稿: ジョンパパ | 2007年11月26日 (月) 10時01分

サスケママさんお疲れ様でした。。
良かったですね大成功じゃないですか。。
かわいいなーー他のフレンチちゃん達。。。
私も参加したかったです。。

投稿: leo | 2007年11月26日 (月) 16時59分

いいなー!いけなかったこと、悔やまれます。。
が、次回は絶対参加できますようにー!
姫の足はまだ完璧じゃないのですが(脱臼してるみたいなんですが、小型犬は自分で入れたりするらしいです。でもあまりひどい場合は手術らしく、、今のところは様子見てます。)

投稿: 姫&王子家 | 2007年11月26日 (月) 19時21分

ほんとに大成功でしたね!たくさんのブヒが走り回ってる姿を見れて幸せでした~他のパワフルな子達を見て、うちだけじゃないんだな。と安心したり(笑)
ななこおねえちゃんがすごくモコをかわいがってくれて。。ありがとう☆
また遊んでね!

投稿: モコママ | 2007年11月26日 (月) 20時03分

** 小梅母さん

こちらこそどうもありがとうございました~!
サスケ、お利口さんですか~??(笑)
でも、やっぱりおとなしい方でしょう。。
ランで走り回ってくれて私も嬉しかったです。

小梅ちゃんのヒイパーぶり??
とってもいいです!!
フレブルらしくって私、大好きですよ。

はい。是非また一緒に遊ばせましょうね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 21時35分

** キャメロンママさん

はじめまして~!
サスケットママです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
私も吹田市在住ですよ。
ジョンくんがよく行く公園って、
もしかして金紫山公園ですか~?
だったらうちも良く行きますよ~!
またお会いできるといいですね。

キャメロン?ちゃんにも是非会って見たいです。
キャメロンちゃんの情報ももっともっと
知っていきたいので、またコメントくださいね。

第2回なにわブヒ会もまた開催する予定でいますので、そのときは楽しみに待ってますね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 21時40分

** ビンゴママさん

参加してくれてホントにありがとね。
一人で大変だったでしょう??
ビンゴママさんも疲れたのでは??

ビンゴ君、ほんとにフレブルらしくて
いいじゃないですか~!!
小梅ちゃんやジョンくんといった気の合う
お友達も出来たことだし、また是非会いましょうね。
今度はランを貸しきって開催したいな~って考えています。そしたらビンゴ君ももっと思いっきり
遊べるし、ママさんも他人や他犬に気を使わなくてもいいですもんね!!

ビンゴ君の成長ぶりも随時知っていきたいので
またコメントくださいね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 21時44分

** mikiさん

参加できなかったのに「なにわブヒ会」とこ、
いつも気にかけてくれててありがとね。
おかげ様で大成功??だったよ。

ホントに私も楽しかったし、
サスケも半年分くらいのエネルギーを
使い果たしたんじゃないかしら??(笑)
普段、運動不足的なサスケにはこういう会を
時々は作ってあげないとダメだね。。

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 21時47分

** leoさん

楽しかったですよ~!!
それに飼い主さん同士も初対面にもかかわらず、
ブログ上で交流してるせいか、全然違和感なく、
誰もが親しい間柄のように仲良くなっちゃってました。

leoくんのところになかなか遊びに行けなくって
ごめんなさいね。
なにわブヒ会のまとめが終わったら
また遊びに行かせてもらいますからね~。

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 21時51分

** ジョンパパさん

初めてのラン体験はどうでしたか??(笑)
思ったよりは大変ではなかったでしょ??
今回はオフ会だったから、ブル飼い主さんも
いっぱいいたし、ブログ上で交流があった分、
私とも話しやすかったのでは??

ジョンくんの話も聞けて嬉しかったです。
ジョンくんはジョンパパさんのところにこれて
ホントにホントに幸せだと思いますよ。
これからも親バカで育ててあげてくださいね!!

ジョンパパさんが来てくれて
娘達も何故か妙に喜んでました~。

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 21時55分

** 姫&王子家さん

姫ちゃん、大丈夫ですか~??
脱臼だなんて。。。
自分でいつの間にか治すって聞いたことは
あるけど、、またはずれやすい、、とも聞きます。
家で安静に出来てますか?
痛くて?動けないのかな??
元気な元気な姫ちゃんが、、すごく心配です。
どうか、無事に治りますように。。

また私の時間に余裕が出来たら姫ちゃんの
様子をうかがいにブログの方に遊びに行かせてもらいますね。
お大事に。。

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 21時59分

** モコママさん

だって、モコちゃんはサスケとは
兄弟も同然だもん!!
モコちゃんを迎えようとしてて、パピーの頃の
モコちゃんを誰よりもだっこしてたのは
サスケファミリーですからね。。
やっぱりいつになっても気になっちゃいます。

ホント、モコちゃんに劣らず、
パワフル娘ちゃんたちがたくさんいたよね。
モコちゃんも大満足だったでしょう??
サスケじゃ物足りないもんね~。
また遊ぼうね!

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 22時02分

う~ん♪
私今、フレンチ満喫中です。。。(もう少々お待ちを)

ぷっは~!(フレンチ充電終了しました)
もう、みんななんてかわいーのぉぉぉ!!!!!
みんなぐりぐりしたいっ☆
この伝わらない文章、モウシワケゴザイマセン。。。

投稿: tomo | 2007年11月26日 (月) 22時19分

いいな~
行きたかったな~
ブログの続き楽しみにしてます!

投稿: きなこ | 2007年11月26日 (月) 22時37分

** tomoさん

いやいや・・(笑)
tomoさんの気持ち、すごく伝わりますよ(笑)

私も同じ気持ちでしたもん。。
みんなどのこも個性豊かで、ホント可愛い!!
これもフレブルならではの表情ですよね~。

私はみんなのことグリグリしまくりましたよ~!!
ごめんなさいね~!(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 23時18分

** きなこさん

今回は残念でしたけど、、
もうすでに第2回~のことは
私の頭の中で考案中なので、、
そのときは、都合が合えば是非来てくださいね!

きなこちゃんのことも、
もっともっとよく知りたいから、どんどんコメント入れてくださいね。
きなこちゃんの性格や、癖や好きなことや
きなこさんの育犬のことも色々教えてくださいね。

投稿: サスケットママ | 2007年11月26日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日です!「なにわブヒ会」 | トップページ | 「なにわブヒ会」PART 2 »