« 「アトピカ」服薬の経過 | トップページ | カロリー不足・・・ »

2007年10月19日 (金)

ぶたさん・・



サスケのお気に入りの

「ぶたさん」 

(ママ命名!ってか、そのままなんだけど)

です~!

P1010752

「サ、サスケ~ 顔が見えないよ。」

P1010729

<<< へ ???


でも よく見てください。。

これはホントに 「ぶたさん」??

初め私は くまだと思っていたので「くまちゃん」って

呼んでたんです。

そしたら娘のナナコが「くまじゃないやろ~」って言い出して・・

確かによく見ると、鼻の形が違うような・・・

それで 「ぶたさん」にしたんです。

でも、最近まじまじとみてたら・・・

もしかして・・・

「いのしし」???

とも思えるんです。。。

でも、、、

この子は、、

「ぶたさん」 なんです~!

(かなり強引。。)

P1010735

サスケにも「ぶたさん持ってきて~」で通じるし、

だから、「ぶたさん」で、いいのだ~!!

振り回したり、放り投げたりして遊んだりもしますが

最後にはいつも「ぶたさん」の小さな細いしっぽを

カジカジするサスケ。

なぜか、パピーの頃からぬいぐるみの

しっぽとか、耳とかが大好きなんです。

P1010757

<<< う~~~~ん

写真がずいぶんブレてしまってますね・・(汗)

P1010751

<<< はあ~。。疲れた~。。

「サ、サスケ・・ また顔が見えないよ。。。」

そして、

このままのポーズで、

「ぶたさん」を前足で確保? したまま 

眠りについてしまったサスケでした。。ZZZ

|

« 「アトピカ」服薬の経過 | トップページ | カロリー不足・・・ »

コメント

あ~、ブタさんですね。。この光景うちでもよく見ます、ガジガジしたり、振り回したり、、ちょっと遊んでやったらムキになるし、、どこの家でも一緒なんですね~。端っことか耳とか大好きですよね、いつもガジガジしてます。そしてウンコから糸が出てきたこともありましたね。それ以上にボールも大好きですよ~。

投稿: ジョンパパ | 2007年10月19日 (金) 23時47分

** ジョンパパさん

いつもコメントありがとうございます~!
ジョンくんも同じ様なことしますか(笑)
何か、アノ柔かさがすきなのかしら??
サスケはパパの耳たぶもよくチュウチュウします。
たぶん、
髪の毛から出てるから目立つんでしょうね。
パピーの頃からだったから、、
おかあさんのおっぱいを吸ってる感じなのかな~
って、言ってますけど。。
ジョンくんは大好きなジョンパパさんの
耳たぶをチュウチュウしませんか~?(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年10月20日 (土) 00時14分

イヤ、いのししかも~笑
確保しながら寝ちゃったサスケくんが
かわいすぎる!!

momoも紐系、端っこダイスキです。
ヌイグルミに関しては「オマエコロスっ」と
顔に書いてあります・・・涙
もう少しおしとやかになってくれないかなぁ。

ウチも耳、ダイスキですよ!!
チュウチュウっていうよりはペロペロ&勢いあまってカジカジです。同時に髪の毛もムシャムシャします。
痛いデス涙

投稿: miki | 2007年10月20日 (土) 04時06分

** mikiさん

やっぱりmomoちんも「耳」好きなんだ~!
どこの子も同じだね。。
ぬいぐるみを振り回すのはワンコの本能だもんね。
獲物をしとめるときの疑似体験で
満足を得てるんだもん。
怖い顔は仕方ないよね。。(汗)
でもアレを人間相手にやらないところが
賢いですよね。
もしやられたら、手なんか噛み千切られてしまうもんね~。
動物の本能は人間よりも強し!!ですね。

投稿: サスケットママ | 2007年10月20日 (土) 13時35分

あ・・・
ウチのmomo、指くわえて頭振ってました・・・
恐ろしい(涙)

投稿: miki | 2007年10月20日 (土) 14時41分

** mikiさん

アラアラ。。
momoちん。。。
まだちっちゃくてとってもカワユイのに。。
先行きがたのもしいですねぇ。。(苦笑)

投稿: サスケットママ | 2007年10月20日 (土) 20時06分

こんばんは♪
きゃはははは!!! ぶたさんで遊んでいるサスケくん、かわいーー!!
写真がぶれちゃうぐらい楽しそうに遊んでいる姿。。。
大好きです^^
バンビもミッキーのぬいぐるみで遊ぶときに、必ず鼻を噛んで持ってきたり、痛めつけたりしてます。
毎回鼻を噛んでいるから笑っちゃいますよー。
長い鼻に憧れるのかなぁ。なんて^^

遊び疲れて眠っちゃったサスケくん。かわいすぎます!!!

ブログをリンクしてくださって、ありがとうございます(*^^*)
これからも、ヨロシクお願いしまーす♪

投稿: バンビママ | 2007年10月20日 (土) 20時36分

** バンビママさん

遊びに来てくれてありがとうございます~。
バンビちゃんも、
ちっちゃいとこ噛む派ですか~?(笑)
何ででしょうね??
他に噛みやすいとこいっぱいあるのに
あえて、小さな突起?をカミカミするのは~。
それに毎回同じとこ、カミカミしますよね。
だからそこだけいつも痛んじゃいますぅ。
バンビちゃん、ホントに長い鼻に
憧れてたりして。。。(笑)

投稿: サスケットママ | 2007年10月20日 (土) 20時55分

かわいーねぇー。
サス君のムチっとした体、たまらなく好きです。
上からムギューっとしたいです。。。

そうそう、前のコメントのことなんですけど、
今主人の実家に住んでるんだけど、
シェルティを飼ってたんです。
私が嫁いだ当時は7・8歳位だったかな?
ちょうど源が産まれた月に天国に行ってしまったのです。
しばらくは動物飼わないと思ってたのに
源とめぐり合ったんですなーこれがまた。
シェルティ、めっちゃ賢いですよ!
色んな意味でフレンチと正反対と考えて正解です。
なので、家族全員が現在四苦八苦しております。

投稿: tomo | 2007年10月20日 (土) 21時26分

** tomoさん

やっぱりシェルティーは賢いんだね!
ホント、フレブルちゃんとは正反対!
でも、フレブルちゃんも初めの想像よりは賢いやん!!って今は思ってます。
シェルティーちゃんが亡くなって、
源くんとめぐり合えたなんてすごい運命的じゃないですか~?
シェルティー君の命を受け継いで源くんが生きてるんだもん!
家族みんなで大切に育てていってくださいね!!
tomoさん 同居なんですね。スバラシイ!!

サスケのムチムチした体にみんないつも
抱きついてます~。気持いいよ~!!

投稿: サスケットママ | 2007年10月21日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アトピカ」服薬の経過 | トップページ | カロリー不足・・・ »