« 小休止。。 | トップページ | 夜間救急病院へ・・・ »

2007年10月29日 (月)

ママ 復活!!


お久しぶりです~!!

実は私、風邪をひいちゃって寝込んでたんですぅ。

結構しんどかったな。。。

先週の木曜から今日までほとんど寝たきり状態でした(笑)

今日は、仕事も休んじゃいました。。

全国のサスケファン??のみなさん。。

サスケの日常を伝えれなくてすみませんでした。ペコ。

おかげ様で、私の風邪もようやく落ち着き

(元気100%とはまだいきませんが・・)

ボチボチとまたパソコンに向えられるようになりました。


私が寝込んでる間、家のことはもちろん

サスケのこともごはん以外ほとんどほったらかし(汗)

でした。 ごめんね。

でも私がしんどいのがわかるんでしょうね。。。

あまり寄ってこず、わたしの布団の足元で

一緒になってず~っと寝てました。。

3日に一度のお風呂にも入れてあげられなかった為か?

内股、わき腹の湿疹がひどくなり

(ストレスもあったのかな??)

今日、病院にも行ってきました。

「濃皮症」でした。

湿疹の膿んでるところを採取したんですが、特に悪い虫は

見つからず、膿みにばい菌が繁殖しているとのことで

抗生剤を1週間分いただきました。。

現在服薬していた「アトピカ」は一時中断です。。

P1010474

このぬいぐるみは「ベロベロくん」(ママ命名)

魚なのか、鳥なのか??正体不明の生き物です。

P1010471

<<< 僕は 元気だったんだよ~

P1010476

<<< みんな 僕に会いたかったかな??

また今日から、サスケットママ 復活!!です。

サスケの日常をまた皆さんに伝えていきますからね!!

皆さんのところへも、遊びに行けずで・・

ごめんなさいでした。

|

« 小休止。。 | トップページ | 夜間救急病院へ・・・ »

コメント

今、ほんと風邪ひいてる人多いですよね。電車に乗ってても咳してる人けっこういますよ、それに会社内でもけっこういます。僕がまだうつされてないのが不思議ですわ。それとサスケ君はママがしんどいのわかるんでしょうね。この前ベロベロに酔っ払って帰ってきたときもジョンは近づいてきませんでした。頭痛はするし、吐くの連続でなんせ僕の顔が死神だったことでしょう。

投稿: ジョンパパ | 2007年10月29日 (月) 19時58分

風邪だいじょうぶですか??
無理はしないでちゃんと治してくださいね^^
サスケくんも相変わらず可愛いです!
すっごく癒されますー。

投稿: 虎太郎ママ | 2007年10月29日 (月) 20時36分

** 虎太郎ままさん

お久しぶりで~す。
サスケに癒されましたか~?(笑)
ホント、しつこい風邪で困ったもんでした。。
虎太郎ママさんも
結婚式までに風邪をひかないように
体調を整えておくんだよ~。

投稿: サスケットママ | 2007年10月29日 (月) 20時41分

** ジョンパパさん

そ~なんです。
風邪をひいてる人、結構多いみたいですね。
病院に行ったときいっぱいの人でしたもん。
ジョンパパさんは大丈夫ですか~?

それにしてもワンコってホント賢いですよね。
言葉は離せなくても、飼い主の状態って
何か感じるんでしょうね・・
二日酔いのときにそ~っとしといてくれる
ジョンくん。エライエライ!!
今回のことで私もますますサスケが
愛おしくなっちゃいました。
明日からはいっぱいかまってあげるぞ!!

投稿: サスケットママ | 2007年10月29日 (月) 20時45分

ママさん風邪だったんですね~
もう大丈夫ですか??
病み上がり、無理しないでくださいね(>_<)
またサスケくんのかわいい写真見れてうれしいですぅ
夫と二人で真似して「サースー」って呼んでます♪
ところで私は健康だったにもかかわらず、10日もブログ休んでました…(汗)

投稿: あず@ポンガママ | 2007年10月29日 (月) 22時16分

** あずさん

そうなんですぅ~。
風邪でダウンでした。。
しんどかったですぅ。はい。
でも、やっと復活してきて、
明日は仕事にも行けそうだゎ~。
ほったらかしにしてたサスケとも
たっぷりスキンシップして、
たくさん遊んであげなきゃ!!

いつもパパさんとサスケの話題をしてくれて
ありがとうね。
あずさんのブログ、娘共々楽しみしています~!

投稿: サスケットママ | 2007年10月29日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小休止。。 | トップページ | 夜間救急病院へ・・・ »