« カロリー不足・・・ | トップページ | 小島 よしお? »

2007年10月21日 (日)

行ってらっしゃ~い


今日は、

ナナコおねぇちゃんがボーイスカウトの

(実はナナコおねぇちゃんはボーイスカウトに

入ってて、今4年目なんです。。)スゴイ!

ハイキングに行きます。六甲山らしいです。。

朝の7時半に集合だったので、

お寝坊さん!のサスケを連れて

散歩がてら集合場所までお見送りに行ってきました~。

朝の散歩では、あまり歩きたがらないサスケですが

今日は一緒に行ける?と勘違いしてたのか。。

リードを引っ張ってぐいぐい歩きます。

P1020354

このブレ具合で、どれだけ早足だったか

お分かりいただけるでしょう??(笑&いいわけ)

P1020367

集合場所に着くと、なんかウキウキのサスケ。

<<< おねぇちゃん!カッコイイ!! 

P1020375

<<< 僕も 行けるんでしょ??(ワクワク)


そのうち、、

バスが来て、、一人乗り込むおねぇちゃん。

「行ってくるね~!サスケ、バイバ~イ」

P1020377

<<< あれ????

     おねぇちゃん? 僕は?僕は??

バスが行ってしまった後も、

そのうしろ姿をいつまでも見送るサスケなのでした。。

P1020383

<<< おねぇちゃあぁぁぁぁ・・・ん



天気もよく、すがすがしい朝だったので

そのままいつもより遠回りして家に帰りました。

慣れない朝散に疲れたサスケは家に帰ってから

お昼になっても、

私が今こうやってブログを書いている今でも

まだグウグウと寝ています。。。ZZZ

|

« カロリー不足・・・ | トップページ | 小島 よしお? »

コメント

サスケ君一緒に行きたかったんでしょうね。そしてやられた~!!って思ってたんでしょうね。ずっとお姉ちゃんを見てる姿何とも言えないですね。散歩するのに気持ちよい季節ですよね。ジョンも昼、ペットショップに散歩がてら行ってきて疲れて寝てますわ~

投稿: ジョンパパ | 2007年10月21日 (日) 16時28分

** ジョンパパさん

そ~なんです~。
てっきり自分も行けると思ってたようで、
その後の哀愁漂ううしろ姿が
なんとも言えませんでした。。。
でも、寄り道がてらの散歩は楽しそうでしたよ~。
昼から「ピーリュク」のワンコ譲渡会に
行ってきたんです。。
このことはまた今度のブログに上げようと思いますが。。。
うちがもう少し広くて、庭があって、お金があったら、、助けて上げられるのに~って
思っちゃいました。。
ジョンくんもサスケもホントに幸せですね!

投稿: サスケットママ | 2007年10月21日 (日) 20時18分

サス君、ホントにお姉ちゃん大好きなんだね~!
きっとお姉ちゃんの愛情の深さにこたえてるんでしょうねぇ。。。
源もだんだん家族の役割を見分けてきたらしく、
人によって甘え方や表現の仕方が違って来ました。
私、仔犬を飼うの初めてなので、
日々新しい発見があって楽しいです♪
実家では猫しか飼ったこと無かったから・・・
猫と違って犬は手がかかるし、体弱いし、お金かかるし、
繊細ですね~。。。はぁ~。

投稿: tomo | 2007年10月21日 (日) 21時19分

お姉ちゃん大好きなんだね^^
なんとなく前から見る顔が虎太郎にちょっと
似てるような気がします^^
かわいい♪

投稿: 虎太郎ママ | 2007年10月21日 (日) 21時31分

** tomoさん

確かに 体弱いし、お金かかりますよね~。
これは
実際に生活してみないと分からなかったよね!
食事代、病院代は仕方ないとしても、、
なんかかわいいもの見つけると
買ってあげちゃいたくなるし、
かっこいい洋服を見たらそれも!ってなるしぃ、
美容品でもよさげなものが見つかれば
ついつい試してみたくなっちゃいますもんね。
ホントお金かかるわ~。(笑)
その分幸せはいっぱいですけどね!
せっせと働かなくちゃ!!だわ!

投稿: サスケットママ | 2007年10月21日 (日) 21時51分

** 虎太郎ママさん

ホント、
私も時々のアングルで見たときにそう思うときあります。
パイドの入り方が似てるからかな??

サスケは家にいる二人のおねぇちゃんが
大好きなんです~!!
リーダーというより「友達」って思ってるみたいで、
いつも
わんこ同士のようにじゃれ合って遊んでいます。
そんな姿を見てるとちょっと羨ましく
なっちゃうときがあるんでスゥ。。
子供って無邪気で本気でワンコと遊んであげられるから
きっとサスケにもそれが伝わってるんでしょうね。

投稿: サスケットママ | 2007年10月21日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロリー不足・・・ | トップページ | 小島 よしお? »