« お友達の シンバくん | トップページ | ホワイトソルガム レシピ »

2007年10月 4日 (木)

おやすみ

「サスケ、、眠たいの??」

P1010810

<<< うん。少し眠たくなってきた・・

「寝ていいよ」

P1010808

<<< ママ、どこにも行かへん??

「うん、ずっとここにいるよ」

P1010807

<<< ふぅ~ん もう用事 終わったん?

「終わったよ」

P1010812

<<< 明日も 仕事やろ?

「そうだよ」

P1010813

<<< ママも 早よ寝ーや

「うん。サスケが寝たら寝ようかな?」

<<< 今日のごはん おいしかったよ

「ありがとう」

P1010811

<<< あ、おねぇちゃん もう寝たん??

「みんな もう寝るよ」

P1010814

<<< ふぅ~ん。。。zzzzzZZZZZZZ・・・・

「おやすみ サスケ また明日ね」



サスケは、家族に中で一番に寝る。

ワンコは夜行性で、夜興奮して遊ぶ子も多いみたいだけど、

サスケは、10時にはすでに寝ている。。。

っていうか、つまり、

いつも寝てるんです~!!

朝も、一番最後まで布団の上でゴロゴロしてるし、

昼間の留守番中も ず~っと寝てるようだし・・

いったい一日どれくらい寝てるんだろう???

皆さんとこのブヒちゃんは、どんなですか~?

|

« お友達の シンバくん | トップページ | ホワイトソルガム レシピ »

コメント

こんにちは♪
サスケくんが眠りに落ちる表情可愛いですね♪
サスケくんは、夜はおとなしく寝てくれるのですね。なんて良い子なんでしょ。うらやましいですわ。
GUNSOは夜、寝る時間になると寝室へ行って「電気を消して~」と大騒ぎ!! 小さい子が寝る前にぐずるでしょ、あんな感じにぐずるんです><
毎晩、ぐんパパがGUNSOの背中をトントンさせて寝かしつけておりますよ(笑)

投稿: ぐんママ | 2007年10月 5日 (金) 15時20分

** ぐんママさん

ぐんパパさんに 背中トントンされて眠るなんて、、、
なんてなんて かわいいの。ぐんちゃん。フフ。
きっと、毎晩幸せ一杯で夢の中に入っていってるんでしょうね。
小さい子と、ホント同じですね~。
でも、とっても素敵な習慣だと思います。
お互いに、癒し癒され・・だもん。。。

サスケの場合は、ほっといてもいつの間にか
どこかで勝手に寝てます。ZZZ
で、誰かの布団が一番にひかれたら、のそのそと
そこに移動して、またグウグウです。。

投稿: サスケットママ | 2007年10月 5日 (金) 20時34分

サスケちゃんはよく寝てるんだねzz
うちの虎太郎もずーーーっと寝てますzz
夜も寝る時間早いですよ^^
10時には寝てるかも!?
今日は朝からご飯ちゃんと食べてくれました。
ちょっと安心です★☆

投稿: 虎太郎ママ | 2007年10月 6日 (土) 07時23分

サスケちゃんはよく寝てるんだねzz
うちの虎太郎もずーーーっと寝てますzz
夜も寝る時間早いですよ^^
10時には寝てるかも!?
今日は朝からご飯ちゃんと食べてくれました。
ちょっと安心です★☆

投稿: 虎太郎ママ | 2007年10月 6日 (土) 07時24分

** 虎太郎ママさん

ご飯食べてくれたんだ~!
よかったですね!

虎太郎くんもよく寝るんだ~。
何であんなに寝てるんでしょうね?(笑)
休みの日なんかは、私までグースカ昼間から
一緒に寝ちゃってます。。(汗)
休みの日にしか、、家の用事出来ないのに。。(またまた汗)

投稿: サスケットママ | 2007年10月 6日 (土) 14時35分

サスケ君は10時就寝かぁ。
源は9時過ぎになると動きがスローになっていき、
寝る前になると必ず何かを噛みかみします。
うちはまだ子供だからよく寝るのかな~って思ってたけど・・・
そうじゃないのね。
大人になってもよく寝る子なんだね。
源なんか起きてる時間は・・・6時間くらいかなぁ。
人がいない時はずーっと寝てるみたいだし。。。
それでも夜はちゃんと寝るんだよね~。

投稿: tomo | 2007年10月 6日 (土) 15時42分

サスケくんは10時には寝るんですね。ジョンは朝、起きて僕が仕事行ったら昼まで寝て、昼過ぎからまた寝て散歩行って、夜ご飯食べてまた寝て、僕が帰って来たら暴れる!!そして夜11時~12時くらいに寝るって感じですね。オカンいわく僕が家に帰ると興奮してじっとしてない、言います。いいのか悪いのかどうでしょうね?!

投稿: ジョンパパ | 2007年10月 6日 (土) 16時21分

** tomoさん

源くんも、結構 寝るんだね・・・・
よく寝るのはサスケだけだと思ってたけど、
どこのブヒちゃんも睡眠時間は多いみたいですね。
きっと、源くんも
成犬になっても変わらないだろうな~。

でも、寝てる姿にすごく癒されるでしょ・・??
だから、なんかわざとちょっかい出したくなっちゃうんだよね。。
迷惑がられるのがオチだけど、。

投稿: サスケットママ | 2007年10月 6日 (土) 21時46分

** ジョンパパさん

ジョンくんは、ホントにパパさんが大好きなんですね!
遊びたくて、眠気なんかすっとんで興奮しちゃうんでしょうね。
でも、もうそれが日課になっちゃってる訳でしょ~?
ジョンくんの生活リズムなんですよ。
帰ってきたらたっぷり遊んであげてくださいね!

投稿: サスケットママ | 2007年10月 6日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達の シンバくん | トップページ | ホワイトソルガム レシピ »