« あれ??サスケは?? | トップページ | 「ペットクラブ」 なるもの »

2007年10月13日 (土)

ダックス君 逃げる!


久しぶりに いつものショップの

ドックランに行きました。

サスケは嬉しそうに走って、ランまで一目散です!

リード引っ張られて、痛いのよねぇ・・(ママ)

P1020104

<<< 誰か 友達はいるかな~??

P1020079

あ、いたいた!

サスケが猛突進する~!

危機を感じたダックス君は逃げる逃げる!

P1020078

「まだ ちっちゃいんだから 優しく挨拶してよ~」

ママのそんな言葉は

嬉しすぎるサスケには全く聞こえていない(汗)

このダックス君。

ごめんなさい。名前は聞けなかったんだけど

まだ、6ヶ月の男の子。

P1020083

あ~あ~。。。

飼い主さんの足元に逃げ込んじゃった。。。

言わんこっちゃない。。(汗)

「ごめんね。ダックス君」

でも、この飼い主さんいわく、

家にゴールデンとコーギーちゃんも一緒に住んでるから

「全然大丈夫~ 大丈夫~」 とのことでした。

(広いおうち なんだね~。うらやましい。。)

サスケはリードをしてると上手に他のワンコと

挨拶できるのに、ノーリードだと、野生の本質??

みたいなものが、出てしまうのか、

結構ワイルドな動きで相手ワンコを遊びに誘います。

P1020088

でも、持久力がなくて、

たった10分くらいの 興奮??で

すぐに疲れてしまうサスケ。。

もっと体力つけないと~。(ママ)

でも、思いっきり走り回れて楽しそうでした!

ダックス君 ありがとうね!



ショップには3ヶ月のブリンドルの女の子が・・

かわいい!!

P1020067

サスケのことを じっと見つめる。。。

「あたちを お嫁さんにしてくだしゃい」

なぁ~んてね!!(笑)



帰りにショップで服を買ってしまいました~。

P1020107

うわ~!

なんだろうこの生き物は~???(笑)

P1020108   

後ろから見たら、

ますます何だか分からないよ。。。

ちょっと早めの冬支度です。

|

« あれ??サスケは?? | トップページ | 「ペットクラブ」 なるもの »

コメント

ちゃんとフードまでかぶってかわいい♪
momoはフードを激しく嫌がります・・・涙
ワタシも今日ネットでセールのコートを注文しました。
(どこまでおっきくなるかわからないので1000円のデス)札幌寒いかなーと思ってw
それにしてもサスケくんの嬉しそう&楽しそうな顔がいいですネ~!!
早くドッグランにいきたいデス。

*サスケくん&サスケットママのトコに遊びにきたくてmomoブログにリンクさせていただきました。
不都合がありましたらおっしゃってください。

投稿: miki | 2007年10月14日 (日) 02時36分

そこは以前姫ちゃん&王子君達と遊んだドッグランじゃないですか。昨日ジョンもそこのドッグランへ行こうかと思っていました。ちょっとアクシデントがあったので中止になりました。行けば会えてたのにね~。残念です。先生には安静にって言われてますがなかなか安静にできる犬種じゃないんでね~

投稿: ジョンパパ | 2007年10月14日 (日) 09時13分

** momoさん

すぐにおっきくなっちゃうから、
パピコのうちの洋服は安くていいんだよ~!
せっかく買っても、
すごく嫌がる子もいるみたいだしね~。

そうだね。
札幌は大阪なんかと比べ物にならないほど
寒いんでしょ~??
寒がりのサスケはこっちでさえ夜の散歩には
行きたがらなくなっちゃいますもん。。
北国のフレブルちゃんは強いかもねぇ~。

リンク ありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいね!
私のほうでもリンクさせてもらいますね~。

投稿: サスケットママ | 2007年10月14日 (日) 12時11分

** mikiさん

ごめんなさい。
上のコメントの宛名「momoさん」に
なっちゃってました。。
「mikiさん」ですよね~。(汗)
失礼いたしやした。ペコ。

投稿: サスケットママ | 2007年10月14日 (日) 12時13分

** ジョンパパさん

そのとおり~!
ピー&リュクスですよ。
今度 王子君&姫ちゃんと遊ぶことがあったら
サスケのことも誘ってくださいね!

ジョンくんの足、
大丈夫ですか~???
ホントに「安静に・・・」っていわれても・・
出来るわけないですよね!
元気マンのブルちゃんには~。
でも、まぁ、外出はしないで家でゆっくり過ごしてあげてください。
早くよくなるといいですね~!

投稿: サスケットママ | 2007年10月14日 (日) 12時16分

はいはいはーい!
うちもこないだピーリュク行きました。
激しく遊びすぎて王子は口の中を切って血まみれになったり、姫はスタミナ切れで過呼吸みたいになったり、、、すぐにおさまりましたけどね!
最近ランへ行くのは急に思い立って行くのですが、前もって行くときにはお声かけさせていただきますので是非ご一緒してくださいね!

投稿: 姫&王子家 | 2007年10月14日 (日) 19時39分

あ~、サスケ君もノーリードだと爆走するんだ~!!
フレンチって目標物に向って突進するとき、
飼い主の声聞こえてんだか聞こえてないんだか、
完全に無視じゃないですか??(あれ?ウチだけ?)
ロックオン!みたいな感じで突進するもんだから、
他のワンコ様たちに逃げられてしまうんです。
いいかげん、気付けよ!と思う今日この頃です。

投稿: tomo | 2007年10月14日 (日) 19時53分

** 姫&王子家さん

はい!
是非是非声かけてくださいね~。
私は、土曜日と日曜日が休みです。
うちはしょっちゅう行ってるんで、
いつでもOKですよ。
それにしても、王子君・・・
口の中をきるなんて・・・
どんな遊び方したんだろう???
でも、涼しくなってきたから
ブヒちゃんたちの体力も真夏よりかは
持つでしょうね~。(たぶん・・)

投稿: サスケットママ | 2007年10月14日 (日) 22時04分

** tomoさん

そ~なのよ。
ノーリードだと、猛突進しますね~(汗)
しかも、ワンコがいないと走らないねぇ。
困ったもんだ。。。
源くんは名前呼んだらtomoさんのところに
寄ってくる??
サスケは「サスケ~!!」って呼んでも、
外では全くの無視。。
うちでは「な~に~?」って感じでチラッと見るだけです。(涙)
呼んだらダッシュで飼い主の元に走ってくるワンコ、いるでしょ~。
うらやましいんですぅ。

投稿: サスケットママ | 2007年10月14日 (日) 22時13分

王子はよその人が持ってるおもちゃ欲しさにジャンプして着地の時に舌を噛んでしまったようで。。
歯が折れたのかと思いましたが口の中を切っただけでした。
私も土日しか休みないです!
結構急遽行くことが多いのですが、前もってわかってるときはご一報入れますね!

投稿: 姫&王子家 | 2007年10月14日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ??サスケは?? | トップページ | 「ペットクラブ」 なるもの »