« 従順?? | トップページ | サスケの歯磨き »

2007年9月18日 (火)

ハスキー犬の ハッチー

久しぶりに、近所のペットショップ「ピー&リュクス」の

中にある ドックランに行ってきました~。

ショップのゲージには2ヶ月のフレンチちゃんが入っていました。

ブリンドルの女の子。ガラス越しの私達に

一生懸命 前足でカリカリしてくる。

顔は小さめだったけど、体は立派!

将来がたのもしいカワイ子ちゃんでした。

パパは、ゲージの中のその子に

「一緒に帰るか?」って話しかけてました~。。


さて、ランのほうにいって見ると・・・

あれ~??? 残念。。。

ワンコが一匹もいません。

サスケは、ランに入っても、他のワンコがいないと、

私達相手にはまったく遊びません。(涙)

そこへ、なじみのショップの店員さんがやってきて、

「ハスキー犬を出しましょか~?」と

言ってくれました。

見よ!この美しいからだと端正な顔立ち!

P1010568 悠々と歩く姿が

ナント、神々しい~。





P1010562 7ヶ月の女の子
「ハッチー」です。

実はまだ店舗で販売中。
ナント、36万円!
なにやら、血統が
ものすごくいいらしく、
チャンピオンが数え切れないほど、あるらしい。。。



さすが、毛並みもきれいだし、体格もきれいだよね。

見ていて「はぁ~。。」ってため息が出ちゃってました。

そんなハッチーが来たことにサスケは大喜び!!

P1010537

うれしいうれしい~。

でも、いつもは追い掛け回す側のサスケが

今日は追いかけられるほう。。

P1010530

コーナーに追い詰められて・・・

P1010538

前足で、はたかれてるし。。。

がんばれ!サスケ!お兄ちゃんなんだから~!

P1010529

それでもハッチーが離れていくと、

必死に追いかけるサスケ。












P1010532 ちょっと休憩。

足の長さが違うから
走ってても
歩いてても
歩数が違うのが
けっこう笑える。



P1010533 僕は
バテバテ。。。

誰が助けてくれ~!!

ハッチーのおかげで、とっても楽しいランになりました。

娘達が「ハッチー飼いたい~!!」と

言い出したことには少し焦ってしまいました。。。

あんな狭い家ではかわいそうだよね。

また遊んでね。ハッチー!

あ、早く優しい飼い主さんに出会えたほうがいいんだよね!

P1010560

|

« 従順?? | トップページ | サスケの歯磨き »

コメント

ハスキーいいですねぇ。
私も主人も大好きなんです。
主人はことあるごとに「ハスキーを買う」宣言してます。。。
先日散歩してたらムツゴロウさんみたいな人がハスキーを散歩させてて、すっごい大人しくていい子だった!
なのに・・・うちの悪ガキったら吠え立てるんですよ。
まあ、大きいのとこの前ボステリに咬まれたトラウマがあるのか(?)、顔を近づけられた途端に吠えたんですけどね・・・
今日でちょうど9ヶ月目のアイツです。

投稿: tomo | 2007年9月19日 (水) 10時30分

** tomoさん

こんにちは~。久しぶりです。元気にしてましたか~?
いいじゃないですか~。ハスキーちゃん。
パパに買ってあげてくださ~い!(笑)

源くん、今日で9ヶ月?
おめでと~!!
まだまだ成長期だね。濃皮症?は落ち着いているのかな??
またブログも更新してくださいね。
いつも楽しみにしていま~す。

投稿: サスケットママ | 2007年9月19日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 従順?? | トップページ | サスケの歯磨き »