« 完全手作り食 始めてま~す! | トップページ | 「ホワイトソルガム」なるもの »

2007年9月22日 (土)

サスケ アホになった???

サスケが 3日前から・・・

「アホ」 になっちゃってるんです~。。。

ここに来て

何故か・・・

トイレで おしっこできなくなっちゃたんです~!!!

ひえ~!(涙)

全然違うところで、お漏らしのように繰り返したり、

トイレシートのあるサークルの前で立ち止まり、

一瞬何かを考えた後、

その場で ジャー! です。とほほ。。。

ご飯はサークル内で食べるのでその後の

おしっこ&ウンチは大丈夫なんですが・・・・

何か、原因があるのかしら???

思い当たる節といえば。。。

最近 手作り食に変えたことくらいかな??

関係ないか~。。

これ以上 家の中で失敗され続けるとと困るので、

時々 外に連れ出してます。

そしたら、草むらに入るや否や ジャー!です。

明らかに 我慢してた感じ。

朝、昼、夕、晩、

明日はこのパターンで 外に行こうかしら??

でも、忙しいのに大変だな~。(困)

いい解決方法が見つかるといいけど。。。

P1010397

サスケの顔を

P1010398

横から 撮ってみた。

P1010399

微妙に パイドの柄の入り方が違うね。。。

|

« 完全手作り食 始めてま~す! | トップページ | 「ホワイトソルガム」なるもの »

コメント

サスケ君の「アホ」の原因は特定できましたか?
何かしらサスケ君の中で変化があったんでしょうねぇ。
とすると、やっぱりごはんかなぁ。。。
ごはんとトイレがサークル内で一緒だから・・・なんてことはないか。。。
ママのおいしい手作りご飯を食べる場所とトイレが同じ場所がいやだとか。。。
う~ん、なんだろう???

投稿: tomo | 2007年9月22日 (土) 23時14分

** tomoさん

ホントに困ったもんです。。。
さっきも一回外に出したら
公園の片隅で即 ジョー! でした。。

なんか原因があるんだろうね。。
トイレシートまで間に合わないって感じでは
ないんだもん。
tomoさんの言う様に、ご飯食べるところと
おしっこするところが一緒なのがいやなのかな~?
はたまた 反抗期??
何かを私に訴えてるんやろか??

犬と会話できる人のところに
相談に行ってみたいワ!
いるんでしょ。そういう人が日本にも。。

投稿: サスケットママ | 2007年9月22日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全手作り食 始めてま~す! | トップページ | 「ホワイトソルガム」なるもの »