« 病院へ ウキウキ!! | トップページ | 僕の中の優先順位 »

2007年9月 3日 (月)

記念日

今日は、我が家にとっての 大切な記念日です!!

それは・・・・

ジャーン!!

サスケが我が家に 

来た日なのです~!!!

1年前の ちょうど今日、サスケが「うちの子」 に

なったのです!!

P1010426

<<< わあ~い!!

振り返れば・・・・

とっても早かった。。

ワクワクして、サスケを迎え入れた日のことを

今も、はっきりと覚えています。

この一年、大きな病気や怪我も無く、

すくすくと育ってくれたことに ホント 感謝です。

P1010427

「ママのこと 大好き??」

って、聞いてみたいな。。。

大きな瞳で、じっと私を見つめるサスケ・・

すぐに 

おなかを見せて、なでなでしてほしがるサスケ・・・

朝、目が覚めた私の 口元をペロペロ舐めてくるサスケ・・

仕事から帰ってきたら、うれしそうに

駆け寄って来るサスケ・・・

の~びりと 部屋の中でくつろぐサスケ・・・

私達家族に 幸せを与えてくれるサスケ・・・

そこにいるだけで、私をうれしくさせてくれるサスケ・・・

ずっとずっと これからも、私達家族のそばにいて、

同じ月日を 共に過ごしていきましょうね。。

P1010418   

我が家の今夜の よるご飯は 「すきやき」

サスケにも 特上の牛肉を あげるからね~。

|

« 病院へ ウキウキ!! | トップページ | 僕の中の優先順位 »

コメント

サスケ~一周年おめでとう!!
私がショップに通い始めたのが確か9月末頃。ほぼ毎週行って、12月末にようやくモコを迎え入れることができました。
もう少しはやく行ってたら、ショップにいるサスケくんを見ることができたのにな~。

投稿: モコママ | 2007年9月 3日 (月) 20時01分

** モコママさん

ありがと~!!!
サスケはショップにいたときから、今も同じだよ。
ゲージの中でもずっと伏せてたから・・・(苦笑)

サスケがうちに来てから、ほんとに幸せが倍増になったよ。
モコママさんとこはワンコ暦が長いから、幸せな時間が、きっと長いんだろうね~。

投稿: サスケットママ | 2007年9月 3日 (月) 20時15分

あまりに長いので読みつかれたわ。それにしても愛情の深さ・・・パパも愛して上げよ。ヽ(´∞`)ノ
あ~それにしても、おばあちゃんもサスケになってみたいな。だれかおばあちゃんも構って!口うるさい人はごめんだって?
本とだね。動物は純真だから愛しいね。でもちょっと干渉しすぎちがう?ではまたね。奈奈、優夏、愛してるよ。

投稿: ふじいともえ | 2007年9月 3日 (月) 21時54分

** ともえさま

コメントありがとう。
愛情の深さが伝わりましたか??
かまい過ぎは、子供達に対しても同じだったでしょう・・きっと私の性格だね!

ともえさんも、ペットを飼ってみてはどうですか??寂しさが癒されますよ。

他に当ても無い老夫婦なんだから夫婦仲良くしてください!今度またサスケを連れて遊びに行きますね。

投稿: サスケットママ | 2007年9月 3日 (月) 23時19分

読んでいく内にちょっとうるうる目頭が熱くなってきました。。。
すごく素敵な文章でしたよ!!!
源は家に来てまだ半年だけど、源とダブらせてしまいました。
はぁ、それにしてもサスケ君すごくいい笑顔ですねぇ。
サスケットママさん一家と一緒に暮らせて幸せなんでしょうね!

投稿: tomo | 2007年9月 4日 (火) 11時16分

愛に溢れた文章で、わたしも幸せな気持ちになりました(*^^*)
そして、サスケ君の笑顔に胸キュン!(死語?)
サスケ君とポンガはお誕生日が近いので、なおさら親近感がわいちゃいます~
私もワンコと暮らすのは初めてで、ポンガとの生活がこんなに幸せなものだとは想像以上でした。
お互い、この出会いは運命☆ですよねっ。

投稿: あず@ポンガママ | 2007年9月 4日 (火) 21時08分

** tomoさん

ほんとに、サスケがいい笑顔?をしてくれることが私達家族の幸せのひとつになっています。
自分のことより 相手が幸せだったらそれでいい!みたいな気持になっちゃいますよね・・
ホント親バカ??

源くんも、もう半年ですか~。
積み重ねていく時間って、っとっても大切・・
人間ほど長生きできないってわかってるから・・
よけいに切ないよね。。。
これからもお互いに「親バカ」ぶりを発揮していきましょうね!


**ポンガママさん

出会いって、ホントに 運命!ですよね。
うちが「サスケ」でなかったらダメなように、
あずさんのところは「ポンガ」じゃなかったら
ダメだったんだろうし、それは、サスケにも
ポンガにも同じように言えることですもんね!

お互いに 
新米ママ同士、これからも情報交換しあって、
幸せな「ブヒライフ」を共有していきましょうね。
私も誕生日が近いから、ポンガの成長とサスケの成長を重ねてみています~。

投稿: サスケットママ | 2007年9月 4日 (火) 23時27分

サスケくん
☆ 2nd.Birthday おめでとう ☆
お誕生日ももちろん素敵な記念日ですが、2nd.Birthdayはもっと特別な記念日ですよね♪
この出会いの日から一緒に生活をすることになったんですからね。
これからもサスケくんとの素敵な『ブヒブヒライフ』を満喫してくださいね。

投稿: ぐんママ | 2007年9月 5日 (水) 17時06分

** ぐんママさん

ありがとうございます。
2nd birtuday って、いいことばですね。

『ブヒブヒライフ』これからも満喫していきたいと
思いま~す。
これからも、いろんなアドバイスよろしくお願いしますね!

投稿: サスケットママ | 2007年9月 5日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7791464

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

» 大きな瞳にメロメロ☆麻生めぐみがいっぱい! [大きな瞳にメロメロ☆麻生めぐみがいっぱい! ]
大きな瞳が魅力的な麻生めぐみちゃんの応援ブログです [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 16時15分

« 病院へ ウキウキ!! | トップページ | 僕の中の優先順位 »