« 僕の中の優先順位 | トップページ | 脱!トイレトレー »

2007年9月 7日 (金)

「絶対動かへんで~!」ポーズ

とある日の散歩・・・

いつものように、マンションのエントランスにてサスケをおろす。

P1010384

あらら、いつものようにフセ状態。。

 パトロールには行きたくないのだ。

「サス~!行こうよ~!」(ママ)

P1010385

<<< ん? 何かゆった~?

「サスケ~・・せっかくきたのに~」

P1010383

<<< 僕 知らない~

「サ・サス~。。。」(汗)

サスケは、以前にも度々書いているように、パトロールがあまり好きでない。

ひたすら固まったまま、何十分でも伏せていたり、

いつも車が迎えに来る場所で、、ず~っと車(ママかパパが運転する)を

待っていたりする・・・・

その前を、いろんなワンコが颯爽と歩いていく様子が、いつも羨ましく思うママなのです。。。

サス~!行こうよ!!」

軽くリードを引っ張ってみる・・

も、、、、

P1010387

出た~!!

「絶対 動かへんで~!」ポーズ!!

私にお尻を向けて、フセでアピール!

これがサスケの「僕のことは ほっといてくれへん?」

合図なのです。。と、私は思っている・・・

あ~。今日も散歩は無理か~・・

と、

あきらめかけてたその時・・・

P1010394

キャ~!!

かわいいポメちゃん!

お母さんのエプロンのポケットにすっぽり~。

P1010390 そのかわいさに、サスケも思わず

動き出す。。

<< こんばんわ~

7歳になるミニーちゃんでした。

その後は、

大きなワンコ、同じく7歳になる

メープルちゃん と出会い

P1010391 またまたご挨拶~

<< こんばんわ~

「サスケ~かわいい子には

目が無いね~」(ママ)

すっかりあきらめていた散歩が、彼女達のおかげで、

楽しい交流会となりました。

飼い主さんたちもとってもいい人たちで

長い時間 立ち話してしまいました・・・

でも・・結局歩いた距離は、15メートルほど・・・

気分転換には十分なっただろうけど、、

運動不足が気になるのよね~。。。

皆さんとこのブヒちゃんは、運動不足をどんな風に

解消しているのかしら???

|

« 僕の中の優先順位 | トップページ | 脱!トイレトレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7846211

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶対動かへんで~!」ポーズ:

« 僕の中の優先順位 | トップページ | 脱!トイレトレー »