« 脱!トイレトレー | トップページ | おばけのおもちゃ »

2007年9月10日 (月)

食欲が戻ってきたよ

ここのところ、少しずづ、

ほんの少しずつですが、過ごしやすくなってきている大阪です。

夜の散歩時も 

もうクールバンダナ(保冷剤をバンダナに入れて巻いたもの・ママの命名!)を

使わなくていいくらいです。。

そのせいもあるのかサスケの食欲が 戻ってきました!

一時はまったく食べない日もあり心配して、あれやこれや考えて

結局ウェットフードを混ぜることで解消されてたのですが(それでも量はすごく少なめ)

最近はウェットフードを混ぜなくても食べれるようになりました。(量も増やしている)

ちなみに今のサスケの食事は、

ドライフード70グラムを少しのお湯でふやかしたものに

肉(ブタか牛)をゆがいたもの、野菜類(いろいろ)を

トッピングして与えています。

見事に完食してくれると うれしくなります~!

食べるペースも明らかに速くなった。。。

よかった よかった。一安心。

P1010396_5

<<< へ???

「サ、サスケ、後ろにあるかばんの持ち手が、りぼんに見えるよ・・」

さっきサスケをお風呂に入れました~。ふぅ~。

いつものように、シャンプーしてゆすいで、竹酢液を溶かした

通称「サスケ風呂」につける・・・という一連のアレ です。

私もずいぶん手馴れたもんで、今日はドライヤーまでを30分で

しあげました!ヤッタ~新記録!!

実は、私、最近腰を痛めてて、、、仕事のせいだろうと思ってたんだけど

もしかしたら?これ(サスケのお風呂)が、原因かもしれない・・・

そう疑いを持ち始めたママなのです・・はい。(だって週に2回だよ!)

でもサスケはお風呂が大好き!!

だって

終わった後には 大好きな「くだもの」が もらえるから~!

P1010401_8

<<< 今日の「おいしいもの」は なんなん??

P1010402_5

<<< あ、梨 やん!!

P1010403_2

<<< 風呂上りの 冷たいもんはサイコ~

P1010404_4

<<< うめぇ うめぇ

      ん??僕の顔・・なんか変??? 

|

« 脱!トイレトレー | トップページ | おばけのおもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱!トイレトレー | トップページ | おばけのおもちゃ »