« ママ がんばる! | トップページ | 記念日 »

2007年9月 2日 (日)

病院へ ウキウキ!!

「待て~。。ヨシ!!」 の掛け声で、、、

車に飛び乗り、自分の席にいそいそと座るサスケ。。。

(お出かけに行くときは、この号令でうまくいくのに、、

帰りはバテてしまって、自分では飛び乗れない・・・)P1010421

おねぇちゃんにシートベルトをつけてもらって・・・・

P1010423

見て! この笑顔!!!

<<<  どこ行くん? どこ行くん?

今日は、3日前から続いている痒みの相談と、マラセチアの経過報告、

フィラリアのお薬、フロントラインの購入のため、病院受診です。

サスケは、病院であれどこであれ、

車でのお出かけは 大好き!!

今日も ウキウキ 笑顔です!

P1010425

<<< いや~!やっぱ外の空気はきもちいいな~

普段のパトロールでは、全然歩こうとしないのに、

少し変わったところだと、リードを引っ張ってスタスタと歩くサスケ。

「おいおい。。。パトロールでも これくらい歩いてよね~」(ママ)

受診では、マラセチアの経過はとても良い とのことでしたが 、

「抗生剤は、もう一週間続けましょう」とのこと。

新たに痒みも出ているため、アレルギー症状との併発を避けるために、

抗アレルギー剤も一週間分いただきました。

マラセチアのほうは、ホントうそみたいにキレイに治ってきて、

どんどん増えていく湿疹に途方にくれていた私を

やっと安心させてくれました。

うまくいけば、、、今週で薬が終われるかも・・・・?

と、ママは勝手に先走って、期待しちゃってます!

帰りの車の中で

娘達に・・・

こんないたずらを・・・

P1010434

されていました・・・・

<<< 何 のせたん??

|

« ママ がんばる! | トップページ | 記念日 »

コメント

源も車大好きです!
乗るといい事があるって思ってるんですね。(病院にもいくのに)
あ、マラセチア良くなってきて安心した~!
やっぱり食事&薬浴のおかげかな?
いやいや、サスケットママが頑張ったからでしょう!

投稿: tomo | 2007年9月 3日 (月) 15時13分

** tomoさん

源くんも 車大好きなんだ~!
車が好きだと行動範囲が広がるから楽しいよね!

マラセチア・・
やっと落ち着いてきたけど、
アレルギーとは長い付き合いになるだろうからな~・・・
でも、食事に薬浴、私もがんばったもんね~。
褒めてくれてありがとです。

投稿: サスケットママ | 2007年9月 3日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7781313

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ ウキウキ!!:

« ママ がんばる! | トップページ | 記念日 »