« やっぱり 病院へ・・ | トップページ | 『私流(わたしりゅう)の 育犬』 »

2007年9月13日 (木)

これが我が家の眠り方

ある夜のこと・・

(と、いってもいつもなんですが・・)



子供達が眠っている部屋を

のぞいてみると・・・・



ありゃりゃ~!!


P1010409

すんごいことになってます~(汗)

ナナコおねぇちゃんとゆーかが、

たて一列に・・・

(ナナコが寝返りをうつと、蹴飛ばされるよ。ゆーか)



さらに

時間を置いて のぞいてみると・・



あじゃじゃ~!!

P1010412

サスケまで、、

寄り添ってるし・・・

そしてそのうち、


P1010413




あちゃ~!!



ナナコおねぇちゃんのひざが、

サスケの首を キ~ック!!

「びっくりして 起きないのかしら??」



我が家の子供達? は

なんて寝相が悪いの???

私は、いつも その合間を見つけて、

細長く、時には小さくなって、眠っているのですぅ~。。

まあ、「寝る子は育つ」って言いますし、

ゆっくり眠って、大きくなっておくれ~!

P1010408

<<< はい。おやすみ~zzzz......


|

« やっぱり 病院へ・・ | トップページ | 『私流(わたしりゅう)の 育犬』 »

コメント

うわぁ~かわいい・・・。
完全に3にんきょうだいですね~~。
なんか癒されましたぁぁ。

投稿: あず@ポンガママ | 2007年9月13日 (木) 23時36分

** あずさん

何か笑えるし、何か癒されるでしょう・・・?
子供達が自然とサスケに「この家での暮らし方」
を、教えてくれているようなもんです。。
遊び相手にもなってくれるし、きっと最高の兄弟?
なんでしょうね・・・

私なんか「ただの世話焼きおばさん」??
と、思われてないか心配です。。
仕事と家の用事でいつもバタバタしてるからねぇ~
(涙)

投稿: サスケットママ | 2007年9月14日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり 病院へ・・ | トップページ | 『私流(わたしりゅう)の 育犬』 »