« 『私流(わたしりゅう)の 育犬』 | トップページ | ハスキー犬の ハッチー »

2007年9月17日 (月)

従順??

我が家の愛車「エスティマ」の点検で

TOYOTAに行った先でのこと、、


私達家族がディラーさんや、営業マンや、

整備の人たちとしゃべっている間、

サスケはいつものように テーブルの下でフセして

じっと待っている。。
P1010443_3

<<< ママたちの話し、、長いねんな~・・・

そのとき、ゆーかが・・突然、

「さっくん!足を舐めなさい!」
と、一声。


『はい』(サスケ)

P1010453 あら。。。とっても 従順。。。



P1010454_2

「もっと 舐めなさい」(ゆーか)
『はい!』(サスケ)

ペロペロ。。。

いつもは、ゆーかのこと完全に遊び相手だと思っているのに・・

今日はやけに従順。。

調子にのるゆーか。

P1010456

「もっともっと 舐めなさい!」女王様気取り

『はい! 後主人様!』


ん・・・・???

ご主人様???

やっぱり自分はゆーかより 下 だと思ってるのかな??

いっつも飛びかかられて、

プロレスのようにじゃれ合われる

ゆーかおねぇちゃんは 大満足!!

P1010457

『あ~ おいしかった~!!ごちそうさま』(サスケ)

もしかしたら、

家族の中で、一番仲がよいかもしれない 二人でした。

ママは いっつもちょっと羨ましい・・・・くすん。


P.S

サスケは、私やパパに甘えてくるとき、私達の耳たぶを

ペロペロと舐めてきます。

いつもではなく、帰ってきたときとか、起きたときとかに。。

もしかして、おかあさんのおっぱいを吸ってるような

そんな気持なのかな~? 

なんて思っています。

|

« 『私流(わたしりゅう)の 育犬』 | トップページ | ハスキー犬の ハッチー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『私流(わたしりゅう)の 育犬』 | トップページ | ハスキー犬の ハッチー »