« 記念日 | トップページ | 「絶対動かへんで~!」ポーズ »

2007年9月 5日 (水)

僕の中の優先順位

僕の中での

一番のリーダーは・・・

やっぱりママやな~。P1010397

おいしいごはんつくってくれるし、、

散歩連れて行ってくれるし、、

なでなでしてくれるし、

僕といる時間が一番長いしな~。

僕は、絶対ママには逆らわへん!

飛び乗ったり、

興奮しすぎたりして 歯をあてちゃうことも絶対に無い!

ママが 「ダ~メ!」って言ったらすぐやめる。

そしたらママが 褒めてくれる。

ママに 褒めてもらえると とっても嬉しいやん!!

次は ナナコおねぇちゃんかな?

P1010417

ナナコおねぇちゃんは、友達と遊びに行ったり、

習い事なんかで家にいないことが多いけど、、帰ってきたら

「サ~ス~!!」って真っ先に僕のところに来てくれるねん。

それに、僕がパピコの頃、ママが仕事でいない間は、

おねぇちゃんが僕のトイレトレーニングをしてくれたんだよ!

そして、、、

ここだけの話し・・・

おねぇちゃんは、怒ったらめっちゃ怖いねん!

「お~ら~!黙れコラ!ボケ~!うっといねん!!」

とか、大声で巻き舌でまくしたてるねん・・・内緒やで・・・

そして、次はパパかな??

パパはいっつも仕事でおらんけど、

帰ってきたら「さすちゃん」って、顔すりすりしてくれるねん。

時間があるときは『プロレスごっこ』やってくれるし、、

僕が、唯一本気で飛び掛って遊べる相手やねん。

少々 飛びついてもパパは強いからな。

合間には

P1010377_2

こんなんしたり、

P1010376

こんなんしてくれるねん !

僕 楽しいねん。

そして、

きっと 僕の友達なんやね。

ゆーかおねぇちゃんは・・・・

P1010126

だって、じゃれあって遊ぶ時間が一番多いのは

ゆーかおねぇちゃんやもん・・

「サースー!」って怒ってきても、僕は逃げるだけ。。。

たまに、じゃれ付きすぎて泣かしちゃう時もあるけど・・

いっつも一緒に走り回って過ごしてんねん。

ゆーかおねぇちゃんと遊んでたら、僕 楽しいねん!!

と、まあ、今日は僕のひとりごとに付き合ってくれて

ありがとう。。。

|

« 記念日 | トップページ | 「絶対動かへんで~!」ポーズ »

コメント

サスケ君はお姉ちゃんが二人もいていいなぁ~
うちは私とパパしかいないけど、我が家もパパのことは友達だと思っている様子(^^)
やっぱり男の人のほうが遊ぶの上手なのかも!
もちろんリーダーは私ですっ、母は強し☆

追伸:myブログでリンク集に加えさせていただきました♪よろしいでしょうか?もしよければ「お友達ブログ」の仲間に入れてくださーい(^^*)/

投稿: あず@ポンガママ | 2007年9月 7日 (金) 15時57分

** ポンガママさん

コメントありがとうございま~す!!
そして、リンク 大歓迎です!!
丁度、私のほうからも「リンクさせてもらって
いいですか~?」ってコメントしようと思ってたんです~!!

まさに、以心伝心??
こちらこそ末永く よろしくお願いします。。

男の人のほうが、パワフル全開のフレブルちゃんには遊びやすいのかもしれませんね。
でも、パパや、娘達とじゃれあってる姿が、
ちょっと羨ましい気もする ママなのです。。。。

投稿: サスケットママ | 2007年9月 7日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7818213

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の中の優先順位:

« 記念日 | トップページ | 「絶対動かへんで~!」ポーズ »