« 野菜デビュー | トップページ | ママ がんばる! »

2007年8月31日 (金)

夕涼み

我が家では、夜のお散歩の変わりによく車でお出かけします。

サスケがパトロールギライなもんで・・・

「ちょっとは歩いてよ」(ママ)

で、サスケが楽しめるところを選んでいると、、

いつも、『箕面のカルフール ヴィソラ 』になっちゃいます。

ペットショップや、ドックカフェは8時まで開いていて、外並びの店舗周りは

なんと、ワンコも連れて歩けるのです。

気に入った店を見つけては、パパや子供達に、サスケと店の前で待ってもらい、

私は、悠々と買い物!

なんて、楽しいの!ルンルンです。

スターバックスなどのコーヒーショップも、通路沿いにテラスがあって、

そこならワンコも一緒にコーヒーブレイク出来ちゃう!!

いいところでしょ!

カルフール自体は、9時くらいまであいているみたい。電気がこうこうとついているから。

P1010352

お店大好きのサスケには、うれしくて仕方ない!!

その大きな敷地の真ん中に、小さな小川が流れていて、

その横に「かやの中央広場」ってとこがあって、

実は、そこが、『ワンコのたまり場?』になっているのです。

夕方なんかは、散歩のワンコ、遊びに来たワンコ、なんかでいっぱいです。

友達ワンコがたくさん出来ちゃいます。P1010346

<<<  ちょっと暑いけど・・・・

      でも そんなのかんけ~ね  

              そんなのかんけ~ね~!!                                       

P1010356_2  かわいいMIXちゃん

P1010357 おおきな 

ハスキー君

P1010358_3 着いていくサスケ

「サス~ 待って~」(ゆーか )

この日もいろんなワンコに出会えて、サスケも大満足でした。

もう少し涼しくなったら、午前中にも遊びに行けるね。

最後に、

川沿いを散歩する ゆーかおねぇちゃんとサスケをご覧あれ~

P1010348 なにやら遠くから・・・

P1010349 いい感じの二人が・・・

P1010350 << はあ~疲れた~

なかなかロマンチックな散歩道でしょ??

大阪の北摂よりにお住まいの方は、是非一度遊びに行ってみて下さいまし~!

もしかして・・・

サスケが、待ってるかも・・・????

|

« 野菜デビュー | トップページ | ママ がんばる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7756182

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み:

« 野菜デビュー | トップページ | ママ がんばる! »