« サスケ、初のペットホテル | トップページ | ウォータードックラン!! »

2007年8月19日 (日)

ママ 夏バテ・・・

久しぶりの更新となりました!

実は、私、 夏バテ? してたんです・・

仕事中もふらふらとめまいがして、家に帰ると起き上がれないほどに目がまわってました。

空腹なのに食欲がなくて、水を飲んでも戻したり、、

「これはいかん」と思い病院へ・・

お薬と点滴のおかげで、ようやく体の調子も戻ってきて、

(まだめまいはするけど・・)なんとか、無事 生き返りました!!やった~!!

お盆ということもあり、パパも家にいたので、食事はほとんど外食か弁当で済ませてたし、

まったく手抜きのママでした・・・

みんな すんませんでした・・

P1010149

<<< ママ~ 大丈夫??

と、布団の上で私のことを心配してくれてたサスケですが、

P1010140

布団がだんだんと、ずれてきて・・

必死に踏ん張るサスケ!

P1010141 でも、、

あれれ~~!!

<< ひえ~ぇ~!!

落ちてしまいました!!

その様子が あまりにもおかしかったので娘達とケラケラと

笑ってしまい

P1010142

すねるサスケ・・

<<< フン!ここで寝てたら、いいんやろ?

このあと、お姉ちゃん達に引き上げられて

無事もとの布団への 生還を果たした!サスケなのでした。

P1010153

皆さん ご心配をおかけしました~!!

またジャンジャン 更新していきますので遊びに来てくださいね!

|

« サスケ、初のペットホテル | トップページ | ウォータードックラン!! »

コメント

サスケットママさん大丈夫ですか??
家事にお仕事に、主婦って大変ですよね。
うちは子供(人)がいない分まだいいかも。
サスケ君は夏バテ大丈夫ですか?
源は初めての夏なのでこの先どうなるか・・・
サスケットママさんのブログ見る度に、
サスケ君が・・・欲しくなるのは私だけでしょうか?
だってぇ、すっごいいい子なんだもん!!
源も見習ってほしいよ~~~!

投稿: tomo | 2007年8月20日 (月) 11時54分

** tomoさん

ご心配頂き ありがとうございます~。
なんとか元気にやってます・・
サスケもたぶん夏バテしてるよ。
食欲が減ってるし、すぐ疲れてる(あ、これは前からか・笑)
夜も異様に暑いから、最近パトロールにも行ってません。早く涼しくなるといいのにねぇ~。

サスケは、私が言うのもなんだけど、、
ほんとおりこうさんだよ。ってか、
性格がおっとりしてるのかも・・
「興奮しすぎて困る~」って飼い主さんもいるけど、サスケにそういうことで手をやいたことはないな~。
なんで??げんくん、めっちゃ かわいいやん!!
やんちゃ盛りの男の子で、まさにフレンチの気質そのもの!!
いろんな子にそれぞれの個性があって、だからかわいいのよ。私、げんくんのファンの一人だよ!!

投稿: サスケットママ | 2007年8月20日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7599091

この記事へのトラックバック一覧です: ママ 夏バテ・・・:

« サスケ、初のペットホテル | トップページ | ウォータードックラン!! »