« サスケとの出会い | トップページ | 初、マイクロバブル »

2007年8月 6日 (月)

帰ってきた おねぇちゃん

おねぇちゃんたちが、宮崎から帰ってきました!!

P1010128_2

サスケは、やっぱりうれしそう!!

おねぇちゃんたちのハイテンション、 

「サス~!!帰ってきたよ~~!!」 のムギュムギュ攻撃に、

ちょっとビックリしてた感じでしたが、すぐにあの騒がしさを思い出したのか、

おねぇちゃんたちと、じゃれあい、感動の??再会を満喫していました!!

やっぱり、うれしいんだね・・

P1010129

寝てばっかりだったサスケの、うちの中での運動量が、急激にUPしました。

おねぇちゃんたちが歩くとこ、チョコチョコ着いていっては、戻ってきて、、、

を 繰り返しています。

私もパパも、静かだった家の中が、何かさびしかったので、

やっとそろった5人家族に大満足!!

やっぱ、うちはこうでなきゃ!!

P1010133_2

<<< おねぇちゃん だ~いすき!!

|

« サスケとの出会い | トップページ | 初、マイクロバブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7437903

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた おねぇちゃん:

« サスケとの出会い | トップページ | 初、マイクロバブル »