« 皮膚炎の受診 | トップページ | 竹酢液風呂に初挑戦! »

2007年8月28日 (火)

お見送り・・・

<<< ん???

     何や?何や?

P1010296

<<<  おねぇちゃん・・

      きれいな服着て~

      どっか行くん?

P1010312

<<< ヒラヒラしてるから 飛びついただけやのに

     何で怒るん???

P1010317

<<< 無理やり 押さえつけて、、、

     何の記念写真??

     え??僕にも 着せてくれるん?

P1010302

<<< 何や これ?

     おねぇちゃん達のと 何か ちゃうやん!!

     ママ~ 助けて~!

P1010319_2

<<< なあって、

      どこ行くん??

「サス~、おねぇちゃんたちは、盆踊りに行くんよ」(ママ)

P1010323

<<< お祭りやん!!

     やった~!!

     僕も、行けるんやろ?(ワクワク)

   「ごめんサスケとママは、お留守番」(ママ)

<<< え~?? 何で 何で??  

      行きた~い!!

   「だって、めっちゃ暑いやろ?

    サスケはバテルから・・・」(ママ)

ただ今の時刻、午後4時  、気温36度・・とても無理・・

写真撮影のためだけに、わざわざ連れ出されたサスケ。

すでにハアハア 状態・・・ごめんね。

P1010324

<<< そんな~

      僕も行く!僕も行く!!

    『サスケは留守番!!!』

おねぇちゃんの一渇に、シュンとするサスケ・・P1010268

ママと渋々家に帰ったサスケは、

タオルケットで遊びだす。

もしかして、おねぇちゃんの真似??

P1010259

そのうちすねて、寝てしまいました・・

「なんて 怖い顔・・・」(ママ)

結局、かわいそうだったのと、やはり夜道帰ってくる娘達が 心配だったママは

8時ごろ サスケを連れて、おねぇちゃんたちのいる盆踊り会場へ迎えに行きました。

途中で遭遇したため、会場にはいけませんでしたが、サスケはうれしそうでした!P1010312

<<< おねぇちゃん おかえり~!

|

« 皮膚炎の受診 | トップページ | 竹酢液風呂に初挑戦! »

コメント

夏休みももうすぐ終わりますね。夏の思い出に夏祭り・・・いいですねぇ~ 夕方とはいえ気温が高めだとサスケくんはお留守番ですね。
浴衣姿のお姉ちゃんたち、とっても可愛いですね♪ サスケくんの『リボンちゃん』もとっても可愛かったですよ^^

皮膚の状態はいかかですか? 秋になれば気温と湿度が下がり、フレブルちゃんにとっても過ごしやすい気候になるので、あと少しの辛抱ですよ。一緒に乗り切りましょう♪
リンクいただきありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2007年8月28日 (火) 12時59分

** ぐんママさん

ホント、夏休みももう終わり・・
長かったような、振り返れば短かったような・・
とにかく、以上に暑い!夏でしたね。。

サスケの皮膚炎は相変わらずで、、
やっぱり、症状が落ち着きません・・
色々やってるんですが、う~ん。
難しいですね!
ぐんちゃんは、毛並みも艶々でホントにきれいで羨ましい!
早く、もう少し涼しくなってほしいよ~!

投稿: サスケットママ | 2007年8月28日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7704816

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り・・・:

» パタ [の情報]
しかし 和ブログ傘 ブエノスアイレス [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 07時42分

« 皮膚炎の受診 | トップページ | 竹酢液風呂に初挑戦! »