« 初、マイクロバブル | トップページ | サスケ、初のペットホテル »

2007年8月11日 (土)

天日干し

ここのところいい天気が続き、(暑すぎ!とも言う)

布団を干すのに最適な気候です。

ついでにサスケのおもちゃや、ふとん、サークルの下敷きも

干しちゃいました。P1010119

ダニ!!ほこり!!

出て行け~い!!

布団たたきでたたくのは、ダニの死骸を粉々にしてしまうそうで、

ほんとはあまりよくないらしいんだけど、、

ついついいやっちゃいいたくなるのよね~

パンパンパンパン!!!って。(笑い)

P1010122 いつもは、拭くだけのサークルの下敷きも

ベランダで、お風呂洗剤できれいに洗い、

除菌スプレー シュッシュッシュ!!

あ~。気持ちいい!!

P1010121 ついでに、サスケのおもちゃや、ぬいぐるみなんかも、ベランダで日光浴!!

すっきりした気持ちで、部屋に入ろうとした瞬間、

私が見たものは・・・・・・・・・・

P1010120

そう。不安そうに、自分のお気に入りたちを見つめるサスケ・・・

<<< ママ~。それどうするん??ぼくのやで・・

わかってるって~。ちょっときれいにしてるだけ。。。

が、サスケはしばらくの間、ずっと自分のお気に入りのものたちを

哀愁漂わせながら、愛おしく見つめていたのでした・・・

|

« 初、マイクロバブル | トップページ | サスケ、初のペットホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7493319

この記事へのトラックバック一覧です: 天日干し:

« 初、マイクロバブル | トップページ | サスケ、初のペットホテル »