« ママ 夏バテ・・・ | トップページ | 実は サスケも 夏バテ?? »

2007年8月20日 (月)

ウォータードックラン!!

お盆の間に、サスケを運動させてやろうと思い、

(最近運動不足が気になるのよ・・・)

いつものように、近所のショップのドックランへ。

そしたら・・

あれれれ・・???

P1010196

プールになってました!!!

早速サスケも・・

P1010189_2  恐る恐る・・・

入水・・

P1010190  << ひえええ~

     助けてママ~

このあとサスケは、ダッシュでプールの外へ!!

逃げるサスケをつかまえて、

P1010188_2 (見て!!この必死な顔!)

P1010182 再び 入水・・

お??

少し慣れたかな??

P1010183

サスケの視線の先にいた

ボストンちゃんも一緒に いれてくれた

P1010184 < き、きみ・・

    怖くないの??

< あたし 平気よ

サスケは再び もうダッシュでフールの外へ

逃亡する!!

P1010186 ボストンちゃんは元気にボールを

追いかけて遊ぶ。

小さいのに とっても勇敢!!

P1010187

サスケはその後 自分からプールに入ろうとはしませんでした(苦笑)

でも外に出てきた ボステリちゃんを

P1010195 「遊ぼ!遊ぼ!」 のポーズで誘う。

                                                                      << 外に出たらこっちのもん!

    行くで~~!!

<< ふん!なによ!

                     泳げないくせに!(ボステリちゃん)

P1010192

どうやらサスケは プールが苦手なようです。

でも、とっても楽しいひとときになりました!

|

« ママ 夏バテ・・・ | トップページ | 実は サスケも 夏バテ?? »

コメント

サスケットママさん、その後、体調はいかがですか?ホント今年の夏は猛暑なので無理せずお身体を大事にしてくださいませ。

あらあらサスケくんはプールが苦手なんですか!?
プールが珍しかったのかな?この時期のドッグランにプールを設置してくれるのはいいですよね♪ 遊んだ後や走った後のクールダウンにもってこいですわ。ウチのGUNSOは水が大好きなのでプールを見るやいなや飛び込んで水遊びをするんですよ♪
サスケくんもそのうちプールの楽しさがわかるんじゃないかしら^^ ガンバレ、サスケくん♪

投稿: ぐんママ | 2007年8月21日 (火) 17時23分

** ぐんママさん

水遊び、好きになってくれたらいいのに・・・
川辺とかに遊びに行ったりしてみたいのよ。ホントは。
ぐんくん 自分から飛び込んでいくんですか~?
羨ましい・・・夏の楽しみが増えていいですね!
夏バテも 大丈夫ですか?

おかげさまで 私の体調はボチボチ回復しています。
ぐんママさんも「明日はわが身」かも・・(笑)
まだまだ猛暑です!おたがいに気をつけましょ!

投稿: サスケットママ | 2007年8月21日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7611272

この記事へのトラックバック一覧です: ウォータードックラン!!:

« ママ 夏バテ・・・ | トップページ | 実は サスケも 夏バテ?? »