« アレルギー検査に行ってきました | トップページ | 朝さん に、行ったよ »

2007年7月19日 (木)

ブログ 軽くしました!

今まで見てくださった方、パソコン容量が重たいページで すみませんでした。

ブログを開く際、時間がかかってしまってて ごめんなさい。

次の画像を見るときも、フリーズしちゃって見にくかったんじゃありませんか???

本日より、画像をリサイズしまして(本を片手に約3時間・・・とほほ)、進行がスムーズになったかと思います。

今までイライラ??してしまってた方、今日よりもう大丈夫!!・・のはず・・

どんどん遊びに来て、コメント 書き込んじゃってくださいね。

今日のサスケ

P1000679

ママと引っ張りっこ <<<ママには負けないぞ~

P1000680

<<< これで!どうだ~~!!

P1000682

<<< ふむむむむ・・・・・

P1000647

<<< ママのいじわるぅ・・・何も本気にならなくったて~

     案外、大人気ないんだね(ふん!)

|

« アレルギー検査に行ってきました | トップページ | 朝さん に、行ったよ »

コメント

サスケくん、上手にひっぱりっこしてますね^^
まだまだ遊び盛りですもの遊びたいんだよね♪ 
アレルギー検査を受けられたんですか。
血管に刺さらず2回も注射されたなんて。サスケくん、よく頑張りました。
あとは検査結果を待つばかりですね。

投稿: ぐんママ | 2007年7月20日 (金) 15時40分

** ぐんママさん

そ~なんです。二回もがんばったんですよ。見てるほうが痛々しかったわ。。。
しかも10CC採らないといけないのに、5CCしか採れなかったの。でもそれでもOKなんだって。
サスケ、お疲れさんだね・・・

血液検査の結果で、フード選びは楽になるかな???
また色々 教えてくださいね。

投稿: サスケットママ | 2007年7月20日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7205337

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ 軽くしました!:

« アレルギー検査に行ってきました | トップページ | 朝さん に、行ったよ »