« ワンコの譲渡会に行ってきました | トップページ | 服薬終了~ »

2007年7月16日 (月)

サスケの散歩

今日は海の日の祭日で、私の仕事も休み!!

ルンルン気分で朝からサスケの散歩に行きました。

平日は仕事に出るのが早くて、朝さん してあげられない・・・(ホントは5時半に起きれたら行けるんだけどね・・ごめんね、おね坊さんで~)

6時に目覚ましでおきて、近所のパトロールへレッツゴー!!

P1000848_1 <<< 朝だってのに、結構日差しが 強いなぁ~

    暑いのは 苦手なんだなぁ~

サスケは自分がその気にならないと 「てこ」 でも動かない。

パピーの頃は、ホント石のように固まったまま一歩も動かなかった。ようやくすたすた歩くようになったのは10ヶ月くらいからだったかな???

ほかのワンコがうれしそうに走っていくのをうらめしそうに見てた私・・・だった。

最近ではそれに比べてずいぶんと歩くようになった。でも時々「フリーズ」し、動かなくなる。そんなときは歩き出すまでひたすら待つ!!忍耐力がいるのよね~。

P1000703 <<<< ぼくにも 色々と、考えることがあるんだよ~

 待つこと5分・・・

どこかから近づいてくるワンコの気配に ようやく動き出すサスケ 。    

  P1000844_2

<< 本日 出会ったワンコちゃん

この後

唸られて後ずさりしたサスケ。

P1000850_1 << おはよ~

サスケはワンコ好き!

どんなワンコにも警戒心なく尻尾振ってよっていくから、

社会化がうまくいってないワンコには気をつけないといけない。

一度噛みつかれそうになったことがある。(危ない 危ない)

P1000847_1 <<< はぁ~。疲れた~

      ちょいと ひと休み

P1000852_1 <<< 家に帰ってから水をがぶ飲みして、へたりこむ

P1000853_1 <<< はい 本日のパトロール 終了~!

おやすみ~~

さすけは、こうやってよく舌がでている(笑)

|

« ワンコの譲渡会に行ってきました | トップページ | 服薬終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7166496

この記事へのトラックバック一覧です: サスケの散歩:

« ワンコの譲渡会に行ってきました | トップページ | 服薬終了~ »