« 暑い!!! | トップページ | お誕生日 おめでとう!! »

2007年7月29日 (日)

ワンちゃん パーティー!!

今日は、サスケを購入したペットショップで「ワンちゃんパーティー」が、開催されました!

同じショップで、ワンコを購入した人たちの、交流会見たいなものです。

P1010065 ワンコが20匹は来てたかな??

クイズをしたり、ワンコゲームをしたり、おいしいケーキもいただきました。

P1010047 こんなワンコや、P1010049

こんなワンコ、かわいいね!

P1010054_1 フレブルちゃんの、じんくん。7ヶ月だそうです。P1010068

りりしいお顔の、イタリアン、グレーハウンドくん、4歳なのに、ちっちゃくてカワイイ!

と、写真に撮りきれないほどの、ワンコがきてたんですが、、、

私が、一番会いたかったワンコ!!

ジャーン!!フレブルの「モコちゃん」です!!

P1010004

この「モコちゃん」、実はサスケと同時期に、ペットショップに並んでいました。

うちは、初め、メスを飼いたいと思ってたから、この「モコちゃん」をサスケと同様に

毎週、見に行って、だっこして、「いつうちに連れて帰れるかな~?」 なんてことを

考えていました。

結局は、サスケを飼うことになったんだけど、、

(そのいきさつは、また後日、紹介しますね) 残ってしまったモコちゃんのことが

ず~っと気になり、その後も飼い主が決まるまで、ショップに通い続けました。

6ヶ月、7ヶ月を過ぎても飼い主が決まらず、

「うちが、引き取らないといけないかな~」と感じるほどに、モコちゃんに感情移入

しちゃってました!!はい。。

それが、9ヶ月のとき、、やっと飼い主さんが決まったのです!!

それはもう、自分のことのようにうれしかったです!!

やさしい家族に迎え入れられて、よかったね!

モコちゃん!!

P1010006

さあ、お待ちかねのフリータイム!!

                                      P1010034

3ブヒで、走る。走る。 P1010033

                                       

                                    << 待て、待て~い

P1010057 サスとモコの2ショット!!

<< ひさしぶりやな~

<< ほんまやな~

                                                                                    P1010083

3ブヒ、休憩中。サスケだけ妙にバテている・・・

やっぱり、サスケは体力がないようだ・・・

(緑のバンダナがサスです。)

そして、

最後に、「ビンゴゲーム」がありました!!

我が家は、パパと二人、見事! ビンゴ を、とり、

「ひえひえピロ~」と「消臭剤セット」を ゲット!! して帰りました。

ジャーン!!

初公開!!サスケットママと、モコちゃんの2ショット写真です!!

P1010042

モコちゃん、また 会おうね!!P1010088

今日出会った皆さん、お疲れ様でした~。

また、お会いできるといいですね。

|

« 暑い!!! | トップページ | お誕生日 おめでとう!! »

コメント

今日はありがとうございました。お疲れさまです!サスケくんとの再会、ほんとにほんとにうれしかったです☆
兄弟のように育った同じパイドのブヒなのに、全然違った性格でしたね。おもしろかった~
モコの落ち着きのなさが、少し恥ずかしかったです~
またぜひお会いしましょうね♪

投稿: モコママ | 2007年7月30日 (月) 00時27分

** 
いえいえこちらこそ、ありがとう!!
とっても、うれしかったよ!
モコちゃんは、昔のまんまのお顔と、性格。
店内の、遊びスペースでよく触れ合ってたんだけど、そのときから、いろんなワンコと、すごく元気に、果敢にじゃれあってたよ。サスケは、隅のほうでいつもフセ状態だった・・・幼い頃の性格って、大きくなっても変わらないのかもね!

投稿: サスケットママ | 2007年7月30日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7321627

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん パーティー!!:

» この夏の臭い対策・カビ対策 [臭い対策・カビ対策/爽やか消臭]
臭いの対策・防カビ対策に自然界の有用菌。納豆菌バチルスを使用した商品を紹介します。臭い・カビの対策に一時的な処理でなくバイオによって消臭効果、防カビ効果を長期間持続させます。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 08時13分

« 暑い!!! | トップページ | お誕生日 おめでとう!! »