« ブログ 軽くしました! | トップページ | サスケ!皮膚科に行く!! »

2007年7月21日 (土)

朝さん に、行ったよ

今朝の大阪は涼しかったです~。

毎度のことで、週末は6時に起きて、さあ、散歩!!

「さしゅ~!散歩行くよ~!!」の声にサスケは飛び起き、まあるい目をキラキラ輝かせ、私の元へやってくる。

私の後ろから、玄関までランラン!とついて来る。

さ~!出発~!!!

ところが・・・・・

P1000897

サスケが動かない・・・・・・・・・・・・

P1000898

サスケ、歩くよ。さあ、行くよ。 (ママ)  

P1000899

<<< ・・・・・・・・・

サスケは、マンションの前でひたすらを待つ。

そう、サスケは車でのお出かけが大好き。いつもここで待ってたら、ママの運転する車がやって来て、おでかけ~っとなるのです。

ちがうよ、サスケ!今日はパトロールだよ!!

P1000902

ひたすら待つこと、20分・・・

P1000904 出会った ワンコとご挨拶。

<<< おはよ~

P1000905 4才のMIXちゃん。大の遊び好きだそうです

P1000906 あら、ホント!!

その後、やっとサスケは歩き出す。

でも・・・

P1000907

また、フリーズする。

<<< だから~ 車って、ゆってるやん!!

あちゃちゃ、座り込み攻撃・・・

あげぐに、P1000908

伏せ状態・・

歩道の上で、「絶対ぼくは、動かへんで~」ポーズ!

わかったよ。サスケ、今日は帰ろう。

やっとの思いで、めっちゃリードを引っ張りながら(苦笑)、マンションのエントランスに到着。

P1000909

<<< はぁ~ 疲れた

って、何も、してへんやんかぁ~~~!!!

|

« ブログ 軽くしました! | トップページ | サスケ!皮膚科に行く!! »

コメント

初めまして。
ブログ読ませていただいて、もしかして・・と思ったんですがあの時のサスケ君ですか?!
もし間違いだったら本当にごめんなさい。
半年位前にコーナンでお会いしました。ペットショップでサスケ君と一緒のケージに入っていたというパイドのコの飼い主です。お覚えていてくれてるといいんですが。
また散歩でお会いできたらいいですね♪

投稿: モコママ | 2007年7月22日 (日) 20時11分

** モコママさん

キャー!!!!うれしい~~~!!!
覚えています!!もちろん 覚えていますとも!!

モコちゃん、でしょ??
こんなとこで お会いできるなんて~!!
いつも モコちゃん どうしてるか気になってたんです!!娘とも モコちゃんどうしてるかな~?とよくうわさしています。モコちゃんのことはず~っとちっちゃい時から見てたから、うちのサスケとは兄弟のように思ってるのよ。
今度、是非、一緒に遊ばせましょう!!
お互いに覚えているかな??楽しみです~!!

投稿: サスケットママ | 2007年7月22日 (日) 22時15分

え!20分も待ってたんですか!
すごい忍耐力ですね~。サスケ君もサスケットママさんも(笑)
文太もパピーの頃は座り込み攻撃をよくしてました。
オトナになってからはパトロール命になりましたが。

ところで、サスケ君のブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: おかあはん | 2007年7月23日 (月) 18時45分

** おかあはん様

リンク、OK ですよ!!
私のブログでよかったら、是非是非、リンクしちゃってください!!

そ~なんですよ。うちのサスケ、お~っとりしてるせいか、動かないときは、20分でも30分でも、フリーズしたまま動かないんですよ。
次の日の日曜日も、「朝さん」に行きました(今度は娘2人も連れて行きました!) が、、やっぱり、まったく動かず、、、、また20分ほどで、風邪に当たっただけで、うちに帰りました。

ホント、どうやったら、パトロール好きになるんでしょう???
歩いてくれないと、運動不足にもなるし・・・
毎回毎回、どこかに連れて行ってあげること、できないですもんねぇ~。。。困ったもんだ。。

投稿: サスケットママ | 2007年7月23日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7224298

この記事へのトラックバック一覧です: 朝さん に、行ったよ:

« ブログ 軽くしました! | トップページ | サスケ!皮膚科に行く!! »