« サスケ!皮膚科に行く!! | トップページ | おねぇちゃんは どこ行った? »

2007年7月24日 (火)

ひとあし早い夏祭り

先週の土曜日に、娘の卒園した保育園で ひとあし早い 『夏祭り!!』 が開催されました。

おねぇちゃん二人とサスケをつれて、いざ、出陣!

P1000915

 いや~!! 夏ですねぇ~

P1000916

<<< あれが、提燈か

P1000919 <<< きれいやな~ ママ~

始めて見る、お祭り風景、人の多さに圧倒されはじめるサスケ

<<< 人が多なってきたで~

P1000925

何故か、見知らぬおっちゃんの足に身を寄せるサスケ

おっちゃんいい人で、かわいがってくれたP1000929

帰宅後・・・

P1000855_1 <<< 人が多くて疲れたわ~

何やらみんな着飾って、踊ってたで。

おねぇちゃんたちはおいしそうなもん 食べてたし・・

むにゃむにゃ・・ZZZZZ

|

« サスケ!皮膚科に行く!! | トップページ | おねぇちゃんは どこ行った? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7262255

この記事へのトラックバック一覧です: ひとあし早い夏祭り:

« サスケ!皮膚科に行く!! | トップページ | おねぇちゃんは どこ行った? »