トップページ | ひずめを買ってみた »

2007年7月 5日 (木)

はじめまして 「サスケ」と、申します~

私の家にフレンチブルドッグの『サスケ』が来たのは、2006年9月3日、サスケの誕生日が2006年の4月11日だから、ちょうど4ヶ月と少しの時でした。ただいまサスケは1歳と3ヶ月になろうとしている。

P1000611_4 ブログを始めるには少し遅いけど、「いまからでも遅くない!」と自分に言い聞かせて(かなり強引に)苦手なパソコンの本を広げながら、画面とにらめっこしています。(笑)

始めようと思ったきっかけは、きっと皆さんと同じでだと思います!かわいい『デカイコ』の成長記録を残したい!そして我が家の『天使?』のかわいさを皆さんにも見てほしい!そう思ったからです。

これから、できる限りわたしとサスケとの「のんびり日暮し」を書き綴っていきますので、ほんのちょこっとでも興味があったら是非是非寄って行ってくださいまし~

P1000650_2 今日は「サスケ」の自己紹介をしますね。本人のことばを代弁します~

「はじめまして、僕 サスケです。日本男犬?だよ。好きなことは寝ること。ごろんごろんしてばっかりしてるからままに「猫みたいだ~」といつも言われてるんだ。重いよ。今12.5キロあるし、ままは抱っこするとき顔がわずかに引きつってる、くっくっく。あ、車でのお出かけは大好き。あとドックランで他の子のあとを追い掛け回すのも・・・(笑)すぐに疲れて、ハァハァへたるけどね。でも一番好きなのは、ママが優しく抱きしめてくれて、僕によしよしし~ってしてくれるとき、『この家の家族になれてしあわせ~』って感じてるんだ。

|

トップページ | ひずめを買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7044265

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして 「サスケ」と、申します~:

トップページ | ひずめを買ってみた »