« ワンちゃん パーティー!! | トップページ | でました!!アレルギー結果! »

2007年7月30日 (月)

お誕生日 おめでとう!!

ゆーか おねぇちゃん おたんじょうびおめでとう!!

P1000994_1

おねぇちゃんが、宮崎にいってしまって 寂しいんやけど、、、

もうすぐ帰ってきてくれるんやろ??

ぼくは、ママとパパと、の~んびり過ごしてるで。

でも、ままに、「元気ない」ってゆわれるねん。

そりゃ、そ~やわな。

本気で遊んでくれる おねぇちゃん達が、おらんねんもん。。

ママは、体力ないねん、あかんな。  (それは自分やろ!!(怒) by ママ)

帰ってきたら、また

P1000733 こんなんしたり、

P1000730 こんなんしたり、

P1000734 こんなんしたり、

P1000735 こんなんしたり、

P1000662 こんなんしたりして、

遊んでな・・・

あかん。思い出したら、泣けてきた!

P1000758

とにかく、無事に帰ってきてな。

待ってるで。                  サスケより

|

« ワンちゃん パーティー!! | トップページ | でました!!アレルギー結果! »

コメント

コメントありがとう。
またいっぱいかいてね!
コメントみるからね。

投稿: ゆうか | 2007年7月31日 (火) 09時08分

ゆうかお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
そっか~。サスケ君はおねえちゃんっこだから
遊び相手がいなくて寂しいのね。

↓のワンコパーティっていいですね!
ってか・・・サスケットママさん若くてめっちゃかわいい!!

投稿: おかあはん | 2007年7月31日 (火) 10時25分

** ゆうか様

サスケのブログ 読んでくれてて、ありがとう。また書いていくから、宮崎から読んでてね。
パソコンって、離れてても、サスケのこと話せるか
らいいね!!


** おかあはん様

そ~なのよ!おねぇちゃん達が大好きなのよ~~!
もしかしたら、食欲が減ってたのも、お姉ちゃん達がいなくなったストレスからだったのかも・・・って思います。
今は、しっかり食べるようになりました。
あいかわらず、寝てばっかりですが・・・

いつも、相談にのってもらってありがとございます。とっても、たよりにしてます!!

ワンコパーティーで、おかあはんとこにある、『冷奴』ちゃんを、ビンゴでゲットしましたが、サスケが寝ているところのあごの下にそ~っとおいてあげたら、「なんや?これ?」と半分びびって、逃げていってしまいました!!

写真、褒めていただいて、
ありがとうございま~す!!(照)

投稿: サスケットママ | 2007年8月 1日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7331693

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 おめでとう!!:

« ワンちゃん パーティー!! | トップページ | でました!!アレルギー結果! »