« あれは、誰だ??! | トップページ | 暑い!!! »

2007年7月27日 (金)

友達ワンコの 「銀」

昨日、私の友達が、最近飼ったばかりのワンコを連れて来てくれた。

P1000978

黒パグの『銀』くん。 2ヶ月です!

ちっちゃい子って、何でこんなにかわいいんでしょう!!

まだ、赤ちゃんのにおいがする・・・

サスケは・・・・

P1000974 様子を見ながら近づいたり、

P1000989 遠くから見守ったりしていましたが・・・

やがて、二人で走り回って、追いかけあい??のようなことをして、遊び始めました。

が! 

動きが早すぎて、その微笑ましい画像が、一枚も取れませんでした・・・残念・・・

P1000986

いつまでもじゃれついてくる、子犬ちゃんに、サスケは次第に疲れてくる・・・

P1000983

<<< 若いもんには ついて行かれへんわ~

P1000990 <<< 見とったるから、ボールで遊んどき~

P1000993

<<< ママ~。疲れたんちゃうで~。びっくりさせたらあかん、思って

     手加減してんねんで~ (いいわけ)

サスケは、銀がいる間、いつもよりやけに甘えたさん、でした。

すぐに、アイコンタクトとってくるし、触って~と、お尻寄せてくるし、銀を抱っこしてると、間に入ってくるし・・・

そして、あげくに・・・・・

おしっこを、、、失敗してしまったのです~!!! 

マットの上に 「シャー」っと・・

ありえへ~ん!!

もしかして、、赤ちゃんがえり・・???

銀が、帰った後は、爆睡状態。

P1000996

<<< しばらく 起こさんとってや~

赤ちゃんがえりするなんて、かわいいやん!!サスケ。

もう1匹、は 我が家では無理そうだな。

|

« あれは、誰だ??! | トップページ | 暑い!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7293473

この記事へのトラックバック一覧です: 友達ワンコの 「銀」:

« あれは、誰だ??! | トップページ | 暑い!!! »