« おねぇちゃんは どこ行った? | トップページ | 友達ワンコの 「銀」 »

2007年7月26日 (木)

あれは、誰だ??!

ん???

<<< 向こうのほうに見える 怪しい物体は何だ??

P1000875

<<< 目が光る、怪しき生き物!!

P1000880

<<< こっちに 向って来るぞ!!

P1000876

<<< あ! 獲物を捕獲した!!

     肉食動物か?!

P1000874

<<< 敵意は なさそう!低く伏せて

     こちらの様子を伺っている!!

近寄ってみると・・・

P1000868

<<< なあ~んだ!サスちゃん だったのね!

サスケは、ほんとによく寝る。

こんな風にほほえましく遊ぶのは、せいぜい3分程度・・・

すぐにバテるから(苦笑)

ママとしたら、もっと一緒に遊びたいんだけどね・・サスケ!

最近、夏バテ気味か、はたまた薬の作用のせいか、一段とよく寝る。

元気なんだけど、食欲が減っている。食べるのにも時間がかかる。

皆さんとこの ブヒちゃんは。暑くなってきてからの変化ってあるかしら??

|

« おねぇちゃんは どこ行った? | トップページ | 友達ワンコの 「銀」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428494/7285582

この記事へのトラックバック一覧です: あれは、誰だ??!:

« おねぇちゃんは どこ行った? | トップページ | 友達ワンコの 「銀」 »